遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


小休止
え~ 今日┏┛学校┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマシター

はじめゎぁ
みんなの顔みれて
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
だけどぉ
だんだん
スタミナが・・・・

最後のほう
・・・
ちーン・・・

無口きたこれ
えと
怒ってると勘違いさせてしまったかたがたすみません
ただ軽い吐き気とだるさと頭痛がしただけです
帰り
チャリこいでて
数回転びそうになったのも内緒
喘息で
ずっと息切れじょうたいで
坂とか死・・・


して
しばらく更新控えます
喘息は数ヶ月単位だし まぁ
6月までに直るのを目標にします
え~と・・・
来週の月曜日から
再会します
そのころには
風邪絶対直す!!!


ブログ更新内容w
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
んで
FC2ブログランキング登録しています
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
FC2 Blog Ranking

コメント返信
フィアさんへ:チェックтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
       ひとまずゎあれで落ち着かせます。
       ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


はぃ
でゎ まずはブログの更新記録から行きますかw
昨日の更新^^

Topに「お知らせ」を作りました
フィアさんに感謝ですm(_ _)m
そして

カウンター設置しましたぁ
まぁ… うんほどほどにのびてくれることを期待ww
二重countはしてませんぉ
キリ番踏んだ方ゎコメントょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
・・・
財布の状態によって うん ^^

現在は8000~のスタートにしています。
理由
2006/07/08/Sat 6000と桜井様
ここで6000HITらしいです
んで そのころは週間IN100ちかかったっぽいので
7月後半終了したからアバウトで6500 です
+FC2後のブログ
↑のブログはFC2やめた8月~からのブログですが1500くらいですカウンターは。その後のyaplogは200くらいだったので
6500+1500+200=8200
きれいにして8000 というわけです

そしてブログランキング登録^^
FC2 Blog Ranking
↑クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
昨日登録したばっかりだから
現在のランクは715位(笑
以前の最高記録は…??
忘れたしww
んまぁ 過去の記事みていったら
2006/05/20/Sat さくらんぼ

なんだかんだで週間IN220なってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもランキング新記録16位!!



だそうです。多分これが最高かな

こんなに囚きてくれてたのですか うちのブログは…
ありがとうございましたm(_ _)m
かるくびびtt

こんなところです

またもうちょっといろいろするかも・w・


お知らせ
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ

コメント返信
フィアさんへ:神様ありがとうございます
       がんがりますぉ!


本題
お知らせとかで↑に書きたいな~
なんて書いていたら
フィアさん
方説明してくださいました。
感謝です;;

いまから┏┛学校┗┓なんで
今日の夜に挑戦してみます。

ぃゃぁ~しかし
PCって難しいねww
がんがります!

@
音楽ももしかしたらのせるようにがんばるかもしれません

フィアさんのブログ参考にして;;


6000と桜井様
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
で、
┏┛学校┗┓のブログ
┏┛学校┗┓で書いてるブログ
訪問者数が多いほうが成績
なんで・・・
毎日クリックヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす




・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
(*^m^*) ムフッ

(ノ∀`●)p
【。o.゚。―6000нiт★тндйк чоц―。゚.o。】q(ノ∀`○)


тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様のおかげでなんと6000HITSです
ありがとうございました
これからもがんばって更新して行きます♪
ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
ついでに10000HITSの時にはキリ番踏んだ方
1Mプレゼント♬
・・・いма1Mもないがな


そしてリアルの話

㊗初シングル購入

桜井様・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
ぁぁ・・・ほれるゎ~

箒星
かっちゃいました~♬
最高
桜井様最高
曲も最高
歌詞も最高
うん
ミスチル最高 バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

寝れない日が続いて かすれた僕の声が
はしゃいでる君の気持ちを曇らせた
「別にそれほど疲れていやしない」
なるたけ優しい言葉 慌てて探してみる
君は知ってんだろう? 僕の大風呂敷を
今 そいつで未来を盗むから さぁ手伝って
古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし
ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか
目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた
すぅーっと 優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく「箒星」

教えない 知り過ぎてるから教えない
口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう
知りたい それでもまだまだ知りたい

積まれた理屈を越えて その退屈を越えて
最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて
でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯(じゃ)れ合っては眩しく煌めく「箒星」
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」
光り続ける「箒星」

つづきを表示


記事中のリンク
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
ヤヴァイ
( ̄皿 ̄)うしししし♪


最近友と会ってないですね(´・ω・`)
こちらの関係上
夜するのがきつくなってきた
それでIN時間

IN時間ゎ朝2時~朝6時が最多でございます

まぁ・・・
多分約束すれば他の時間も入れるはず
土日なら・・・


これからのことですけど
続きからのところにリンク張っていこうと思ってます
そもそも
http://antman.blog33.fc2.com/
リア友oginが閲覧者増やしたいということで
なんとかならないかといってきたわけでございますが
そしたらσ(。・・。lll)んところで更新通知したら
少しは増えるんじゃないか
と いうことを提案しちゃいました
・・・
ヤヴァイぜ
時間かかるべこれ~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁがんばるべ~

そこで一言
皆様には↑のリンクは全部URLが表示されています
それを「FC2ランキング」とか「oginの日記」とかって
どうやったらかけるんですか??




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

