遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


バ㌧
今日ゎアズカさんからバトンきたんでやりま~す^^
やることなかったんで・・・感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐

~あるあるバトン~


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 ばれたか

2.バームクーヘンをはがす。
 ん・・・あったようななかったような・・・

3.扇風機の前であーーーって言う。
 あるある^^

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ないかな?? 

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 あったりする

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
 自分がキモイのしってるんでやりませんbb

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
 毎日アルw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 カップ焼きそば食べたことないww

9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
 死ぬほど痛い しかも弁慶あたったひにゃ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 あるよ^^ バットで殴ったこともw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う
 ( ̄- ̄)フーン

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 声はゎるくないかもね^^

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 ないwてかそういうけい見ないしww第一エロ系の映画とかPCでいつでも見えるじゃんww 頼んだら送ってくれる人いるし(´・ω・`)しょぼーん


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
 それはない。(キッパリ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 前自転車でやってぶつかったw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 8個w

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
 8人もいないか・・・アズカさんに送ったらおこられるよねww んじゃ・・・

つづきを表示


バ㌧
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110とんとんとんっとおちていきましたね~
週間IN 110⇒80
まぁ・・・リンク張らないといけないってことですかね?
というこよでクリック(=^・▽・^)よろしくね


んジャバ㌧
Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

2004年の12月~だったようなきがします

Q2.最初に選んだ髪型は?

いまのしょーめつと同じ というより全部これw

Q3.今の髪型は?

ぅぃ 同じ 長髪

Q4.髪型かえたい?

だれかランダムでいいからくださいっていったらおこるよね

Q5.異性のいいと思う髪形は?

ストレートっしょ

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

ペンクロフト

Q7.今の愛用キャラは?

しょーめつ

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

日本 消滅 しょーめつ しょうちゃ とか

Q9.今の顔は?

くりくり目のやつ はじめのやつ

Q10.気に入ってる?

勿論。

Q11.変えるとしたら?

なんでもいいさ

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔5かなぁ

Q13.最初は何サーバー?



Q14.今は?



Q15.そこのサーバーのいいところは?

友達がいっぱいいることかな(他でも変わらないかw

Q16.悪い所は?

ん~・・・他の鯖しらないもんねw

Q17.メイポで尊敬している友達は?

すなぉさん

Q18.最近仲のいい友達は?

だれだろ・・・ 曹魏帝国の人とだんだん打ち解けてきたようなきがする

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いますy

Q20.いたら何人?

8人・・・のはず

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

さぁ・・・・ww

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

んまぁ・・・・会う機会あったらね

Q23.誰と?

誰でもw

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

グルグルハナメガネ(変えないけどw

Q25.何の武器を装備したい?

ビ㌧が装備したーぃ

Q26.失敗談を教えて

ん~・・・ ブログでへんなことかいたことw

Q27.成功談は?

いい金儲け方法みっけたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

Q28.誰に回しますか?

したい人どぞ


バ㌧×3
ひとまずさお知らせ
火曜日~同様日修学旅行~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+| 更新できませんので あしからずbb




んでたまってたバ㌧いっきにいきます
理想の恋人バトン

01.理想の身長は?
小さいのがいいなbb

02.理想の服装は?

ある程度はででそんなにかざってないの(どんなんだ

03.理想の年齢差は?

あれだ 愛に年の差なんてないよbb

04.理想のデートコースは?

夏祭りだね

05.貴方が『彼氏(女)になってほしぃ~(ハァト)』って思う人

さぁて・・・だれかなww

06.やっぱりひとりに絞りましょ

OK( +・`ω・')

07.その人を選んだ理由

ノーコメント

08.幸せを皆様にわけましょう(バトン5人)
別の意味で幸せなんで
したい人どうぞ^^



あれです 長くなったら醜いんで残りゎあれ 続きからで^^
まぁあれです強制バ㌧ゎ一個もありませんのでbb
つづきを表示


祝 初バトン
①今、どこにいる?
父さんの部屋(PCがある
②今、自分の近くに誰がいる?
父掃除中
③今、どんな服装?
服5枚着てる
④今、何食べたい?
ん・・・おなかいっぱい(ダメ
⑤今、何飲みたい?
水・・・かな?
⑥今、真後ろには何がある?
いす・・・じゃだめ?・
⑦今、まわりを見渡して一番目についたものは?
デジカメ
⑧今、誰に会いたい?
学校の友達
⑨その人に伝えたいことは?
「死ね」 じゃなくて「ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪」
⑩今一番歌いたい曲は?
カトューンの あれ新曲(田中くんのとこ歌えね~~(=^‥^A アセアセ・・・
⑪今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
死んでれら
⑫今の体調は?
テニス帰り つかれた
⑬今どんな気持ち?
時間くれ

ちなみに回す人は
伯爵様~♪
よろしくお願いします。




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

