遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


リンク紹介
現在のリンクについて紹介していきます
2006/03/31
超おすすめサイト
財前GOHのメイプル総回診:すごい規模です。投げ育成に役立ってます
曹操伯爵のブログ:めちゃくちゃいい人ですよ伯爵様は。模範の人です。


死んでれらギルド
まったりきのこ中毒:僕が勝手に師匠と思ってる人です♪(仮引退中
スモモも桃もmomoのうち:尊敬する「死んでれら」ギルドのギルメンです♪
thief story ~闇の光を目指して~:この方も↑と同じ


小説
グミ屋:今まで読んだ中で、一番面白いです
メイプルストーリーの思い出:これもなかなか 僕も昔はこんなかった
喜色楓:「次元の扉」&「桃源郷」
ねこまっしぐら!:「めいぷるのかたすみ」
バラージュ - 無料HPエムペ!:「Sun And Moon」←二種類あります


ブログ
v流石兄弟vのメイプル友情旅日記 :訪問数も多く、毎日更新してます。
隼のてヶとーな日記:リアルも多いですけど、更新多
龍の希望のストーリー:憧れの弓。50LVでLVも近いですね
一頭身のメイポお手軽!?日記:内容がいいですね現在風邪で寝込んでます
☆★まったりこってりへの道★☆ :金持ちがうらやましい・・・
oginのメイポ日記 :リアのブログ 更新にムラがある
斬り族の者:斬りさんです。更新がすくない・・・orz
すらいむの狩場:ほぼリア日記です
のぉばでぃずりぃでぃんぐo:リアが多いです。
北風屋:テレビゲームとかが多
メイプルストーリー♪ニャン♪(=^・▽・^):僕の小説・・・ww
つづきを表示


段ボール
今日の本当に伝えたかったことはこれ
なんで↓にもう一個日記かいてるので。それはパッチと多少の狩りについてでし


Maple0231.jpg

Maple0234.jpg

Maple0236.jpg

超戦きっくさん 現在60LV↑ サブもすべて超○きっく やさしくて呼べばいつでも駆けつけてくれる。困ってるときにはいつも助けてクレる。そんなきっくさんです。はい そのきっくさんがね・・・今回
段ボール(290P)くれました!!
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 きっくさん・・・Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 感涙でますよ・・・贈答のSS取り忘れてしまいましたけど・・・
その後一緒にもこもこに

Maple0240.jpg

Maple0240-2.jpg

オオォ(´゚д゚`)オオォ   奇跡的にもこもこ一撃のSSとれた~!!♪
この1時間弱の狩りででて3700↑のダメは10回くらいかな?? 柱|皿 ̄)ウシシシ
きっくさんが面白い遊びを作ってくれました。
Maple0246.jpg

Maple0247.jpg

もこもこ風呂 これがまたかわいい僕もペットボトルで三匹だけあつめましたけどww
このあとにきっくさんのスラッシュブラスト(?)でボボボボボ・・・メル風呂ww


パッチ
まずゎあれだ 死のSSを
Maple0215.jpg

牛にアボン やっぱ1は㍉でした。沸きが悪すぎますww ちなみに2はこの後行きましたが牛二匹あいてにしたりして合計五匹倒せました。神殿2は死なないし( ゚д゚)ウマー
Maple0217.jpg

元はこれが目的だったんですよ。友達の三次お祝い?? でバルちゃん♪70%あったっておかまいなしですよ 特攻隊さbb 見事撃沈 しか~し敵を倒せなかったので僕は特攻隊落第生だ(絶対㍉
つうか52LVになって牛二回 ゾンビ二回 バル一回 もこもこ一回 
合計六回しんでるww-30%??おもろww

Maple0221.jpg

一緒に記念撮影 バルチャン笑ってよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
かっこいいバル特集 うんダンデイだねぇ
Maple0223.jpg

Maple0222.jpg

Maple0226.jpg

うはwwワラww


さて・・・パッチがありましたね。税金とか 下町ってどんなんでしょwwいってみようかな こんど。聞くところによればあそこの狐はゾンビ以上に( ゚д゚)ウマーだとか(三次の投げさんの話
Maple0229.jpg

ほんとにねぇ~ もしメイプルがあれだ有料だったら即やめるね 無料だから寝糞んでがまんしてやる
Maple0228.jpg

こういう人もでてくるわけだ。まぁ100M近い買い物のうちの1.6Mたらどうなんでしょ。15M以上の金持ったことない僕には分からんww

Maple0227.jpg

うんレジバグ修正されたんだ
うん斬り強くなったんだ。これには大賛成だね 投げだけど斬りLLOVEですから
え・・・
Maple0227-2.jpg

ちょ・・・おまww
んなぁばぁかぁな・・・orzブースターかけてたら何とか耐えれる。投げの人にはわかるかな?今も修正前もスレインつかってます。修正後のスレインの速さは、メーバつかってた~40 のころからいきなりスレインの速さになった感じ。まぁなんせ早いの武器からやや早いになったかんじですよ ・・・これゎ・・・ブースターなかったら死ぬ てか寝糞んのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


お願い
リンク先の「スモモも桃もmomoのうち」のサイトあるじゃないですか。そのサイトの投票のところの「スモモが太腿ボボもろモロ出し」に投票してください。消滅からのお願いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

続きからはブログもってるひとは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
つづきを表示


メンテ
まず最初に。リンク先の「スモモも桃もmomoのうち」のサイトあるじゃないですか。そのサイトの投票のところの「スモモが太腿ボボもろモロ出し」に投票してください。消滅からのお願いです。よろしくお願いしますm(_ _)m

メンテらしいですね~ 今日の一言だけにして今日中に53LVにする予定だったけどもう日記書いちゃいます。うん火曜日の日記ですよ。
52LVになりゾンビすえるようになた模様 まぁどうでもいいけどね
Maple0185.jpg


Maple0186.jpg

ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪ すげ~だろ~ クレリコの友達に誘われて一旦いったんだけどさ。ヒールかけてもらいながらのチャット死 さすがだね♪
img20050525_1.jpg
バナーに追加決定。まぁ「死んでれら」のギルドのギルメンの方との交流もありますしね。ギルドホムペいきますし。「まったりきのこ中毒」「スモモも桃もmomoのうち」の二つのサイト様は死んでれらのギルドの方々です。18歳以上の皆様はぜひいかれてください。内容は面白いですよ♪ ただし繰り返しますが18歳以上です。…え σ("ε";) ボク?? ぼくゎあれですよ。いまゎ14歳だけど死んでれら様と交わるときは25歳です。はぃ 問題ありませんニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
まぁそれはおいといて、うんもうね 牛で死ぬでしょ? ゾンビで二回死ぬでしょ?52になって3回しんでんの。お墓が友達だもん♪ こうなったらさ70%でもとことんしにまくろ~ぜ~ということでおやびん
Maple0193.jpg

DEX+9のクリフと丸薬いれてもまだあたらないなぁ~ ラッキー十発くらいあてても一回もあたらんしww 奇跡的に死ななかったけどww 一緒にいたDナイの方は・・・アボンww まぁお墓が友達さ♪
Maple0191.jpg

初武器ドロポオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ ん~リア友にうるか。ぉぃつや1kで買え(このブログしらなかったかな・・ まぁいいや
Maple0192.jpg

さらにお買い物。1.2Mでした。前から欲しかったしね。どれくらい攻撃変わるんだろ??
Maple0189.jpg

ん・・・ちと消えかけてるけど奇跡的にとれたSS♪2kダメ10回はでたかな?(30分もこもこかって
( ゚д゚)スゲー こんなにかわるんだ。ついでに30分狩って一匹だけすごいのが出たよ。1900+1800 オオォ(´゚д゚`)オオォ もこもこが一発…52で一発って早いんだろうか遅いんだろうか・・・ よくわからんがwwこれから楽しみですねぇ~
Maple0209.jpg

ついでにねスルラ相手なら2k×2なんてざらですよww五匹に一回は少なくとも3700でる。1分かって15匹は2k×2出たぞ?? まぁスルラだから一匹ごとにSSとれるからこの2k×2のSSがとれるんだな

Maple0194.jpg

はい。これです手下D子 
萌~♪
萌~♪
萌~♪
黙れ・・・(○`。 ´○)ボソッ
攻撃当たるしKB取れる。誰か~駐車場で幹部とD子吸わして~(ダマレ
けどハートの攻撃がやっぱりm…=====○)д`);.・;゛;ブッ
続きは曹操伯爵様とのこと
つづきを表示


3/29今日の一言
Maple0093.jpg

( ゚д゚)スゲー
超Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUお幸せに


日曜と月曜の狩り日記
まずは日曜の日記から
Maple0145.jpg

今日も(日曜のつもりで書きますww)もこもこ狩り。( ゚д゚)ウマーイエテイもけっこう楽に倒せるし( ゚д゚)ウマーんでかりかりしてたらMaple0146.jpg

51LVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!<
ちと廃人もどきになりかけかもwwまだまだもどきでもなってないけどね(ワラMaple0154.jpg
気がつけばいつのまにかランキング4000代になってますねぇ・・・ 春休み中に3000台・・・・㍉かww


んでね↑の日記はね日曜は日曜でも朝の2時。うん深夜かな??(ヘヘww
眠れなくてやってたのよ。今から書くのは昼5:00~6:00の日記(ぁ

もこもこって結構人気あるんですね全chいっぱいでしたよ。それでちともこへくに移動。けっこう( ゚д゚)ウマー 多分もこもことそんなにかわらないんじゃないかな??三発確でたま~に二発。被ダメは多少多いけどそんなに気にしない。ブースターありだったら三発でもギリギリ魔法食らわない。二、三体相手にするときだってジャンプで回避可能♪( ゚д゚)ウマー・・・けどね
Maple0157.jpg

被ダメ覚悟でやらにゃきゃなんないねww
その後フリマめぐり。面白いものいっぱいあるね。ちょっとだけ紹介
Maple0158.jpg

面白い能力だけどさ魔が装備するにはDEXがじゃま 賊が装備するにはINTが邪魔中途半端ww
Maple0159.jpg

神みっけ・・( ゚д゚)スゲー
Maple0173.jpg

LUK12でも結構♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイ♪ でそれが桃マンだから( ゚д゚)スゲーなみじゃない30%三枚も四枚もはれないよ普通。しかも攻撃+1ならまだしも+3だし・・・

でゎでゎ 続きを読むから月曜の日記とします
つづきを表示


Beautiful Band~Ⅱ-2~

メキがある建物を赤く囲った。そこは天地がいる足場のすぐ下のBADBOYの落書きのところ。小さな建物だ。
kani4.png
「ここでなにしろと?」
消滅がたずねる
「実はな この建物はもう要らないんだ。廃墟って感じだな。左にさ大きな四階建ての建物の工事をしているだろ??あそこは近々おっきなデパートになるんでぇ。まぁデパートができちゃったらあんなちっちゃな商店なんてもたんだろ?だからあそこの商店は引っ越したのさ。
それで本題に入ると、その建物がいらんから壊してくれ。それだけだ」
メキは答えた。
「して 道具は?」
ヘートがたずねる
「何のためのテストだと思ってるんだ。素手だ素手 素手でおまえらの力をためさせてもらうんだ。ゎかるかぁ??」


ひぇぇ・・・消滅とヘートは半分気を失ってます。というよりこんな鉄の建物、素手で壊せるのでしょうか?? というよりメイプルアイランドでは無邪気な子供だったのに・・・まだ15歳にも満たない少年たちですよ・・・


「しゃぁ 燃えてきたぜ」
消滅はのーてんきですねぇ・・・



3/26今日の一言
今日は時間がなくて更新できません(小説の話です
小説は明日かきます。
Maple0091.jpg

へぇ~ やっぱりみんなおなじなんだな^^安心したぜぃ(ちと時期がおそいけどww


もこもこってさ
まずはコメントに返信 はじめに初めてコメントしてくださってお二方Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
兄貴へ:んと・・・多分60くらいまではもこもこメインの予感^^;兄貴がゾンビ行ってる時にいいんだったらお邪魔します^^
ナイトメアへ:45ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! まぁそろそろLVUPきつくなるころだよ^^ まぁガンガレbb


それで本題。もこもこが( ゚д゚)ウマー なんですけど、狩場はもちろん「凍結注意!氷の道1」49のときよりかなり( ゚д゚)ウマーほんで今まで勘違いしていました。
Maple0137.jpg

もこもこって・・・氷の道1でも進化するんですかぁ!!??しらんかった・・・2からだと思ってた・・・ まぁママンを駆り続けたぉぃらの技術、成長したイエティの地震攻撃なんかいっちょもあたりません。はい楽勝♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・貴様らがいくら束になっても…束になったら負けるけどぉぃらはなんのこっちゃないでっせグヘヘ第二戦Maple0138.jpg
第三戦
Maple0142.jpg
第三戦後
Maple0143.jpg
初ドロポオメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ 二匹とも\すら出さなかったからうれしいかもww


またまた話し変わります。まぁ同じもこもこのことですけどww ぃゃですねもこもこちゃんはいくら強くなったぉぃらでもJタコ入れないと二発にはなりましぇん。Jたこ入れても10%は三発かかっちゃいまふ。かといってJタコどんどん投入できるほどの\は持ってない(´・ω・`)しょぼーん でここでひらめいた
「サイダーがあるではないか」
うん一個ずつしかもてないから実用性がほとんどないサイダー。けど
Jタコ5分攻撃20         お値段5k
サイダー3分攻撃20命中10  お値段1k
15分につきサイダーのほうが10kづつお得なわけですよそれであがる能力は同じ。命中なんて正直投げにはいりましぇん どうしてもというなら丸薬取ればいい。10分で500メルくらいかな?どっちにしろお得。
狩り方そしては、消費ランにゎての場合はツララ×2金シュリ×4 あとはおでん皿100個 塩ラーメン100個 そんだけ 十分そんだけで大丈夫。よっぽどへんなことしない限りね。後は全部サイダーっと となると投げなんで消費ラン増えてるから20本サイダー持てる。少ないようだけど1時間狩れます。十分ではないかな??きれたら補充しに行く。そのため倉庫を一人シューワに待機Maple0141.jpg
こんなかんじです(倉庫
では実際サイダーにしたらどれくらいになるのか。15分狩りました。
Maple0140.jpg

取得メルはこんだけ。薬代は引いてます。でJタコつかったという計算になると、10k余分にいるわけです。となると2kしか黒字じゃない。ここにおちる、ということを考えると、Jタコ入れた瞬間落ちるということがあります。実際サイダー入れて10秒後に落ちたww となると赤字の可能性もある・・・っと。となると多少の効率ダウンを考えてもサイダーのほうがいいかな。だって補充にだって2分くらいだもんww


待望のスレインちゃん
ぃゃね 断じて廃人ではないですよσ(⌒▽⌒)けどね廃人を100としてね今まで10としたらね 春休みはいってから50くらいになっちゃったの(あくまで例えですbb 廃人の50%ってなわけではありましぇん
ほんでもって
Maple0128.jpg

スレインチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ついについに50LVLVですぜぇお兄様待ってましたのこの時間Maple0133.jpg

攻撃力は49にくらべて+9でし。柱|皿 ̄)q゛ウシシシシまってなjr.イエティちゃんたち。

Maple0135.jpg

Maple0136.jpg

能力もかなり上がりました。これはねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
つづきを表示


愛用の・・・・
a href="http://blog-imgs-1.fc2.com/s/y/o/syoumetu/Maple0125.jpg" target="_blank">Maple0125.jpg

LUUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!<
はい。気がついたらLVUPしてて、もう後の祭りorz いいもん今日中に50LVになるからそのときはとるぞぃ 今週中52LVいきまふ
で愛用のグルグルハナメガネですけど・・・
つづきを表示


グリュピンとか
この内容は大分前にしたことなんですけどねwまぁ・・・かく時間ができたからかく・・みたいなw
グリュピンとかいるじゃないですか。あれってどうなんでしょw きっくさんに誘われていってみると
経験地的にはうまいんですよ。まぁ・・・jr.には勝てませんがw大体三発確ですね。50LVで二発でしょうか。
でも被ダメがきついんですよね・・・
Maple0090.jpg

平均200メルくらい落としますかね?そこにラッキー3はつで12×3=36 大体一発あたって一匹倒すんで+-0くらい。けどね それならべつにいいんですよ。けどね ラッキーが二発でなく三発であるが故に
ドーン
Maple0089.jpg

魔法食らっちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ その時点で-250メル前後。(ΦωΦ)ふふふ・・・・一匹狩るごとにマイナス うん赤字だ。せめて50LVになってからきますね それまで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆愛しのグリュピンちゃん達
つづきを表示


100Q
Q1、HNは?
A、日本卍消滅
Q2、その名前気に入ってる?
A、めちゃくちゃ気に入ってる
Q3、生年月日は?
A、1991.10/23
Q4、何座よ?
A、てんびん座よ
Q5、何型よ?
A、O型よ
Q6、メイプルのメインの名前は?
A、日本卍消滅
Q7、何体キャラ持ってる?
A、8体
Q8、メインは何レベ?
A、49
Q9、性別は?
A、♂
Q10、好きな職業は?
A、フリーター
Q11、何人友達いる?
A、めいぽでは40人弱と答えておきましょうか
Q12、嫌いな友達いる?
A、ノーコメント
Q13、三色犬はどれが好き?
A、紫
Q14、デンデンはどれが好き?
A、緑デンデン
Q15、キノコはどれが好き?
A、ママン
Q16、どれが一番おいしいキノコだろうね。
A、メイプルキノコが一番まずい(うまいのはママン
Q17、好きな本は?
A、日本消滅 ※著キム・スンホ
Q18、好きな食べ物は?
A、ホットサンド
Q19、運動神経ある?
A、あるもんはある ないもんはない(足使うのは苦手だべ
Q20、そもそも運動神経って体を動かす神経なんだよね。
A、5へぇ~
Q21、長所は?
A、チャット大好き(長所か?
Q22、短所は?
A、短所がないのが短所(ダマレ   時間がない
Q23、自分好き?
A、好きということにしといてください
Q24、金好き?
A、\がなんだっていうんだ!!(嫌い
Q25、金か友達どっちが大事?
A、友達
Q26、好きな芸人はいる?
A、いる
Q27、お笑いブームが去ったら、一番最初に消えるのは誰だろうね。
A、ん・・・カンニン○は図太く生き残りそう(ぇ
Q28、人付き合い良いほう?
A、いいんじゃないっすか?
Q29、現実とネットは同じ感じ?
A、二重人格
Q30、パソコンやってて頭痛くならん?
A、ならん
Q31、好きな曲は?
A、絆byKATTUM
Q32、カラオケ行く?
A、いったりいかなかったり~(行かないことはない
Q33、はっきり言って、メイプルが嫌い?
A、嫌いではない
Q34、メイプルが宣伝されて人が増えるのってどうよ。
A、増えるってことはNEXON儲かっていいんじゃないの?
Q35、PK採用されたらどうする?
A、ん~まぁ・・・PKってなによ(爆
Q36、月額料金取るようになったらどうする?
A、やめる
Q37、メイプルにどれぐらい金使った?
A、3000円(4Mで290P狩ったけどね
Q38、一日にどれぐらいしてる?
A、1時間してるかしてないかかな
Q39、Myパソ?ネットカフェ?
A、父ちゃんのパソ
Q40、何かあってメイプルができなくなったら?
A、できなかったらできないでいいじゃんw
Q41、キャラは何かをイメージしてる?
A、ないかな
Q42、周りと同じように育成?それとも独自法?
A、独自
Q43、参考にしている育成サイトは?
A、財前さんのとこ
Q44、メイプルファンサイトで一番大規模だと思うのは?
A、やっぱ自分のところっりょ(カエレ
Q45、メイプルって何のためにしてる?
A、チャットb
Q46、周りからはどんな人だと思われていると思う?
A、変な人
Q47、性格は?
A、多重人格
Q48、自己中ってどうよ?
A、その人その人人のことに文句は付けれないさw
Q49、メイプルしてて楽しい?
A、楽しい
Q50、50問目ということで、メイプルキノコへ一言。
A、かゎぃぃ
Q51、今の日本ってどうよ?
A、日本消滅しないようにがんがれ!!
Q52、今のメイプルってどうよ?
A、んまぁ満足
Q53、他に興味があるネトゲはある?
A、罪と罰二律背反
Q54、メイプル、つまり楓は好き?
A、うん
Q55、SSが劣化しようが気にしない?
A、超気になる
Q56、メイプルで改善してほしいことは?
A、ブログ書いてる人に毎月100Pよこせや(ダマレ
Q57、好きな服装は?
A、グルグルハナメガネ
Q58、好きな武器は?
A、孫家之棒
Q59、好きな敵は?
A、D子
Q60、好きなPアイテムは?
A、グルグルハナメガネ
Q61、好きな町は?
A、ショーワ
Q62、ショーワじゃなくて、エドとかヘイアンとか作って欲しくない?
A、センゴクつくってほしぃ 春秋つくってほしいなぁ(中国w
Q63、『メイプルストーリー』=『楓物語』。実際、物語じゃないよね?
A、まぁねw
Q64、メイプルにストーリーを付けるなら?
A、質問の意図が分からん(バカ
Q65、新アバターってどんなのが良いと思う?
A、やっぱグルグルハナメガネの改良版(ぁ
Q66、どんなペットを追加して欲しい?
A、猫のアイテムひろうver.
Q67、詐欺されたことある?
A、あるよんw
Q68、メイプルでは主に何をしている?
A、チャット
Q69、友達が別のゲームへ移ったら?
A、移るかな
Q70、メイプルはいつ始めた?
A、2004.12月
Q71、始めたきっかけは?
A、リアトモと
Q72、最初、戸惑わなかった?
A、めっちゃ戸惑った
Q73、やめようと思ったことある?
A、ある
Q74、うれしかったことは?
A、友達との会話
Q75、友達を作る、一番良い方法は?
A、狩りより友達 積極的に声かける
Q76、嫌いな友達と別れる、一番良い方法は?
A、喧嘩
Q77、グルをよく組む?
A、組む
Q78、無理して強い敵を狩ることはある?
A、遊びにいくことは多々
Q79、職業が追加されるなら、どんなのが良い?
A、まようなぁ・・・モンスター召喚する人
Q80、戦闘用と通常用で服を分けてる?
A、というより敵にあわせて分けてる
Q81、武器強化は、自分でする?強化済みを買う?
A、強化済み(てか強化運ねぇ~
Q82、少しでも強くなりたい?
A、べつに
Q83、ネトゲならキャラが弱くてもOKだと思う?
A、OK
Q84、友達が金を貸して欲しがっていたら?
A、自分にお金があれば
Q85、人の話を聞かないやつは?
A、カエレ
Q86、これだけは人に負けない、ということは?
A、死ぬ回数
Q87、一番すごい人って誰だろうね。
A、アヴェンジャー(5)⇒フラッシュジャンプ(8)⇒メルアップ(20)⇒シャドーメル(1)⇒シャドーウェブ(30)⇒フラッシュジャンプ(30)⇒シャドーパートナー(1) のスキル振り。シュパッと仲間の元へフラッシュジャンプでひとっ飛び。パーティースキルのメルアップとヘイストをかけて回り、仲間が危ない時は敵をシャドーウェブで捕らえて補助するというまさに自己犠牲的なスキル振り。 シャドーメルにも1振っているのがまさに神(笑)。投げ賊は黒字職という概念をも打ち破り、 攻撃するたびに金が減る しかもマゾ度をさらに加速させるためシャドーメルには 1 しか振らない。 これでもまだ気に入らないというのであれば シャドーパートナーLV1を発動し影が60秒であえなく消滅するというネタをさらすしかない。 ←財前さんの意見に大賛成。これに加えてAPはすべてHPにw
Q88、プラス思考?
A、超+思考
Q89、一番おもしろいNPCは?
A、モンロン
Q90、メイプルがオフラインでもできたら良いと思う?
A、思わない
Q91、メイプルの友達と、実際に出会ったことある?
A、ないかな
Q92、クレクレ君に出会ったら?
A、物あげる
Q93、チートしてる人を見かけたら?
A、いっしょに記念撮影
Q94、ネクソンの人と話したことある?
A、ない
Q95、ネクソンってすごいと思う?
A、まぁ・・・すごいんじゃないですか?
Q96、メイプルって人気あると思う?
A、どちらかといえばあるのかな?
Q97、メイプルをいつまでする予定?
A、PC禁止になるまで
Q98、メイプルが自分に与えてくれたものは?
A、友達
Q99、メイプルが自分から奪っていったものは?
A、時間
Q100、100問お疲れ。最後に一言。
A、日本卍消滅を以後(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜’★.。・:*:・゜’☆♪
『この100Qは『天援隊』からお借りしています。』

100Q TrackBack0 Comment3 page top


イカルスマント
さて・・・学校今日が終了式Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU グヘヘ・・・ けど春休みは予定びっちりだっちゅうのw

帰ってきてからなんかいろいろあそんで~ 落ちる前に久しぶりにフリマ行こうかな~と思って行ったら・・・
Maple0122.jpg

むむむ・・・LUK9か・・・どうしよう買うべきか買わざるべきか。基本的にマントはLUK強化のつもりだった。だからいずれはLUK強化しないといけなかった。30%三枚か・・・σ(⌒▽⌒;) ボクの運ではきついところ。能力もヘイストあるσ( ̄∇ ̄)わてには一番必要(というかこれ以外イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜)な回避。値段は5M。ざっと計算してみると、30%600kとして、三枚成功させるには15M必要。イカルスマントも安いものではない。どうしたものか・・・STR1っつぅのがねぇ~w


つづきを表示


ブログ更新
昨日今日と広島いってきました^^ うん超疲れたwけど楽しかった♪

で、帰ってきて(7時)ブログ更新。内容としては

・リンクの編集

リンクがバラバラだったので、小説サイト様を上から並べて、日記のサイト様は三月の更新が多い順に並べさせていただきました。メイプルと関係なさそうなとこや、引退っぽいサイト様は下のほうにさせていただきました。すみませんm(__)m

・バナーの変更


バナー先のURLを、変更しました。長い間編集してなくて・・・・^^;ほんとうはいけないんですよねww それと、自分のバナーも作成♪グルグルハナメガネだけにして、ヘイストの画像を二つ、怒りの猫を入れ込みました。結構気に入ったかもw

・小説


バンドの小説を張り込んでいるハムスター島。リンクの一番したに移動しました。それと、更新が遅れてて、一気にⅠ-6とⅡ-1をはりつけました。いつの間にか訪問者130人越えてたwwついでにここも2500こえてますね・・・ん~・・・そうですね・・・自分に\があれば、1kHITごとに\あげれるんですけど、なんせ金欠&お金ためないといけないので、5KHITのときに、5KHITしてくださった方に\を少々つうことで(ぃゃまじで少々


3/18今日の一言
Maple0007.jpg

むむむ・・・抹殺ですか・・・死ぬことはいいことだbb


Beautiful Band~Ⅱ-1~

 


ピピピピッ ピピピピッ ピピピピピピピピー


「おい!早くしろ!約束の時間17分過ぎてるぞ!」
「ん・・・あ~え゛!? もうこんな時間かよ!! おい 早くへート準備するぞ」
「おれはとっくにできてるぞ」


消滅達がビクトリアにきた次の日。メキと消滅、ヘートは工事現場で待ち合わせをしていた。消滅は寝坊したのだが、ヘートは無論バッチシ。



「おい!遅いぞ消滅!」
「すいません・・・あれ?ヘートはおこられないの?」
「ヘートは俺が来る前からいたぞ。お前を起こしにいったんだ。もういい。この地図どおりにいけ。まず赤の道をいって、後は青の道を繰り返せ。10回だ落ちるときに気をつけろ。」

 


kani4.png
「ひえ~・・・」


遅れてきた消滅は走らされた。建設途中の建物を上り下り。そのころメキとヘートはのんびりとおしゃべり。
消滅が息を切らして帰ってきた。メキはすくっと立ち上がった。消滅が何かをいおうとしたが、それを察したようにメキは
「もちろん心配しなくていい。休憩は・・・なしだ! まずは貴方達の能力を調べさせてもらおう。ここにいって・・・」

つづきを表示


3/16今日の一言
Maple0005.jpg

なるほど・・・実を言うと僕も倉庫キャラが♀なのは内s(ry


3/15 今日の一言
Maple0001.jpg


カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
いやいややっぱりベジータっしょ ファイナルアタック最高だべ♪(何
つづきを表示


Beautiful Band~Ⅰ‐6~
そのころ戦士の町ペリオンでは・・・
名井杜とメア、ンパの三人が来ていた。この三人も、消滅達と同じ話を聞いた。そう、ジャクムのことを。彼の指導をしたのはスタンプのプスタ。


そして、魔法使いの町エリニアでも・・・
マーニャ、シャット、そしてマシャの三人が。スルラのルゥラによって、話を聞いていた。


最後に弓使いの町へネシス・・・
キャップとペンクの二人が、ピグのボリネアに話を聞いていた。


そして舞台は次の日に・・・
つづきを表示


バナー
昨日、バナーの試作品が完成しました。透過作業がめちゃくちゃおもろい♪はまっちゃいました♪


↑がバナーです。うん・・・無知のσ( ̄∇ ̄)わてにしてみれば超上出来っしょ♪
※『このバナー台は『天援隊』さまからお借りしています。』
で、これで満足してたらあきまへん。ここでアンケートとろうかな~とおもってます。自分は、グルグルハナメガネ、猫、ヘイストをできればいれたいんですけど、どんな配置にすればいいかな~と思ってます。まぁそれは自分で考えるんですけど、使う画像をアンケートしたいですん^^;
まずはじめに、自分のアイコン(?)
20060314005753.png

20060314010110.gif

Maple0000.jpg

Maple0001.jpg

僕てきに灰頭巾がいいかなぁ~と思っております。灰頭巾かグルグルハナメガネだけのどっちががいいかな~っと・・・
次に猫
cat_b6.gif

20060314005911.png

これは、怒ってる猫のほうが大好きです。ほぼ決定。あまりに反対意見が多かったら取りやめます。
ヘイストは20060314010732.jpg


これを使います。自分の顔決めて、猫きめたらあとは配置を考えて、う~ん・・・自分の顔、猫、ヘイストはきついかな・・・??
意見お待ちしております♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆


Beautiful Band~Ⅰ‐5~

「昔、メイプルアイランドとビクトリア大陸はひとつだった。しかし、その世界をはなさねばなあらない出来事が生じました。原因のひとつはジュニアバルログです。というより、jr.バルログが一番私たちに近いです。順序としては、jr.バルログ⇒クリムゾンバルログ⇒ジャクム となります。jr.バルログが一番そのなかでは弱いです。しかし、すべて実態は分かっておりません。強さも未知数ですが、強大な存在であることは確かです。jr.バルログを倒すだけでも、かなり実態がつかめるでしょう。」
「んじゃさ 早速jr.バルログ倒そうよ」
「無理です。過去、一回村一番の戦士が挑みました。見事惨敗です。強さとしては、少なくとも貴方の10倍の強さはありました。しかし、それでも少しも攻撃できなかった。そう・・・無残にも一撃であの方は・・・」
「そんなに強いんですか??じゃあジャクムはどれほどでしょうかねぇ・・・」
「しかし、希望は0ではありません。ジャクムは現在、どこかに封印されています。
昔、ジャクムがこの平和だった、ビクトリア大陸とメイプルアイランドに襲ってきました。突然変異で生まれたのだと思われます。そのとき、ヘネシス、カニング、ペリオン、エリニアの四人の長老がジャクムを封印しました。しかし、封印だけでも精一杯、どこか次元のかなたに封印しました。あ・・・いい忘れてましたが、各国の長老は代々私たちの仲間です。というより、理解してくれてます。もともと各国の長老も貴方たちとおなじ、トマト畑から来た人の子孫ですから。 その四人の長老は、もしいつかジャクムが現れたとき、全人類、これは人と冷たきもののことです、が絶滅しないように、とメイプルアイランドをジャクムの手の届かないであろう、別のところに移しました。それで、現在メイプルアイランドとビクトリア大陸が離れています。そのとき、メイプルアイランドから、こちらにこれるようにと、秘密の通路を設けました。それがトマト畑です。移動する際、現在では私を含む四人が秘密の呪文を使ったときのみ通せるようにしました。ビクトリア大陸の全人類が滅びても、メイプルアイランドだけは生き残ります。」
「なぜつなげるようにしたんですか?」
「冷たきものは、私たちと比べ物にならないくらいの力を持ってます。私たちでは倒せなくても、冷たきものたちなら・・・と思いまして。」
「ということは、ジャクムを倒せるかもしれないと・・・」
「はい。今は無理ですが、私たちから訓練を受けて、自己鍛錬すれば、可能性は0ではありません。」
「そうか・・・なら、差し支えなければ訓練をお願いしたい。」

つづきを表示


48に
Maple0005.jpg
いきなりですけど、48LVになりました。きっくさんに手伝ってもらいましたが、めちゃくちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ こっちが60 もらうのが40になるんですけど(経験地)ソロの1.5倍の効率たたきだしました。きっくさんが56LV(だったはず)なんで、結構経験地幅あるんですけど、戦士なのでスラッシュブラスト(だったかな?)でスパパパパとたまってるの狩ってくれるんで、超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ これできっくさんが50くらいか、σ(=^‥^=) が50↑だったらもっとヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ だろうな^^ これからは狩ってる45~55の戦士さんか魔法使いさんお願いしたり、誘ってみようかな♪ さて・・・LVUP 久しぶりだな~この画面みるの。といっても1ヶ月できてなかったのもあって2ヶ月ぶりくらい? まぁいいや^^
さて、明日小説書きます。結構時間かかりまして…(打つの遅すぎ なんか明日明日よ保留してるうちに明日は今週最終日・・・^^;明日は書かないといけませんね~ というか頭の中ではもう@10話分は考えてるんですけど・・・頭の中のをうちこんでくれる機械ほシィ(ぁついでに今日顔文字辞書DLしようと思ったんですけど。ひとつしかできない。なんかIMEをDLしてるのにMS-IMEがなんたらかんたら出てできない。なんでだろう・・・^^;
つづきを表示


楽しいね
さてと・・朝やったんですけど、夜もやりました。
その前にドロポ3/10
2時間でこれだけです(もち\は違います

で今日は前回も書きましたきっくさんと楽しくお散歩♪
Maple0005.jpg
エルナスいきました。
Maple0006.jpg

ペペ・・かな? をちょちょこと・・早すぎるは・・・・動きが
Maple0007.jpg
ほんでもってイエティ 初です。うん・・・倒せるもんだね。3回に一回は地震MISSでてくれるし(といってもくらったら600↑
Maple0008.jpg

Maple0009.jpg

ずんずんすすんでいきます。そして・・・
つづきを表示


久しぶりに
久しぶりにまじめに狩りしました。何ヶ月ぶりだろう・・・^^w
実を言うと、今日朝6時~友達とやる約束してたんですよ。それで昨日は早く寝て朝4時起床、狩りはじめました。やっぱり狐がウマ~♪ 
でカリカリ・・・ いったん飽きてきたので何かすることないかな~とおもっていたら、そういや手下がいるな~とおもい裏通りに・・・うんうじゃうじゃいますね♪早速かってみると・・・ エ・・・ラッキーにはつですか・・・mjsk 普通に1000×2とかでますね・・・少なくとも800×2はでる、そうなったらにはつですか・・・ 結構うまいかも・・・50越えたら1500×2もでますねこれは。となるとかなりうまい計算になる。なるほど・・・ SSとりそこねたのが残念;;
ほんでもって6:00までかって88.42%に。SSとったけどなぜかはれない?7日のSSになっちゃってる・・・
ついでに言うとMaple0001.jpg
4:00~6:00まではいっててこれだけしかログ流れてないや♪ おもしろいな^^
つづきを表示


ガリ勉
本日午後9:30 全国チェーンのみやわ○書店にいきました。普段はかけてないけどわざわざ眼鏡をかけて。そして学生服を着て、お店の人に「論語てどこですか?」
とたずねる。うん 自分ではガリ勉にみえてるつもりだった。
あんのじょう変な目でみられましたけどねw
夜に学生服きて眼鏡かけてるひとが論語どこってきくとかガリ勉以外の何者ではない。作戦成功(ぇ
まぁ楽しかったな~ 明日から読み始めよ(論語)
追記にはコメントの返信を載せますね♪
つづきを表示


久しぶりにメイポできました。
おひさ~で久しぶりに大親友と再会♪ いくらしいです。 友からキャンディーボクスもらってるのもあって、ぼくもいってしまった・・・そして・・・
Maple0002.jpg

見事撃破!!…けど90%は友の活躍で・・・ 与えたのは500×2を二回くらいでした。 けど狩れるもんですね。いくまであたらないと思ってました。 リンクにも張ってますけど、某サイト様では、55LVでもいけると・・・ 確かにわかるようなきがしました。忍び戦法も結構使えるや^^ そんなこんなしてううちに

Maple0004.jpg

フッ・・・油断しましたよ。HP回復するのわすれて雷くらってアボン まぁいいや~ 死ぬことはいいことだだって僕はどS(違う
おまけMaple0005.jpg

まぁ経験地はほとんどはいってなかったけど、めちゃくちゃたのしかった~♪
Maple0001.jpg

ごめん。ひねくれてる(ぉぃ


明日くらいにしますか
明日くらいにリンク元にいって移転のお願いしますか。
ついでに一昨日まで小説貼り付けてるとこ訪問者二人だったのに今日見たら39人になってました^^; ありがたいことです。
で質問
Maple0000.jpg

おいくらでしょうか??5M超えてくれたらうれしいかも・・・ 昨日買っちゃいました^^;


多忙な毎日
多忙な毎日を過ごしています。
毎週土曜日は9時~9時の12時間出かけてるし。日曜は睡眠z不足解消しないといけないし・・・ついでに1時~5時まではでかけて8~9もでかけるんだよね・・・
せっかく土曜日PC帰ってきたと思ったら、昨日今日であがった経験地はたったの2%ですけどなにか(ぉぃ
しかもぼけてきてるときた。僕の小説貼り付けてるとこのURLいったかな? もう忘れてるや・・・orz
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=heisuto
に貼り付けてますので。リンクの一番上にものせてます(普通はしただろ)
リンク貼り付けたのはいいけど、リンク先の人に移転のこといってないし・・・ ぉぃぉぃ・・・ 明日は・・・㍉かな? あさっては・・・もしかしたらいけるかも・・・どうしましょうかね^^;
つづきを表示




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

