遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


ゾンビとお墓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
一度下がった順位はなかなか上がりませんが(=^・▽・^)よろしくね


ってことで
ゾンビ墓ドロ集でも生きますか
なんかさ 最近しにまくりで~
ここ三日くらいで三回も墓ドロしてらケラケラ
Maple0516.jpg

Maple0522.jpg

Maple0555-2.jpg

( ̄皿 ̄)うしししし♪
いい感じ♪
ついでに驚くことにゾンビ歯 昨日倉庫いってきたら9600個あった~(=^‥^A アセアセ・・・ モコもこの皮も3000枚以上あって~
すごいなこれw
つづきを表示


しょうちゃのミニ宣言
m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪オハヨ~♪
ランキング超ヤバスw
週間IN220⇒150
と70も減ってる~(=^‥^A アセアセ・・・
=一日10減ってるってことですよね
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
頑張って毎日書きますだ
ということで
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね



しょうちゃミニ宣言

宣誓

ぼく 消滅は

夏休みから10月までに

三次転職することを

誓います

平成18年 5月20日

代表 日本卍消滅


Maple0524.jpg



Beautiful Band~Ⅲ‐4~
「・・・なんだあれ?」
「さぁ・・・しかしあいつの命が危ないことだけは確かだ。」
そう、「私に任せておけ」といって走り去った黒い影
あれはいったい何者なのであろうか。

「しかし・・・なんであいつあんなに速いんだ? なんかおれらの数倍は速いような・・・~(=^‥^A アセアセ・・・」
「しかも目の錯覚かな?にかいジャンプしてるみたいにみえるぞ」
「・・・そうか! あれはフラッシュジャンプだということゎ・・・弱くはないな・・・もしかしたら勝てるかもシレン」
「え?なんて?」
「話せば長くなる あいつがかって帰ってきたら話そう」

と その刹那

シュー

「なんか緑色・・・キモチわる」
「な・・・そんなバナナ・・・投げのはずのあいつがなぜポイズンミストを!?」

ドーン

大爆発が起こる
「な・・・なんだぁ?」
「バ・・・バカナァ エクスプロモーションだと!?」

そしてさらに敵が凍り付いていく。
と思えば姿を変えて六体の分身を作り攻撃していく。
いつのまにか手下たちは全滅
のこるは手下Dと親分のみ
「ホホホ うちらの手下を全滅とは あんた なかなかやるじゃないの なんなら仲間になったら親分様の側近になれますわょ」
手下Dがしゃべっている時

ウォォォォォォォ

龍の雄たけびが聞こえるとその刹那
火の矢氷の矢が雨あられとふりそそぐ。
手下Dたちは叫び声を上げるまもなく息絶える
親分だけになったその場
龍の力の宿ったやりで一突き
そして 親分をとおりこしてたたずむ影
「ばかなぁ」
の声とともに崩れ落ちる親分
場に残ったのは その影と千近い死体
つづきを表示


ゴメンナサイ
ゴメンナサイ
二日連続更新できませんでした;;
月曜日 起床6時
「寝坊した~宿題!!」
火曜日 起床6時
「寝坊した~宿題!!」
というわけで・・・^^;
今日ゎテストなんだけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
更新してなかったら順位がた落ちですね^^;
クリック(=^・▽・^)よろしくね


Maple0512.jpg

メイプル日記ということで
ハークルの魔法材集めかな? やろうとしたらこんなんなった
まぁ一時間位したらできたから多分24時間発ってなかったんだと思うけど ハークルに進行マークついてるしねw バグかなw


Beautiful Band~Ⅲ-3~
「おい なに見てんだ?」
消滅はヘートが一点を見つめ続けているのに気づく
「あれ・・・見えないか?」
よく目を凝らしてみると・・・
確かに 何かがやってきている
「え・・・なんだあれ・・・」
「分からない けどやな予感がするな」

消滅とヘートはメキのところに向かった
「おい ヘート なんかムコウからいっぱいくるぞ」
「ん? なんだそれは?」
「いいからきて!」

消滅とヘートに意味が分からないまま引っ張ってこられたメキはその現場を見て顔を蒼白させた。タダでさえ白い肌はもう白を通り越している。
「ねぇ・・・あれなに?」
「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「そんなにヤバイの?」
「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「・・・」
「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「・・・・・・・・・」
「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「だぁ~ もう!なんだってんだよ」
「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「・・・」
「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「しかと決定」
「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルb・・・それはこまる」
「・・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~」
「あれはな、ここら辺を荒らしまわっているマシーンで作られた不良どもだ」
「不良?」
「ああ。簡単に説明すると手下ABCD 幹部AB 親分 姉御 大親分とそのボディガートがいる」
「____“〆(▽`llllllo) ササッ」
「で あの木刀持ってるのが手下A 白にはかまが手下B テンパってるのが手下Cだ あの三種類は楽勝 まぁ・・・お前らにはまだきついがな」
「((( ̄へ ̄井) フンッ」
「厄介なのが幹部A 長い日本刀にサングラス と幹部B 銃にサングラスだ 下手すりゃ俺でも致命傷は受ける」
「フーン (llllll。・_・。llllll)」
「そしてそれよりヤバイのが手下D 女だから幹部にはなれないが、あの強さは幹部の比じゃない。こっちもやれば死ぬだろうな」
「|||||/(∂_∂;)\||||||| まじ~~?」
「親分にいたってはもう雲の上だ 姉御とかいったらジュニアバルログ以上といわれている」
「・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
「いつみは大体いいんだ 手下ばかり集まってたり いても幹部が少々 だから大体撃退できる しかし・・あの真ん中にるの見てみろ」
「・・・? 銀髪で銃持ってるね 横にはリムジンあるけど・・・乗らないのかな・・・?  あ 携帯使った」
「あれが親分だ」
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
「すまない ここでお前たちの未来はなくなるかもしれない」
「(´・ω・`)しょぼーん」
「心配するな 私に任せておけ」
「へ? だれ?」
聞きなれぬ声とともに一筋の黒い軌跡を残しながら影が走り去っていった


さくらんぼ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね

なんだかんだで週間IN220なってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもランキング新記録16位!!



えと今日ゎブログとかリアルのことですけど、先日書いたので今日ゎメイプル日記。
というより
これメイプルか?
見たいな感じですけど勘弁bb


このタイトル見て内容分かった人すごい てかありえなすw

なにか というと
メイプルしてるとき音消してる人
BGM 聞いてる人
YouTubeとかで音楽聴いてる人
いろいろいると思います

僕ゎ音楽聴いてます。BGMより音楽のほうがいいべ(´・ω・`)
あるソフトで音楽とり放題なんで 
まぁ 著作権がなんだかんだいってますけどね
それはおいといて
いっつもなに聞いてます?
さ○○ゎ絶対ラルクかグレイですよね~
僕ゎいっつも何聞いてるかって聞かれても答えれナインですけどね
だっていろいろ聞いてるもん(´・ω・`) 種類多
聞きながらメイプルしたことあるのゎ
ビートルズ aiko クリスタルケイ 大塚 愛 B'z BoA スピッツ レミオロメンですけど 最近はまってよく聞いてるのは この三人
伊藤 由奈  唯一古くないヤツ

nobody knows+  めちゃフルッ っていうツッコミゎなしで なんか久しぶりに聞いてみたくなってエル・ミラドール聞いたらはまっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ けどエル・ミラドールと どうよ しかしらないのよね~ 他の曲知ってる人いたらコメント(=^・▽・^)よろしくね それでゎ みなさん What's going on!

ゴスペラーズ ゴスペラッツのハリケーン聞いたらまた聞きたくなったやっぱええゎこれ 今一番お気に入り はい どうせ古いですよ川・┰・川 ベー お勧めは一筋の軌跡 ひとり 永遠 あたりかな~ まぁG10繰り返し聞いてます

さぁて・・・
どこがさくらんぼじゃ
との突っ込みありがとうございます
ん・・・してないか
えとね 本題
大塚 愛のさくらんぼ みなさんしってますよね? 整形前の顔写真持ってたり(すごいだろ ぁ) 韓国とかのぱくってるとかいってますけど大塚愛・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
っと その中でもさくらんぼって結構有名だよね?
愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ
のさくらんぼね
それよ それ 狩りに集中したいときには もうこれ以上の曲ゎない
なんでかって?
ふふふ
時間が最強
実ゎ僕の持っているさくらんぼの曲の時間ゎなんと・・・2:56
です まぁ普通のPVとかと違うんですけどこれがミソ
秒にすると174…だよね?
ここで ヘイストの時間 180秒
さくらんぼ一曲終わったらヘイストかけなおしたらいっつもかけっぱにできる
けどそれだけじゃない
も~いっかい 愛し合う~
ってあるよね?
あそこ大体118秒くらい
ここでブースターの接続時間120秒
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うしし
ブースターとヘイストを切らさないために最高の曲だ

ということで普段ゎG10聞いて鬼狩りするときはさくらんぼききながらかってる消滅です


週間IN200突破!!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
ついに・・・
ついに・・・
ついに・・・

夢の週間IN200突破!!

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐
夢だったんですよね実ゎずっと160とか続いてましたから
いつか200いけるときくるのかな~なんて
それが達成されました~
本当にThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そしてランキングも20代突破!!17位

20代通り過ぎて一気に10代にはりましたね^^
まぁ明日になったらどうなってるんでしょうか
一気に40位とかww
なにゎともあれThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


5/16 今日の一言
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
毎度のことながらクリック(=^・▽・^)よろしくね



Maple0111.jpg


Maple0112.jpg


時間がないので二つだけ載せて
でゎ (*´ェ`*)ノチ


ブログランキング22位!!
え~・・・ブログランキング22位 初30きりました~
皆様感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐
しかも週間IN170っと ベリベリThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね


今日ゎいつもと違って少し宣伝というか 感想を
みなさん
FX って知ってます?
はじめは僕も何にも分かりませんでした^^
正解は「マネーパートナーズ」
という金融ことです。 あまり知られてないのかな~^^;
けどこの広告はなかなか面白いですよ
でんじろう先生が
「FX? そんな元素記号は知らない」
なんていっちゃってます^^
詳しくゎ
http://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html


それでゎ~
墓ドロ集~♪
Maple0503.jpg

Maple0507.jpg

Maple0509.jpg


船放置中にアボン
D子中に余所見アボン

「む HPが少なくなってきた コールドアイにライフドレインしなければ」
ドスッ グハッ 
コールドアイにライフドレインしようとしたら牛に突かれてそのまま下段にボトっとw


金融
火狸金融
という存在
今まで知ってることには知っていた
けどいったこともなかった
今までゎずっと駐車場
けど
けど
だけど
ついに
僕も
金融に訪れることになった


はい
金融いってきました
ゾンビがいっぱいでして 友達に聞いたら落ちるから使っていいよって
んでもっていったら 
狩りやすいじゃないですか 駐車場よりも
MAPの構造が単純つうか段差ないっつぅか
しかも安置もたくさんあるとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
だれか67になったら(=^・▽・^)よろしくね
Maple0505.jpg

つづきを表示


Beautiful Band~Ⅲ-2~
パリンッパリンッ
大きな音を立ててビンが割れていく
ここはさっき二人が倒した建物。
その中で360度当たりに次々とビンがでてくる。
二人は必死になって下の瓦礫を拾いながらビンめがけて投げていく
「畜生 一体何人でビンを出していやがんだ」
ヘートが罵声をはく
それほどの量だ 次から次へとビンが出てくる。時には5ついっぺんに出てくるときもアル
「なぁ もうドンだ割ったっけ?」
「もう忘れたよ 100くらいまでは数えたけどそれからは数える気なくした」
そう もうかれこれ30分はこの単調な作業をおこなっている
「さすがにもう飽きた」
そして消滅が瓦礫を投げたとき

カンッ

瓦礫が音を立ててはじかれる
「っなっ」
二人同時に声を上げる
どこからか声が聞こえる。
「これは特殊なビンだ これを二人で割ってみろ」
二人はビンめがけて次から次へと瓦礫を投げていく

そして10分んがすぎた

バキッ

音を立ててビンが真っ二つ
「ご苦労 ビン割はここまでだ」
「ひぇ~・・・腕があがんねぇや」
消滅が悲鳴を上げている中、ヘートが一点を見つめていた
つづきを表示


バ㌧
今日ゎアズカさんからバトンきたんでやりま~す^^
やることなかったんで・・・感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐

~あるあるバトン~


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
 ばれたか

2.バームクーヘンをはがす。
 ん・・・あったようななかったような・・・

3.扇風機の前であーーーって言う。
 あるある^^

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
 ないかな?? 

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
 あったりする

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛く写る角度を研究する
 自分がキモイのしってるんでやりませんbb

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
 毎日アルw

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた
 カップ焼きそば食べたことないww

9.自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
 死ぬほど痛い しかも弁慶あたったひにゃ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
 あるよ^^ バットで殴ったこともw

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思う
 ( ̄- ̄)フーン

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
 声はゎるくないかもね^^

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
 ないwてかそういうけい見ないしww第一エロ系の映画とかPCでいつでも見えるじゃんww 頼んだら送ってくれる人いるし(´・ω・`)しょぼーん


14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る
 それはない。(キッパリ

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 前自転車でやってぶつかったw

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
 8個w

17.バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に
 8人もいないか・・・アズカさんに送ったらおこられるよねww んじゃ・・・

つづきを表示


やさしい面と怖い面
ごめんなさい 昨日更新できませんでした^^;
寝坊しちゃいまして・・・起きたの6時。宿題やってないわけで・・・
ほんとごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


ひとまずhttp://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
くりっく(=^・▽・^)よろしくね
ついに週間IN150きました♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


んでメイプル日記
Maple0501.jpg

集会で安くかしていただきました。これでスミレ色の傘がメタルギアなしで装備できます♪Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

そして本題
いっつもたくさんお世話になって最高にいい人の伯爵様ですけど、機嫌が悪いときゎ
Maple0500.jpg

ドーン
グハッ 職位が・・^^;ぃぁね柏餅だすっていうから100個出してっていってるだけなんだけどね・・・ まぁ静かにしときますこれからゎ
注:民ですょ ゎ追放させられる恐れがありますw
つづきを表示


3/10今日の一言
え~生活リズム変わりました。
アトピーがひどくってねww 肌を直すホルモンがでる10時~2時ゎオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZっと・・・
朝早くおきて更新しますね^^


早速出すけど
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
うん130が続いてます^Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


今日ゎ木曜日水曜なので一言から
Maple0108.jpg

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪ 大好きです^^
Maple0110.jpg

それと一言 どうでもいいけどこのとき47LV 牛戦を前にてw


ガチャチネww
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
いつもどりクリック(=^・▽・^)よろしくね
今ゎ38位ですw下がったねww


え~といつかな 土曜か金曜あたりの話
あれですALLSDTのうちに魔法石の書大量に集めておこうと思って。
まぁ6時間くらいオルビス塔に篭りましたよ合計で。ほんとこういうとき複数攻撃ほしいな~って思いました。
結局今はまだ交換仕切れてないけど、魔法石の書170枚くらいになっちゃいましたよ^^等分困らないねww それに売ったらすごいことなるさw安めに一枚50kとして×170・・・安めに見てるから多少上がると見て、大体10M・・・は?6時間で10Mとか ワロスw うっちゃおうかなw
ほんでカリカリしてたらともが
「100Pやるから飯放置の間D子かって」
なんていうからいっちゃいましたよ いぁ100pにゎかなわんww
それでかりかりMaple0483.jpg

まぁ体感幹部Bゎ三発or四発 D子はHP多いからねもうさがでるゎでるゎクリティによってかなりかわるもんでww D子ゎ6発~10発でした
67になってすわしてもらいたいけど・・・まだきついかw

そぉしてジパングいきましたガチャしに・・・んで結果ゎ
つづきを表示


Beautiful Band~Ⅲ-1~
「よくやったおつかれ」
メキは二人を迎えた。
「だがスグに次のに移るぞ」
「・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
どんまいです消滅とヘート力仕事の次はいきなり休憩なしっと・・・
「まぁ心配するな 今度は動かすとこは少ない」
「(´▽`) ホッ」
「今度は命中をためさせてもらうぞ 俺の仲間に手伝ってもらう。 方法は簡単だ。この石で俺の仲間が適当に動かすビンを割ってくれ。」
「よしきた」

早速二人はさっき壊した工場の跡地、瓦礫が転がる中に行かされた。
「やっぱそこらへんの瓦礫使ってくれ」
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
そこらかしこに瓦礫が散らかる中、ついにビン割りがスタート
つづきを表示


バ㌧
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110とんとんとんっとおちていきましたね~
週間IN 110⇒80
まぁ・・・リンク張らないといけないってことですかね?
というこよでクリック(=^・▽・^)よろしくね


んジャバ㌧
Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

2004年の12月~だったようなきがします

Q2.最初に選んだ髪型は?

いまのしょーめつと同じ というより全部これw

Q3.今の髪型は?

ぅぃ 同じ 長髪

Q4.髪型かえたい?

だれかランダムでいいからくださいっていったらおこるよね

Q5.異性のいいと思う髪形は?

ストレートっしょ

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

ペンクロフト

Q7.今の愛用キャラは?

しょーめつ

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

日本 消滅 しょーめつ しょうちゃ とか

Q9.今の顔は?

くりくり目のやつ はじめのやつ

Q10.気に入ってる?

勿論。

Q11.変えるとしたら?

なんでもいいさ

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔5かなぁ

Q13.最初は何サーバー?



Q14.今は?



Q15.そこのサーバーのいいところは?

友達がいっぱいいることかな(他でも変わらないかw

Q16.悪い所は?

ん~・・・他の鯖しらないもんねw

Q17.メイポで尊敬している友達は?

すなぉさん

Q18.最近仲のいい友達は?

だれだろ・・・ 曹魏帝国の人とだんだん打ち解けてきたようなきがする

Q19.メイポでメールしてる人いる?

いますy

Q20.いたら何人?

8人・・・のはず

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

さぁ・・・・ww

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

んまぁ・・・・会う機会あったらね

Q23.誰と?

誰でもw

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

グルグルハナメガネ(変えないけどw

Q25.何の武器を装備したい?

ビ㌧が装備したーぃ

Q26.失敗談を教えて

ん~・・・ ブログでへんなことかいたことw

Q27.成功談は?

いい金儲け方法みっけたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

Q28.誰に回しますか?

したい人どぞ


流石伯爵様
え~・・・
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
父の実家から無事生還いたしました。
実を言うとたまってる宿題とかやる予定だったんだけどね
ず~っとドラクエⅦの小説読んでたよ。
ぃぁはまった。じいちゃんからもらった¥はたいてドラクエ全シリーズ買うよ 何万になるか分からんけどw
んなこったで宿題どうしようかと悩んでいる今日この頃です


いつかしゃんの日記。いつかな~ 先週の日曜くらいか?忘っせたw
ゾンビかってたらなんか殴りばっかです。チャット欄みてみると見慣れぬ見慣れぬ文字が
Maple0454.jpg

ぬぉぉぉぉ・・・5k発ゎ持ってたはずなんだが・・・ 初手裏剣全消費Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
Maple0456.jpg

さいだぁぁさんともかりかりしましたゾンビ ぃぁ~HB( ゚д゚)ウマー けどもうさいだぁぁさんともあえないんだよな~ (´・ω・`)しょぼーん
まぁ・・・サブとあえますが(何
Maple0470.jpg

んで4倍タイムにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
イリオスかりかりしてたらLVUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
61LVです。ひとまず夏休みまでの目標達成だぜ♪ 
ついでに一言:ゾンビJタコあり二発 たまに一発
       イリオスドーピングなし一発
んまぁまずくはないです 経験地もそんなに変わらないし
Maple0471.jpg

Maple0472.jpg

Maple0473.jpg

1LV遅れのギガン まぁ・・・そんなに攻撃変わらないね^^ どっちゃでもいいけど
ついでにDEX+5 攻撃+37 命中+5 回避+1のブラッドスレイン いつか売ろうかな まぁ・・そのうち気が向いたら というより三次までに売ります はい


Maple0462.jpg

そして本題
曹操伯爵様が土3セット貸してくれました~
これで7セット中5セット借りてることになる・・・感謝です;;
伯爵様ぁバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


GW
コメント返信
竜牙王さんへ:んまぁ投げの話ですけど戦士ゎ戦士でもっとイイノありそうですよ^^
アズカさんへ:OK( +・`ω・')です んじゃいるときに内緒送ってみますね^^
HONEYさんへ:ブログコメントしましたよ~




GWだ~
ゲームウィークだ~
ということでおじいちゃんの家に今日から木曜か金曜まで~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|
更新できないかもしれませんので・・・
まぁ木曜ゎ微妙ですけど金曜はできますよ^^



死森2の使い方
え~と・・・ゾンビゎ 死森4より死森2のほうが( ゚д゚)ウマーなの発見
ドロポニ倍狩ったらこんなんなりましたよMaple0453.jpg

メル風呂~♪
<狩り方>
一応言っておきますが、投げの方の狩り方ですんでw
①左に待機 
まぁこれは僕の場合です。何でかしらないけど右から左より
左から右のほうが移動しやすい。右に待機でも全然問題ありませんのでw


②ひたすらジャンプ投げで狩りながら右に移動
これも僕の場合です。書くのめんどくさいんで右で待機している人はみんな逆でお願いします。
このときアイテムに目言ってはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ! まぁ・・・装備とかゎ拾ったほうがいいと思いますけどw


③端に到着。すぐに左にひたすらジャンプしながら投げて前進
無論ここでもアイテムは無視

④これを三往復する
右左右左右左です ずっとアイテム無視ね

⑤四往復目は行くときゎ↑と同様
さっさといかんとアイテム消えるよ(ぁ

⑥四往復目の帰り。アイテム拾うの重視で狩りながらかえる。てか全部拾う
ついにメル風呂は自分の物です♪



こういう方法です。
これは二発の投げなら恐るべき効率でちゃいますよw
ぃぁなみじゃないw 他の狩場なんてカスに思えてきちゃいますw
アイテム拾いたいという思いが狩るスピードをもっと早い物に・・・ なるかもよw
ほんま これやってるとペットほしいって思うゎww
もしニ三発なら三往復目でひろってもいいかもw
以上 死森2の使い方でした♪


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
ランク30位 最高記録キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
皆様Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
これからも(=^・▽・^)よろしくね


ドロポ集
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
普通に順位変わってませんけどぉ~ 32位キープ激嬉しいっす♪
クリック(=^・▽・^)よろしくね
流石兄弟さんみたいに、一日500クリックとか絶対㍉なんですね~
あれです。ひとまず一日20クリック目指す。そしたら140になりますね。今が110だから・・・ ちょときついかな一日17クリックで120目指します^^


んでドロポ集でもしようかな~なんて
今ALLSDTですからね 結構でるもんですこれが
Maple0452.jpg

イオさんからもらった闇精錬しました♪
感謝ですThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

Maple0457.jpg

初 リネックスドロプ♪・・・二回目? まぁいっか 110k確保
Maple0460.jpg


Maple0461.jpg

またセラフィスwこれでINT4が4つ目になりました。三つ目かな?まぁいいゃw

手下ABCを狩ってたら30%書が。。。
確かCって攻撃手袋落とすよね・・・
おそるおそるみてみると・・・
Maple0458.jpg

ドヒャ~ン ドンマイォィラ
全身防御とか即クレクレに上げましたw

Maple0459.jpg

Maple0464.jpg

Maple0465.jpg


まぁなんだかんだで手下達からはスラタイ二個標準と粗悪。店売り100k確保 金属バット良品だけどさ 使う人いないよねこれ? 1メルだしどうしたものかw

Maple0466.jpg

んでなによりもうれしかったのが、この交換屋
初めて上級のもんがでましたよ 一級品Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

Maple0479.jpg

どーでもいいけど適当にかってたjr.ストーンボールからなんか変なのドロポ
即店売り 30賊装備らしいけどね




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

