遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


繋がらん
インターネット繋がらんのやけど 泣く
時間かかるから更新しにくいし この馬鹿


押さえられない
テスト終わった
遊ぶぞ(まぁ…遊んでたけど

今日気付いた
僕は自分の気持ちに嘘付けない 押さえれないよ
我慢できないや


光VS闇
(P∀`q。)ひさしぶり~
二日目テスト終わりましたが全部最悪な消滅でふ

注意
今日の記事ゎ
分かる人限られてます
…五人くらいしかわからんと思う

昨日のこと

テストがアボンな出来栄えだったので ブルーでしたが そのあと予想外の展開に テンション
ウキウキして帰ると これまた予想外の出来事 それまでのテンション死んだ 初めてで 次いてできるかわからないチャンスがなくなりました
ほんでそれからゎ まぢ死んでましたが
… ありがとうございます でめっちゃうれしいこと言われた そるからというもの 一日中ハッピー 最終的に
超ハッピーな一日だた
まぢありがとう


朝早く
こんばんは
…っか おはようございますでもいい時間だね

昨日は朝5時
今日は書いてる時間よりまだ遅いね

そんなこんなで
眠い
今日は四時半くらいには寝たいな
まあ…ぉやす


はゃく繋がないと
(P∀`q。)ひさしぶり~
消滅です

インターネットまだつながんない
あるからいいけど blog更新が しかもコメントがすぐ見れないから返信できんし 皆さんすみません はやく繋がれ




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

