遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


Beautiful Band~~Ⅱ-5

「ぉ~ぃヘート こっちきてくれねぇか?」


消滅がなにやらごそごそしながらヘートを呼ぶ。
「なんだ?」
「これこれ これ一緒にひっぱってくれよ」
「ん まぁわけ分からないけどまぁいっか」
消滅とヘートは壁にかけられてるパイプらしきものを力いっぱい引っ張った


バキッ


音を立ててパイプは壁から離れる。
「なぁ消滅 これでなにするんだ??」
「まぁ見てなってb」
消滅はどこから持ってきたのか紐でパイプ同士をくっつけていく。
「んぉ?」
消滅はあっという間に太い棒とつるはしみたいな形のもを作り上げた
「おまえ意外と器用だな」
感心しながらヘートが言う。
確かに道具はくれなかったが 中にあるものを使ったらいけないなんていわれてない。しかもパイプとかから自分で作り上げたんだからいいじゃないのか
二人は同じことを考えながらそれぞれ道具を持って分かれだした。


消滅はぶっとい棒を肩に担いでとにかく歩き回る。そしてマドを見つけたら


ブンッ バリィン


窓を無差別割っていく。そして窓格子なども一緒に壊していく。というよりのけていく。


ヘートは先のとがってないつるはしを持ってはしたという柱をぼこぼこにしていく。結構力の要る仕事だ。気がついてみたらヘートの手は赤くなっていたがヘートは苦にもなってないみたいだ。


そして長いこと二人は二階建ての一回の部分をぼろぼろにしていった。消滅は窓 そして全部壊したらドア ヘートは柱。遂には最後の柱になった。二人は外に出だした。最後の柱は出入り口の一番近くの柱。二人で一緒に
せぇ~のぉ!!
ドゴォォ!!
柱は見事に崩れ落ちた。そしてそれといっしょに・・・


ゴォォォォォォ


二階の重みに耐えられなくなった一階がつぶされ、落ちてきた二階は地面にたたきつけられ破壊される


やったあぁぁぁAAA!!


遂に消滅とヘートは建物の破壊という任務に成功した。

つづきを表示


リンク紹介Ⅱ
ぬぉぉぉぉ・・・33位になっちゃってる・・・うんよければ20台入るかも~(=^‥^A アセアセ・・・ クリックしてくれてる皆さんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks さいだぁぁさんもクリックThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
20台を目指してクリック(=^・▽・^)よろしくね


http://zaizen.aki.gs/
GOHさんのホームページ。ここ行けば何でもあります。


http://tyoukikku.blog61.fc2.com/
かなりお世話になってるきっくさんのブログです。
http://vsasugakyodaiv.blog46.fc2.com/
fc2ランキング不動の一位流石さんの日記です。見る価値おおあり


ギルド関係
http://saida.exblog.jp/
うちのギルド曹魏帝国のマスターです。最高にいい人ですよ
http://sososaida.exblog.jp/
連合ギルドのうちの一つ月光花のマスターです。曹魏帝国ぬけるとしたら月光花に入るでしょうね。 まぁないゎともあれいい人です。


死んでれら
http://yaplog.jp/xsunaox/
うちの師匠すなぉさん。全然更新してないですけどw
http://zwird.blog55.fc2.com/
ゼロさんの日記。内容ゎ濃いです
http://momo1011.blog57.fc2.com/
モモさんの日記。R指定したほうがいいのかなww


小説
http://gumi.nobody.jp/x/index.html
小説の憧れです。
http://shopping-withnet.com/
この小説もgoo bb


椛鯖
http://massii1823.blog18.fc2.com/blog-entry-146.html
massiiiさんの日記。憧れの弓です
http://miranesuta.blog54.fc2.com/
ミラネスタさんの日記。70ちょっとの投げで、センパイですね
http://maple123.blog47.fc2.com/
必中王さんの日記。話しやすいお方です^^
http://noy.blog44.fc2.com/
noyさんの日記。弩がかっこいいと思うようになった最大の原因w
http://romansing0orange.blog37.fc2.com/
アズカさんの日記。バトンとかもらってます^^
http://7620025.blog19.fc2.com/
刹那さんの日記。プロフの絵が好きだったりする。4th三次とかД
http://vvhayatestarvv.blog61.fc2.com/
すべてのLVが高すぎるww今ゎ2ndらしいです。
http://sakura125.blog52.fc2.com/
隼さんの日記です。HSのすごさを知ったw
http://shinrakoryu.blog48.fc2.com/
神羅さんの日記。チャットもおいてます^^
http://antman.blog33.fc2.com/
リア友の日記。まぁがんがれw
http://asdfzqew.blog43.fc2.com/
竜牙王さんの日記。三次Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
http://dragonhope.blog58.fc2.com/
hopeさんの日記。最近時間ないそうで^^;


他鯖
http://cheemore.blog42.fc2.com/
この更新の多さには脱帽。月60とか更新してます^^
http://sasamian.blog24.fc2.com/
アルファさんの日記。もうちょいで3万HITS!!
http://surpersuter.blog19.fc2.com/
kingさんの日記。この方もセンパイになりますね^^


メイプル以外
http://slimemp.exblog.jp/
すらいむさん。いろいろなゲームとか
http://graffitidecoration.blog37.fc2.com/
牛乳さんの日記。いろんなネタです。


おまけ
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=heisuto
小説張ってます。


ママンと一緒に
コメント返信♪
神羅光龍さんへ:チャット書き込みましたよ♪
さいだぁぁさんへ:半分もしてくれるなんてThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks ん・・・一日多重クリック無効のはずですけど まぁいっかhttp://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
現在早くも58位。( ̄皿 ̄)うしししし♪50位以内目指すぞ♪
クリック(=^・▽・^)よろしくね


昨日もかけなくてごめんなさい。宿題多かったらPC座らせてくれないorz
先週日曜にINしたっきりで・・・・つうことで先週日曜の日記^^;
倉庫育成です。三対作りました。ちなみに三対とも・・・日○消○の文字ゎどこかしらにはいってますので(ぁ
Maple0425.jpg

売らずに取っておいた皮。てか倉庫一体のETC欄全部埋めてしまってる。これに加えてゾンビ歯も二体分ETC埋めてるからね。15kくらいありますチャリクエ品。ある意味怖いなw そのうち倉庫で二列分、1600個使いましたけどねww もちやすい皮です
Maple0430.jpg

無事うまいこと取れました。HSみたいだね。結構いいかも
Maple0440.jpg

豚と一緒にのクエやりました 投擲10%もらったぜ これで600kゎ確実^^
Maple0442.jpg

loveなママンとツーショット♪嬉しいな♪
Maple0443.jpg

んでKBの写真もとっちゃった。なんかKB取れないときが一番楽しかったなぁ(´・ω・`)しょぼーん
Maple0447.jpg

ほんで40以下かな?のクエストママン一匹倒すヤツを手伝ってほしいという人がいたので 手伝ってあげました。困ったときはお互い様です。今度会える日を楽しみにしてます♪ まぁタダの通りすがりの人だったw


4/25日今日の一言
コメント返信♪
ぼびいさんへ:お初です~コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks リンクも追加させていただきました~♪ これからも曹魏帝国(=^・▽・^)よろしくね
竜牙王さんへ:コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks リンクも追加させていただきました♪


現在ランク120位ですね♪ん・・・昨日から変わってないなw まぁいか
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね


今日ゎログ紹介の日♪
Maple0106.jpg

ありんこの季節ですね♪お菓子こぼさないようにしないとww
Maple0107.jpg

・・・いいねぇモテヲ君ゎ(ぁ


おかんとおとん
おかんとおとん
昨日の話。
消滅「きょうめっちゃ宿題あるんんやけどめんどくさい」
おかん「( ̄- ̄)フーン んじゃがんばれ」
・・・っけ
時は過ぎ10年後・・・ じゃなくて10分後
消滅「ブログかくゎ」
おとん「宿題あるんやきそれシロ」
おかん「そやそや」

・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ 一日PC使わせてくれました線でした。 最悪 毎日更新目指してるのに ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


ランキングです。今120位。改めて説明書読んでみると7日で一セットらしいっすね。ということは二日で120位ってけっこういいのでゎ?
二日で30人です。ということは大体7日で100人くらい見てくれてるって事? そんなに見てくれてたんだ・・・感謝です
で100人となればランク40位近くなるんですけど・・・
ひとまずクリック(=^・▽・^)よろしくね まずは二桁目指す♪
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110


んじゃ今日ゎメイプル日記なんで
Maple0431.jpg

Maple0432.jpg

Maple0434.jpg

Maple0441.jpg


いつかの話
経験地30% 
オヤビンいくぞ~ぉぉぉぉぉ
あたること判明。狩ってるうちに
「Σ(・o・;) アッ」
ヒューン
墓Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
経験地25%
「ついでにD子でもいくか」
「Σ(・o・;) アッ」
ヒューン
墓Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
「Σ(・o・;) アッ」
墓Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
経験地15%
さいだぁぁさん「ゾンビ行く人~」
ヽ( ゚ω゚)ノ<は~い
「ペチャクチャ・・・」
ヒューン 
墓Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
経験地10%
「Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!」
経験地30%
こんな週末というか日曜あたりをすごしました。楽しかった♪
まぁ親分当たるんで・・・誰かLV高い人に吸わせてもらうことも可能ですね。幹部だって( ゚д゚)ウマーですねしね まぁ3、4初かかりますが。
けど経験地4倍なるらしいですねパッチで。これでしばらくは狩りぉ・・・ゾンビ㍉だからしばらくクエ消化していきますか それか狐か。けどねぇ・・・水500本とウナギ500個(?)狩ったから今かねないんだよね~聖水代けっこうかかるし。まぁ装備品結構ドロポするしね。それも高いし大丈夫だろうね。


Beautiful Band~Ⅱ-4~

突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
消滅とヘートはビルの中に入っていった。


ボコッ!!


鈍い音が消滅の腹の辺りに起こる。
「ぉぃ消滅大丈夫か??」
ヘートがあわてて近づく
ヌッとでできたのはメイプルキノコ。メキとは違う 模様で分かる。しかし・・・目がやけにさっきづいている。メキの目とえらい違いだ。
「おい なにすんだよ」
消滅がわき腹を押さえながらたずねる。しかし相手は無視して近づいてくる。


ドガッ


ヘートが後ろから思いっきりメイプルキノコを殴った。すると・・・解けていく。あとにメイプルキノコの傘のみが残った。
「なんだったんだ・・・?」
消滅とヘートはメキのところにいった。


「そうか・・ビルの中にまであいつらはいたのか。」
「どういうこと?」


「昔 そうだな今の国王がいる前の話だ。そのころ全国は火狸金融というひとつの一大勢力が支配していた。そのころジャクムが現れたのだが、火狸金融はジャクムを倒せる人材を作ろうと、私たちを無尽蔵に生産するマシーンを作り上げてしまった。そして生産されたモンスターには敵対心のみ植えつけられてしまった。それからというもの、私たちの間で生まれたモンスターと生産されたモンスターの二種類ができてしまっていたのだ。
さらに困ったことにジャクムはこれを利用できると考え、自分の体内に取り込んでしまっているのだ。
以来ジャクムは封印されたが、マシーンはかわらず、敵モンスターがどこかで生産されてしまっいる。マシーンは波を飛ばし、空気を原料にモンスターを生産している。
このこともジャクムが今も存在していることの証拠となるな。
そのことがきっかけで、国王による5つの国づくりが始まった。金融のマシーン作成に反対した人は多かったが、金融にはsあからえなかったからな。ひとつが抜け出すのはよくないということをここから学べたな。


まぁあれだ。攻撃してくるのは倒せ。なにより私たちは仲間と知らせるために目で合図する。どこの誰でも同じようにする。だからこうしてくれないのは敵だな」

つづきを表示


精神年齢
鑑定結果
あなたの精神年齢は42歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差28歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度71%


あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。


ご老人度56%


あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
アインシュタイン
黒柳徹子
一休さん
星一徹
宇多田ヒカル




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

つづきを表示


三次へ向けて
コメント返信
oginへ:ぃまからまた~りいくんでbb 多分夏休み前にゎ抜かれると思われww
白雪さんへ:こってりっていいそうになたww うん受験生多いね(´・ω・`)しょぼーん まぁがんばろう


Maple0408.jpg

前のLVでためてたSPだけどほんとゎ9Pまでためる予定が気分で6Pでふっちゃったε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… まぁ・・・いいんじゃないの?(ぁ
Maple0409.jpg

Maple0410.jpg

Maple0411.jpg

ゾンビでよくあること。結構ショックなのよこれ。700メルくらい損してるかなここでゎ 5k近くいままで損してきたorz
Maple0412.jpg

なかショッチュウドロップするんですけど。まぁ高く売れるからいいけどさ
Maple0413.jpg

Maple0414.jpg

キタコレINT+4の良品。5にゎ及ばないけど、結構行くんじゃないのかと思ってるが・・・いくらだこれ?
Maple0415.jpg

夜12時近く入ったのに友7人もINしている。夜更かしだめぽつ~か・・・だめぽってリアの友達が言え言えってうるせぇっつぅの しかも言った後爆笑だからね。まぁいいけど
Maple0418.jpg

タイトルのあれ。ギルメンのイオさんがやみクリ8個くれました・・・ベリ~ベリ~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks これで一個精錬済みができます♪感謝いたします^^


忙しい
中三 受験 超リアル急がしいっす
Maple0404.jpg

60LVになったところで仮ストップ
今から更新も少しになっちゃいます;;


4/9 今日の一言
コメント返信
さいだぁぁさんへ:リンクThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks毎日いかしていただきますね♪


はぃ今日の一言の日です♪
毎回二言ずつ更新していこうかな~と考え中。
それでもね25週分あるんだよね今のところログ。なんだ・・・6ヶ月分とか しかもその間増えるしww まぁがんばりますだ


Maple0094.jpg

廃人ね 目指すところですよ ん?廃人になんかなりたくな=====○)д`);.・;゛;ブッ  いや冗談抜きで まぁあれです。45(だったけな)~60まで1ヶ月かかりましたから。というか25~457ヶ月かかってますから(おめぇあおそいだけだちゅうの
すごいことです。消滅でも三次にしといてくんろ(マテ


Maple0105.jpg

ぉぃぉぃ・・・これ大分ふるいぞ?どうするこんなふるいの引っ張り出してきて。
説明させていただきますと、ホリエモ○があれですよばれたじゃないですか悪いことしてたの。その夜の拡声器です。古いなぁ(´・ω・`)しょぼーん
けどさわるいことゎできないってわけさbb 正直者こそ天下なりぃ♪


確殺率
あれだ・・・今日ゎメイポの日記書く日だよね~orz
あれだ・・・ネタありません。だて今日やってないし~♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ほんでもってうれしいことにねぅちの連合ギルドの月光花ギルマスの「さいだぁぁ」さんが訪問してくれました。訪問Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks 有無をいわずしてリンクの↑のほうにさせていただきましたm(。_。;))m ペコペコ… 良い方ですんで・・・^^bb


はぃ。んじゃ・・・どうしよう 書くことないんであれ確殺率を書いてってみようかな~なんて^^;
んじゃまずステJタコ使用時でし
Maple0399.jpg

STR+1ゎマントねイカルス
DEX+25ゎ えと・・・ガウン+10 アイゼン+3 耳+3 スレイン+5 帽子+4のはず
LUK+11ゎ スレイン+2 イカルスマント+9だす
あれだDEX+3UG4の耳飾り装備中なんだけど・・・だれか7M↑で狩ってくれないかな~ なんちゃって(ぁ
んでこれでやったら攻撃ゎ262~854となります。んでここら辺で( ゚д゚)ウマーといわれてるのが
もこもこ 手下C ゾンビ 狐 あたりかなぁ・・・
ということで
①もこもこ 約8% 経験地168
②手下C 約20% 経験地185
③ゾンビ 約②% 経験地237
④妖狐 約②% 経験地231

ん・・・投げゎ二発も一発も変わらない。てかなまじ20%二発とか中途半端なんすよ あれです。常に二発で計算して狩ってますから。大体ジャンプ中に一発と着地した瞬間に一発の二発で一セットなゎけで。なんで一発も二発も変わらない。ん・・・ということゎ確殺率出した意味なかったね・・・ まぁいっか(ダメジャン
まぁまとめ(なんじゃそりゃ
ゾンビか狐にかなう効率ゎない。
以上!!
つづきを表示


SS集
ごめんなさい修学旅行帰ってからさぼってました(ぁ



コメント返信
光龍さんへ:いってきま・・・した(ぁ
アズカさんへ:屋久杉すげ~かったぜぃbb お土産まってま~す(ぁ
こってりさんへ:ぁぁ愛しのタイタン 韓国とか豪華ですね~♪



けどすごいねだってさ訪問者
月曜:22人

火曜:7人

水曜:11人

木曜:8人

金曜:6人

土曜:10人

火曜日(修学旅行)~半分以下になってますww三分の一も^^ あれだうんいつも訪問ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…




でSS集~♪
まずゎLVUP集~(といっても二枚

Maple0374.jpg

日曜SDTに気分転換にレッドドレイク狩りに行ったときに。ゾンビにくらべりゃ死ぬほどヽ( ゚ω゚)ノまずー
けど楽しい。がんばれば効率もゾンビの5分の4くらいになりそうbb

Maple0398.jpg

今日ゾンビにて。やっぱりウマスてかさ言い忘れてたけど今日代休だったのよ 土曜修学旅行だったから。だから死森4あいててね。んまぁおもったことゎ
なんじゃいこのMAPゎ
うますぎます。これだから人気あるのか。ジャンプしながらラッキーうったら前進みながらゾンビ攻撃できます。右にだ~っといって(アイテム無視)その後溝におちてまた左からだ~ 二回行ったら溝に落ちずに左にアイテム拾うの中心に狩る。そしたらアイテムもキエズ効率もUPウシシ
59の70%だす。夏休みまでに60目標にがんばりますぜ兄貴




次に~ドロポ集~ なんか恐ろしいほどのドロポ品~

Maple0371.jpg

Maple0372.jpg

Maple0375.jpg

Maple0390.jpg

Maple0391.jpg

Maple0392.jpg

えとあれレッドドレイクより。SDTってこんなにすごいのか。
アナカムン(黒)×3=300k
ソルトシューズ(赤)=19k
羽付き三角帽子(緑)=25k
黄月=75k(迷った末店売り
Maple0381.jpg

そして狐
闇クリ(これで二個目っと
Maple0393.jpg

そしてグリュピン(これも気分転換
チョロウ(赤)=105k
Maple0400.jpg

Maple0401.jpg

Maple0397.jpg

ラストゎゾンビ
ルティード(赤)=100k
リネックス(緑)=115k
そしてセラフィス黒ですけどINT+3の品どうなんでしょうれるの?わからないから放置
おまけ
Maple0388.jpg

ギルどの華イオさんがくれました。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
Maple0395.jpg

ついでに狩ってみた(グリュピンのついで
シッポ150メルくらいと500メルくらいだったかな?
二発で650メルとなるとすごいことになるなぁ~90になったらここがうまいって意味よく分からせていただきました(魔法700食らうけどねww



おまけ
Maple0387.jpg

え~っといつもどおりチャット死♪兄貴とツーショットだぜbb☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

さらにおまけ。
メタルギア青つくっちゃった♪これで・・・これで・・・
つづきを表示


() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
() ( ) ( ) ( ゜) ( ゜ー) (゜ー゜)ノ タライマ
修学旅行からかえってきました~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
・・・
@10日ゎいたかった(ぇ
てか明後日からまた修学旅行計画しろ いいな ッ先生^^

屋久島
自然( ゚д゚)スゲー

雲仙普賢岳
自然・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

長崎
永井隆博士へ あなたに惚れました

福岡
スペースワールド 雨でタイタンのれなかった・・・畜生ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!


ん・・・なにゎともあれベリーベリーグッドトリップThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


バ㌧×3
ひとまずさお知らせ
火曜日~同様日修学旅行~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+| 更新できませんので あしからずbb




んでたまってたバ㌧いっきにいきます
理想の恋人バトン

01.理想の身長は?
小さいのがいいなbb

02.理想の服装は?

ある程度はででそんなにかざってないの(どんなんだ

03.理想の年齢差は?

あれだ 愛に年の差なんてないよbb

04.理想のデートコースは?

夏祭りだね

05.貴方が『彼氏(女)になってほしぃ~(ハァト)』って思う人

さぁて・・・だれかなww

06.やっぱりひとりに絞りましょ

OK( +・`ω・')

07.その人を選んだ理由

ノーコメント

08.幸せを皆様にわけましょう(バトン5人)
別の意味で幸せなんで
したい人どうぞ^^



あれです 長くなったら醜いんで残りゎあれ 続きからで^^
まぁあれです強制バ㌧ゎ一個もありませんのでbb
つづきを表示


3000HIT
コメント返信
今日ゎ 昨日書いたお二方きてくださいました。
同じような内容だったんで・・・
あれです。横ゎ無視しよう これからbb

3000HITThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
いくら金欠といっても5kHITのときにゎなんかしないといけないですね。といっても一週間で150HITくらいなんで・・・四ヶ月くらい先のことですね。そのころにゎ多少なりとも・・・でしょう

そうそうそれで思い出した。ランキングやめた^^だってさ週間IN150
ですよ。ということゎ50位に軽く入るはず。30位くらいかな?
なのにさ週間IN24から増えない。一向にさ うん。だから100位越えてるもん やってらんね~よヽ( ゚ω゚)ノ ということでランキングしなくなった(何でか分かる方コメントよろです^^;



もうさ5Mあったんでフリマで土買おうっと いいのあったら60篭手も買おうということでフリマいきました。
んでみっけ
Maple0365.jpg

今つかってるスレイン+2が1M
うん購入bb ( ゚д゚)ウマーな買い物だ 多分
そしてMaple0366.jpg

1.35Mで土2セット購入。これで4セットに。これでちょうど90分くらいかな?いいかんじ。でも1セットゎ伯爵様に借りてるなぁ・・・いつ返せといわれるか分からなくて怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


妖狐ウマス
えとまたやりました。あれです この記事書く中に
カーソルないのにバックおしちゃって消えました。ほとんどかいていたのに・・・orz
書く気うせたんでまたSSと少しのことだけで簡便
コメント返信もしてたけどもうやる気うせた あ~あむかつく(´・ω・`)しょぼーん


昨日のPET1.6Mでうれました。良品だからねMaple0360.jpg

んで所持金こんなかんじ500kゎ狩りで手に入れたけど


Maple0343.jpg

斬り最強とかぬかしとる
ナルシーよこしてくんな死ね

自分の意見
「狩場ゎみんなのものである。所有権などない。だからぼくゎよこされてもかまわない
ほとんどの場合グル申し込むか一言 いますよ みたいな感じのこといって
それでもいなくなったら僕が去る。
まぁ人が嫌がることしないのでぼくゎしないけどね横」
ただし斬り最強とかいう変人ゎいったらなんか逆切れしてくるらしいので。
それゎ許せんだから載せた。よこしただけでゎ載せんけどね。
せっかく初めて死森4とれたんだけどね この逆切れバカのせいで死森2いきました。


Maple0344.jpg

Maple0346.jpg

ボウマンさんとかって( ゚д゚)ウマー57LVになりました。SS取り忘れたけど
Maple0347.jpg

ドレインも15になて30%吸収1500あたえたら500回復する。( ゚д゚)ウマー


そして本題の狐である。ここからゎいくらやる気なくなったといっても

本題なんでまじめに書きます(ぉぃ
SDTに狐狩ろうと兄貴ことノヴァレイドさんがいってたのでいかしてもらいました。
Maple0352.jpg

80二人50一人・・・(≧▼≦;)アチャ う~ん・・・二発なんで足ゎひっぱってないつもり
めちゃ( ゚д゚)ウマーでした。30分で20%たまったんですけど(サクナシ

Maple0355.jpg


で・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ホリークロスリングだぜぃ
 残念ながら-1の粗悪だったけどそこそこにゎなるっしょbb
で気づいた??↑の57の二つのステ
57:HP1600 MP1000
↑:HP2600 MP1600
オオォ(´゚д゚`)オオォ   オギさんがDKなんでHBかけてくださって
( ゚д゚)スゲーことになっておりました。これかなったら少なくとも五回ゎチャット死してるゎ 
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
Maple0356.jpg

で・・・オギさんが・・・
土シュリかってって・・・60%棒書くれた・・・ こんな高価なものぉm(。_。;))m ペコペコ…
しかも兄貴(ノヴァ兄貴です)まで
Maple0357.jpg

Maple0358.jpg

黄月とスキー板橙くれた・・・m(。_。;))m ペコペコ…
お二方のおかげで土シュリ一セット買えます^^ 
ベリ~ベリ~Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks これでゾンビ一時間近く持つぞい 
3セットあればけどねあれだ90分もたさないといけない
Maple0359.jpg

今日の収穫品。
力ゎ12個になってます(たしか昨日まで10個だったような気がす
素早さも15個(昨日まで11個
黒日帽子ゎLUK3・・・微妙だけど一応露店だしてもらおう(伯爵様に
それと黄月LUK3(標準)防御-1回避+1なんで露店売りかな?(伯爵様にお願いして
@ゎ店売り
ルティードパンツ(赤)80k(ゾンビより
オーカスコルピオ90k(狐
ペナンス(赤)80k(狐
@ゎ前にも書いたイヤリングと黄月と橙板と魔力杖です
後者三つゎもらいものです(心優しいノヴァ兄貴とモギさん
なんだかんだで全部売ってたら5M来てた。う~む・・・ひとまず土2セットかいますか。
4セットあったら90分もつはず
そうそう90分持たないといけないのよ。なんでかっていうとね すごいもの発見
未来のパッチについてのサイト様より

'死んだ木の森'に時間制限が生じました。
死んだ木の森に入場後90分が経過したらエルナスに移動されます。


20060314005.jpg

ぬぉぉぉ…ということゎ90分もつようにしたらいいんですねこれ。まぁいつの話か分かりませんが
遠い未来の話でしょうけどww

Maple0364.jpg

遅れながらに3k台にはいりました。


狐っと
Maple0332.jpg

闇クリドロ まぁどうでもいい。
狐について。
HP/MP 4500/120 EXP 231 メル 268~402 KB 500
物理攻撃力165 物理防御力150 移動速度 -20
比較としてゾンビ
HP/MP 4500/110 EXP 237 メル 272~408 KB 800
物理攻撃力165 物理防御力165 移動速度 -50

なんだ 狐の方が弱いですね。移動速度ばっかしゎきついが ヘイストあったらそんなにきにせん。 うんいいんじゃないの? あれだMAP的に( ゚д゚)ウマー あれだ うん あのなれないけどwwワープ(?)を効果的に使うと( ゚д゚)ウマー いい狩場だ。
04.jpg

赤(左) 青 黄色を使うのがいいねこれ
ドロポ品もすごい。ETCゎゾンビ120メルで売れるけど 装備品すごいし。一時間でホーリークロスイヤリング3つとかドロポしてるみたい。闇クリも三次必要だしw
で欠点 クレ様いないからね HP回復ゎドレインとラーメンになる。まぁそんなにかわらんけどなw あれょあれ呪い超ウザス半分になるからきつい。けど呪い一発目だけなんだよね 遠くから攻撃していたらチキンセブンでよけれる。 あれだいきなり沸くのよこいつらんで目の前にきて殴ったりしたらもう地獄呪い乙一時間半でへたすりゃ100個聖水つかうゎこれ~(=^‥^A アセアセ・・・ ドロポ品ゎいいけど。それとゾンビでできるあれドレインが呪いのでいでできんのもきつい。けどなんかしらんけど意外と黒字。ゾンビより黒字やなこれ
けどここくるのゎ60LVになってからにしときます。ゾンビのほうがいいかもね 閉鉱書高いし手裏剣補充の度もどらんといかんけどな
Maple0339.jpg

こんないらんもんドロップしてしもうた 75kか そんなにたこないイヤリングのほうがいいのに



Maple0333.jpg

駐車場に友達といって死んだwwあれだD子9発かかるww幹部ゎなぜかKBするし4発だった・・・



手下の視察。大体20%一発かなそれならゾンビのほうが( ゚д゚)ウマー
けどなんかさ
Maple0335.jpg

Maple0336.jpg

5分で二個も装備ww下のズボンゎ75kで店売り。でPETゎ
Maple0337.jpg

良品キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! ( ̄皿 ̄)うしししし♪いくらかな♪ 初めてまともな装備でたべ
つづきを表示


50人の壁
あれです。いきなりですけど
Maple0324.jpg

きっくさんと一緒にゾンビかってLVUP56LVになりました。春休み中52LV目標だったからすごい進歩だ。うんうん。ちなみに夏休みまでの目標は
58LVで夏休み終わるまでにゎ62LVかな今年度中三次めざします。

Maple0325.jpg

そのあとますっぺと狩って・・・んほとんどすわせてあげたような…まぁぇぇゎ 
補充の度ドアだしてくれてるんで閉鉱書つかゎなくていい 
今回ゎ昨日みたいにならなかったょ場所も分かってたし半角OK( +・`ω・')

Maple0329.jpg

んのあとゎ下町行って種GETS
あれだずっと↓おしながらパンチしてた~(=^‥^A アセアセ・・・
ますっぺがラッキーでokっていってなかったら何十分いただろうww

その@
Maple0328.jpg


Maple0330.jpg

ぅぃ二回フーガでチャット死。うんやっぱチャット死最高だぜ

http://blogranking.fc2.com/rank/080500_1.html
クリック(=^・▽・^)よろしくね(毎度ながら
で本題ゎなぜか続きからに書くっと(マテ
つづきを表示


寝糞ん
んとねあれだ 書いてる途中ブログ見ようと思ったら間違えて新しく記事書くのとこ押してきえちゃったからやる気ないんでSSにひとことづつ。 だってやる気うせた

Maple0305.jpg

フーガのところで見えないロープみっけ



Maple0306.jpg

ギルメンの同じLVのクレリコ様と狩った。( ゚д゚)ウマーその人LUUPUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
Maple0312.jpg

チャットしてたら気づいたらLVUPしてた。これで55LV



Maple0313.jpg

相互してるプリ様と一緒に。「○のてヶとーな日記」書いてる人です。
HSMAXなのかな?一分一%↑でめちゃくちゃ( ゚д゚)ウマー LV差ありすぎかと思ったらHSの力ゎすごかった

Maple0314.jpg

これが題のもととなったこと 補充いったらドアだしてくれました。けど入れない ん~どうしよどしよ↑おしてもはいれないよ・・・
「Σ(・o・;) アッ全角だ」 うん気づいたときにゎ消えました。死ね 閉鉱書50kと石代5k返せボケ 慰謝料こめて10Mじゃ寝糞ん 死ね
(;゜ロ゜)ハッ 人格変わってた m(。_。;))m ペコペコ…

Maple0316.jpg

プリ様かてtくれたところゎメル風呂だ・・・ 僕のとこゎあれだ金欠だからうんメルなしきれいにとってます(拾わせてくれたメル風呂

Maple0317.jpg

プリ様とかってたらこんなんなった 全部移ってるのがなかったら多少加工orz

Maple0322.jpg

オヤビンと遊んで-5% んまぁ10発に一発はあたるということ発見

あれです やる気なくしてすみませんm(。_。;))m ペコペコ… 
あれだFC2のばか~

http://blogranking.fc2.com/rank/080500_1.html
クリック(=^・▽・^)よろしくね(もちょいで二桁


宇宙人達
いやね 友がさ 野菊集めにきてたのうん んで44だったかな?? ジュニアフーガに攻撃あたらないっと・・・30%くらいだったかな? あたってもKBもとれない(650↓)んで狩れないっと んでまぁ時間もあったしさ友達のそばにジュニアフーガを近づけるなっと うんかってたゎけです。
んでその友達も変な人で(まぁ人それぞれだから口出しできないが)
兜  ⇒未UG(まぁこれは普通かな)
軍手 ⇒未UG
タオル⇒DEX+10(うんこれも普通)
靴  ⇒未UG
耳飾 ⇒未UG
武器 ⇒ベタ
うん普通ですね。ここまでゎそりゃファーストでゎ強化とか簡単にできませんよ特に耳とか4Mとかε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
さて・・・えとなにはなしてたっけそうそうおかしいのねナイトメアあれだこの装備品のショボ(くゎないけど)さなのにつかってる手裏剣が雷ですからねε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノクレ~ なぜwwこの装備と雷とかつりあわねぇww しかも包みを大量所持でこんど美男子の包み買うらしいですしMaple0223.jpg

雷持ってる上に8Mあるんですかさいですか そんな金あるんなら強化しろ・・・まぁ好きにしてくださいなww
で本題
Maple0303.jpg

エイリアンだすぞ なんていうからだせてっていってSSとろうとしたのね攻撃してるとこのほんじゃあ二体とも一発だた 「(゜ペ)ありゃ?こんなに弱いのかエイリアンって・・・ ママンにしろエイリアンにしろなんか自分が別次元にいるみたいに感じるぞいww
http://blogranking.fc2.com/rank/080500_1.html
もうちょいでブログランキング100位きる・・・クリック(=^・▽・^)よろしくね(流石兄貴さん一位Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 週間IN2460とかД momoさんもまだまだ二位で週間IN1560Д
そんなすごい人と相互してたんだ僕・・・ちなみに週間IN24人でした ん・・・そかまだ火曜日だからほとんどゎ一日っと 一日2500人もきてるの・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
つづきを表示


Beautiful Band~Ⅱ-3~

早速建物壊しに行く消滅とヘート
「ぉ~ぃ ミロこれ そこの工事現場からとってきたぜぃ」
消滅はどこからかつるはしをとってきている。
「んなずるしちゃいけねぇょ 素手っていってただろ?第一ジャクムにずるして勝てる
はずもないしいまのうちから・・・ねb」
ヘートが答える。


「あんさ・・・今思ったんだけどさ なんでジャクムと戦うんだ?? ジャクム
おそってくるゎけないし」
消滅がたずねる。
「たしかに・・・ ジャクムゎ襲ってくることはないだろう おそらく。けどなお前ゎここの人たち
どう思う? 俺ゎここの人たち安心させてあげたいと思う。」
ヘートが答えた。
「なんだおなじじゃねぇか 俺もここのみんなにほれたな 差別とかなんだとかいってないで
みんなでいっしょに力あわせて暮らしてんだ それをマモッテヤラニャァいかんぜょ」
消滅もヘートも思いはひとつ。このビクトリア大陸に来て人間のおろかさを知った。
そしてモンスターのすばらしさを知った。ジャクムは復活するとは限らない。けど復活しないとも限らない。
ジャクムを倒せる可能性のあることをこの二人は知っている。そしてそれが自分たちだからできることを。


「よ~し いっちょやるか」
消滅とヘートは意気込んで建物の中にはいっていった






ん・・・なんだか長々となって台詞ばっかりになってしまうんだよな(´・ω・`)しょぼーん 
素人・・・っか
ここからは日曜のにっきでし

Maple0293.jpg

ギルド集会ありました。ちょっとなれてないので はじめてなので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!というかなれないwwこの人数・・・これでも少ないとか
なんかうちの曹魏帝国のマスター伯爵様がこの連合ギルドえと・・・月光花と一期一会のみっつのギルドと・・・ですね全部あつまったら100人こえるの??まだ新入社員なんでよくわからない~(=^‥^A アセアセ・・・Maple0294.jpg

これですからね まだ14人しかきてないとか・・・以前いたのは10人でしたからww14人しか しかですかww
んまぁ楽しかったww 次回のイベント心待ちにしております♪


下町
ちょっと放置する用事あって 分け合って旧大陸きてたららママン放置ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪ ママン♪うんママン大好き♪ んでね なんか前きたの40台あdったのかな なんかめちゃくちゃ鉄豚とママンが弱く感じる~(=^‥^A アセアセ・・・ 鉄豚二発だしたまに一発だし ママンなんかKBしてるし 始めてみたぜ
うんめちゃくちゃつようくなってたのね知らぬ間にww
Maple0279.jpg

うしラーメンドロポww日シュリくれてもよかったんだぜbb
いや~ なんかもこもこじゃなくて気分転換したいなぁ~と思っておりましたぜぃ うん したい それでほかどこがうまいんだろうと育成サイト見ていたら

下町/虎の丘フーガーがいても倒せるのならこちらへ。地形的にこちらのほうが狩りやすいので良い。ここに見えないロープがあるとか。


オオォ(´゚д゚`)オオォ   気分転換にぴったしじゃんbbしかももこもこより( ゚д゚)ウマー( ゚д゚)ウマー( ゚д゚)ウマー こりゃいいとこみっけたぞぃ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
フーガがいても倒せるようならってかいてるけど・・・楽勝ですww
80%二発確殺でし。まぁね状態変化ウザスww
Maple0280.jpg

Maple0281.jpg

Maple0282.jpg

ジャンプできないのはなんとかなるのよ 効率おちるけど けどね気絶させられたら何にもできないチッ(・д・) しかもヘイスト中毒の移動110%でも遅い140%でもたまに遅く感じる僕にスローは~~(*/>_<)oシ・シヌー くそウザスww まぁ普通はくらいませんwwブースタあるから三発でもいけるくらわぬ しかも結構距離短いからはなれてたら食らわない んじゃどういうときにくらうか 投げの狩り方なんですよ。ジャンプした瞬間にラッキーおすとこうなる。Maple0295.jpg

※画像がおかしいのゎなんか手裏剣うつらないのでww別にとってきりとりました(´・ω・`)しょぼーん
↑のことのときずっとラッキーおしぱなしにすると着地した瞬間もうい発ラッキーが打てる。これを前進しながらやってると移動しながら攻撃できるすぐれものですww
それでこれやってるとね二発で死んでくれなかったときMaple0283-2.jpg
こうなっちゃう※これもSSなかったんでかってにつくりました(´・ω・`)しょぼーん
こうなると殴っちゃって結果状態変化しちゃいます。ここでさっきの応用でバックしながら投げるとさけれるけど基本ラッキーおしっぱなんでww対応できない(´・ω・`)しょぼーん 万病もっとかんといかなんなぁ・・・けど効率はもこもこ以上。結構↑だぞここは ベリベリ( ゚д゚)ウマーんで気分転換にもなったしみるみるうちに経験地たまっていって
Maple0286.jpg

54LVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! どんどんあがりますね♪55くらいいけるかな春休み中に♪Maple0290.jpg

しかもこれですラーメン99個(100じゃなく99個持ち歩く趣味)もってたのに三十分以上かって96個 三個しか使ってない。ライフドレインがめちゃ使いやすい。地形的と沸きてきに結構分散して沸いてくれるうん( ゚д゚)ウマー
しかしここで欠点をひとつ \がないんですよ僕。だからねJタコきついからサイダー使用。ここで問題発生 もこもこはフリマ一瞬だからフリマで投げて取引(IDもちがうしねw けどフリマないから倉庫でしか取引できない めんどくせ~orzしかも4個ずつですか(´・ω・`)しょぼーん
@狐も飼ってみました。此方は40%くらいかな二発は・・・うん60前にはゾンビ以上の( ゚д゚)ウマーさになってんじゃないのかなここwwMaple0287.jpg

かさなってしまったけど のろいはかなりウザイwwリンク先のところに狩り方載ってたんで初トライバック いまだによく分かってないww
ランキング参加♪目指せ二桁♪クリック(=^・▽・^)よろしくね
けど・・・ランキング一位三位の人と相互してるんですね・・・momoさんはそのうちリンク追加してくれるらしいです 流石兄貴さんは追加してくれてます。なんか一日20人きてないくらいのブログなのに・・・感謝です;;http://blogranking.fc2.com/rank/080500_1.html
続きゎ4/1だからこそのできごと
つづきを表示


閉鉱クエスト
ぃゃね朝ね狩る気おきなかってね ちと冒険に出発
Maple0249.jpg

ラッシュブルは楽勝ww
んで
Maple0250.jpg

これ以上はすすめましぇんww けどせっかくだから閉鉱クエしようかな~ とおもってやりました。
Maple0252.jpg

Maple0253.jpg

結構金くれるんですね。ミミックも意外と弱かった。楽勝 まぁあれです魔法攻撃400↑くらったけどwwヘイストなくてストレスが・・・・ww 炎gうまく飛び越えれない。なんか二回に一回しか飛び越えれね~orz まぁあれだ けっこう( ゚д゚)ウマー 黒字だぜww
獲得アイテムゎ
ic005.png
5本

ic006.png
二本

ic010.png
五つ

ic031.png
一杯

ie377.png
四本

ie378.png
八枚

んまぁした二つは消えたけどww 楽しいねこれ




Maple0260.jpg


曹操伯爵様が土シュリ一個貸してくれました。ベリベリThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks これで二セット なんとか30分くらいは持つようになりました♪ 感謝ですm(。_。;))m ペコペコ…
さらにMaple0261.jpg

みてください 放置するときにすわしてくれた・・・ 感謝ですThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksm(。_。;))m ペコペコ… 5%はたまってた・・・♪ 伯爵様こそ良い方です♪

おまけww
Maple0239.jpg

わらww防具やはいったらシネいわれたww
ギルド流星組の斬x影覇刃x斬さん まぁシカトしたけどww
Maple0271.jpg

パ~トⅡ 黄色だからこそできるDEX+17ですね

@したに初バトンまわしてます♪


祝 初バトン
①今、どこにいる?
父さんの部屋(PCがある
②今、自分の近くに誰がいる?
父掃除中
③今、どんな服装?
服5枚着てる
④今、何食べたい?
ん・・・おなかいっぱい(ダメ
⑤今、何飲みたい?
水・・・かな?
⑥今、真後ろには何がある?
いす・・・じゃだめ?・
⑦今、まわりを見渡して一番目についたものは?
デジカメ
⑧今、誰に会いたい?
学校の友達
⑨その人に伝えたいことは?
「死ね」 じゃなくて「ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪」
⑩今一番歌いたい曲は?
カトューンの あれ新曲(田中くんのとこ歌えね~~(=^‥^A アセアセ・・・
⑪今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?
死んでれら
⑫今の体調は?
テニス帰り つかれた
⑬今どんな気持ち?
時間くれ

ちなみに回す人は
伯爵様~♪
よろしくお願いします。




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

