遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


お引越しの手伝いのついでといえども まぁさすがにこんな時間までお邪魔してたらアボンですね
こんばんは
最高に今無気力の消滅です

コミック読む
2巻くらいで飽きる
小説読む
2話くらいで飽きる
インターネットで調べるもんもない
ケータイでしたいこともない
ゲームはスイッチ入れることもしようと思わない
そんな消滅です
どうしたんかなぁ~
無気力(涙
そんなこんなで絵文字使ってないし(死

そんな消滅の今の楽しみ
友達とメール
友達と遊ぶ
誰かとお話する
夢の実現に向けて行動してる
そんな感じです
ということでみんま俺にメールおくろーぜ(ぁ


今日は最高の気分転換がありました
仕事の関係で岡山に行っていたアタチの友達が
香川に帰ってきた~ ワーイ
え?仕事してるって何歳かって?
そりゃぁ 30過ぎてますよbb
アタチ20歳~80歳すぎまで親関係なしおら個人の友達たくさんいる(爆
80歳のおじいちゃんと話つながるってどうなんだろうね(涙

今日も夢の実現のために
9時~チャリこいでいろいろしてたら
12時くらいにその友達の親から
「たいちゃん(おら)きょうよっちゃん(友達)帰ってくるんやけど」
「え?」
「いや もう香川に戻ってくるんや」
「えええ!!??」
「それでな 荷物運ばないかんのやけど・・・」
「もちろん行きます」
「そう? 助かるわ~ んじゃ帰ったら電話するな」
そんな会話をしました

そして電話があったのが
午後4時ごろ
「いま坂出インターおりたっぽいんや~」
おおお ついに来たか
チャリまたがって颯爽とGO~
そしてついたら
よっちゃん2㌧トラック出来てました
ぺちゃくちゃおしゃべりしながら運び出して
それが終わったら6:30
するとなんと
晩御飯ごちそうになりました
しかもメニューがなんと
お寿司(タケノコ巻 たまご巻 昆布巻)
焼き鳥 ごぼうのから揚げ
を筆頭に
胡瓜とピクルスの漬物など5種類くらいの漬物とかいろんなものがあれやこれや
しかもおいしかった
このよっちゃんのママの作る料理はおいしくて
前食べたなすびの辛子たたきは絶品でした

またごはんは別のひとも読んでるみたいで
みんなでワイワイガヤガヤ食べました
ぃゃ~ 話題につきないこと
うるさいくらいずっと話し続けてました
・・・
しかしそのメンバー
アタシ♂ 15歳
よっちゃん♂ 30歳
よっちゃんパパ♂ 60歳
よっちゃんママ♀ 60歳
知り合い1♀ 50歳
知り合い2♀ 30歳
知り合い3♀ 30歳
・・・
10代おら一人だけぇ
平均年齢40歳
おらのけたら
平均年齢45歳
ふ~ん そんな中におらいるんですか
けど
話つながるし
なんででしょう
1970年代の曲結構好きですよ
邦楽で言えば
長渕剛とか松山千春、ザピーナッツとか松任さんとか
洋楽で言えば
QueenとかBonJovi、Carpentars、シンディーローパーとかセリヌデュオンなどなど てか洋楽1980年以前のほうが好き(ぁ
おじさんくさいね
けど
RADとかの新興音楽、V系とかも好きな人です
むむむ・・・^^;


けどぉ
ひとつ言えること
めっちゃ楽しかった!!
こんな日が毎日続けばいいのにな!!


熱はひいたけど
熱は引いたけど
こんどは喘息がフィーバやし
のどいてぇ・・・
もうやだ(涙


お得
(*^皿^*)ノ[3/17]☆weather→[]☆
死ぬほど寒い日です
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
コメント返信~

oginへ:こんどはょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
熱きアリュヱリヲスへ:名前長いよ~(ぁ
これからもょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))


今日ゎお得な場面の数々を~
Maple0003.jpg

黒蟲50を売りました 3kpです
…最近白じゃなくて同じいろで名前とか隠すのにはまってr
その後
3kpをさっそくメルメルに

えと P取引をよくしてる信用できる人と…
う~ん
50mでどう?
いいらしいので

Maple0007.jpg


オオォ(´゚д゚`)オオォ  
手数料を考えると
50mよりも49999…のほうがいいと
オオォ(´゚д゚`)オオォ  
( ゚д゚)スゲー
さすがですね
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

すごいね


(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん! 
それだけでs(ry

おまけ
ピラテLUK+17だれかかって;;
45m↑でオネガイシマス。+゚(゚´Д`゚)゚+。
椛鯖ねb


95%でも…
(*^皿^*)ノ[3/15]☆weather→[]☆
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))


ぇと 今日は奇数日のためメイプル日記
リアの方々は【理解不能デスョ】*uдu)=зハァー

えと
SSとってないけど いつかしゃん 95%でした
うん 経験値がね


(・∀・)ニヤニヤ
Maple0000.jpg



……
………
召喚の石とJタコもったいねぇ
ぁ~ぁ・・・
もったいなぁ・・・(そっち


町もどって

……
………
Maple0001.jpg


(・∀・)ニヤニヤ
うへへ

参考
現在1LVUPに必要な時間は8時間ほど
親分で一回も死なない計算ですが

ホム
ということは
@5%ためとけばいいものを
ためなくて ね
1時間以上の時間を無駄にした
っと

やっぱりね
σ(´∀`●)ァタシは
お墓が友達
(*´_⊃`)ノ[。+゚我等友情永久不滅。+゚]ヾ(´⊂_`*)


鋼の意志
(*^皿^*)ノ[3/14]☆weather→
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

コメント返信~♪
久しぶりに返信する内容がたくさんあるってうれしいね(ぁ
前髪へ:まずゎぁ ほうもんありです!
     (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     前髪らしいけどぉ^^
     まぁ σ(´∀`●)ァタシは学校一優しい人だから(・∀・)
あやかへ:こちらさまもほうもんありです!
      ほむ まぁ 結構おとなりでしたねぇ
      にぎやかで楽しかったですよ^^
      σ(´∀`●)ァタシもこの学年&クラスでよかった!! 最高^^
      P.S. HP行かして頂きます^^ けど誰が見て荒らすか分からないからコメント削除しときますね(・∀・)bb
フィアさんへ:((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 情報тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
        これからがんばるぞ~(LVUPスピード遅^^
伯爵様へ:キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
      :*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
      ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
      (顔文字ばっかりでやってみt
       


え~
実は今日打ち上げだったんですけど
ネタ残すために 卒業式を(ぉぃ
3/13日はσ(´∀`●)ァタシの卒業式でしたぁ^^
えとぉ
運動会でね
σ(´∀`●)ァタシめっちゃぼろなきしたんですよぉ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
気にしない うん そう

運動会ないたから卒業式はなかないと心に決めた消滅です
んで
式開始…
祝辞~

ウトウト…
やばかったかな けど
けっこうためになること言ってたけど
二人目の囚が退屈話を聞いて
ヤバかった うん ネかけた・・・
けど
それ以外いい話多かった
心に残ってるのもたくさんあるよ^^
一本のろうそく
からのハナシで

ろうそくには火をつけてくれるひとが必要
      火を護ってくれるひとが必要


とかね

青春は心の問題
(70歳くらいの方)私は今でも青春です


とかね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
いいねぇ

はぃ
無事式中はなかなかったぞ!
ふぅ…
しかし 難関はこの次だ
謝恩会
先生の感謝の気持ちを伝える会です

も~
涙ヤヴァカッタ
しかし!!
鋼の意志でたえたのだぁ
これゎぁ σ(´∀`●)ァタシの囚並はずれた忍耐力のおかげだな!
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
セーフ__【゚Д゚*__】≡【__*゚Д゚】__セーフ
もぅ ヤバイったらありゃしねぇw
まぁ
あれだ
みんなに紹介しようじゃないか
先生方の感動のセリフの数々を

まず一人目~
M先生
「みなさんご卒業おめでとうございます
 言う言葉をいろいろ言葉考えたんですが
 一番大好きで温かい言葉をおくります
 ありがとう」

オオォ(´゚д゚`)オオォ  
ジーン
グッ・・・ ふぅ セーフ
・・・
二人目・・・

明日のおたのしみ(ぉぃ




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

