遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


異質のゾンビ
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
現在20位
どんどん上がってます♬
ィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ


異質のゾンビ?
なんじゃそりゃ
つぅわけですけど

28日 午前4時
フリマでの出来事
叫んでるのを聞きつけていってみると
・・・
つづきを表示


アバタァ
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))



Maple0767.jpg


σ(´∀`●)ァタシ

こんな感じ
~(=^‥^A アセアセ・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
なにがぁ
あったかとぃぅとぉねぇ・・・

問題♪ 何がぁった?
買った拾った貰った

つづきを表示


6/28 今日の一言
ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
ん~・・・
なんであがんないんだろう・・・
(・。・。ゞ-☆ アッ
二日くらい置いてなかったんだ (●´ω`●)ゞエヘヘ


Maple0118.jpg

武勇伝 ぶゆうでん○( `▽´)っ ○( ^皿^)っ ぶゆうでんでんででんでん♪
レッツゴー♪

Maple0119.jpg

2700円・・・
( ゚д゚)すげー
わけて~(ぁ




                                ☆*:;;;;;:*☆ 文責:しょうちゃ ☆*:;;;;;:*☆


寝坊
寝坊した
もう4時30分だ
勉強
明日テスト
もうやだ
今日更新できません

すンません(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...


三次
三次転職キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU>俺
ブログランキングもむしむしww
三次だ~
ハミトンだ~
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

長かった
思えば中一の12月
おそるおそるメイプルをリアの誘いでやり始めた。
そして月日は流れ
中三の6月
一年と半年
消滅三次Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


さてと
でゎ内容にはいっていきまっか
99%になりゾンビでUPも微妙っつうことで
いってきました
いろんなところ
Maple0736.jpg

ラッチャボムでどがががが~とか
やってるうちに
99.98%
Fブルで上げたい
のキモチがむらむら・・・
いこ~ぜ~

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
死んじゃ・・・
Maple0741.jpg


|。δ)o ウッソヨ♪
実は70なってからっすw
ラッチャ新だから一緒に死んだw

Maple0739.jpg


70キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
まぁ
Fブルじゃなくて
ボムだったのはスルーの方向でbb

え?
σ(´∀`●)ァタシの格好がいつもと違うって?
その話はまた明日
お楽しみに~



これから三次転職について書いていきます
超ネタバレなので
三次してる方か
みちゃう
って方のみ続きをお読みください
つづきを表示


Beautiful Band~Ⅲ-7~
「で黒の中でもギルドができ始めているわけだが・・・」

「=完全無欠ってやつか?」

「ぃぁ そんなことゎない
 話を戻すが
 もともと白ゎ悪いやつらじゃねえ
 それでもともと白ゎギルドを作っていた。」

「なるほどな
 黒は孤独
 白は協調性か」

「いままで白だけでギルド作ってきたのだが
 今では白でもその存在を知る場合は一般の職とも
 いっしょのギルドに入ることをするようになってきた。」

「なるほど・・・
 敵も成長し こちらも成長していくというわけだ」

「そのとおり
 だからまずは
 お前らが強くなることが大前提だ」

「O━━━━d(-∀-)━━━━K!!!
 いっちょやっちゃるか」
つづきを表示


訪問者数


6/25 日曜日

午前11時00分

日本卍消滅は

ハミリ じゃなくて

ハーミットになりますだ



ランキング
うん
なんか上がってるからこれでいいのかな??
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))


ちなみにHONEYのトモロクはもちろん消して
残してるから(*´・ω-)b ネッ!

んで
本題
今週はちと実験中です
アクセスカウンターですけど、
一般どおりσ(´∀`●)ァタシ

●単純に訪問してくれた方の数

を数えています
=一人が二回来てくださろうが
カウンターゎ1しかカウントされないということです

で今週ゎちょっと気になって

●単純にサイトに訪問してくださった回数

を数えてみました
=もし一人の人が二回着てくだされば
カウンターゎ2 となります。

して
その結果ゎ~


ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ
ジャンガジャンガ~(違

先週
6/12:36
6/13:31
6/14:28
6/15:37
6/16:42
6/17:48
6/18:39

という結果です。
一日約37人ですね
こんなにもきてくれてたのですかo(TωT )( TωT)o ウルウル
しかも結構これ少ない値っぽいです
土日50人来て下さってる週もありますので
こんなに来てくださるなんて開設当時思っても見なかった

今週
6/19:115
6/20:92
6/21:137
6/22:133
6/23:168

・・・( ゚д゚)
なんじゃこりゃ
100越え・・・
土日も金曜と同じとかんがえて(168)
平均140・・・
土日なので増えると考えて・・・
150近く
一週間で1000回の訪問・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
~(=^‥^A アセアセ・・・
こりゃ。。。
がんばらんとド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
これから毎日更新します
皆さんが来てくれてるのに感謝を示したい。

いつもいつもランキングに協力してくださり
ブログよんでくれて・・・
本当にтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
つづきを表示


今週
なかちゃそさんへ
(。´・д・)p/~~~тнДЙκ∫ LIЙκ ~~~\q(・д・`。)
ですけど・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
URL見当たらないのですけど・・・??


ランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
13位⇒29位
大暴落っす
たぶん皆様クリックしてくださってるはずなので
13位のころのURLもっかいはりつけてみました~(=^‥^A アセアセ・・・


で 
もう内容ばらばらでなに書こうか迷ったから
一週間のこといっきに書いちゃいます♪

6/17
人気ゎ
σ(。・・。lll)70です
しょぼいねw
まぁ・・・で
Maple0694.jpg

人気1k↑はじめてみたw
いっつもみることなんかなかったからね~
たまたまクリックしたら( ゚д゚) ってな感じ

Maple0698.jpg

ラッチャンがかえかえまつりしてたw

6/18
D子いってきました
そのときのPTがかつてないほどのPTだった(ぼくの中でね
じゃ~ん
Maple0708.jpg

ぬな123のプリに98の斬りですか
ラッチャンあんたどんだけすごいねん
やっぱすごいゎ


その後革命を起こした
Maple0714.jpg

Maple0715.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ともろく50人⇒25人
何ヶ月もあってない人けしていきました♪

6/19
攻撃力1k突破キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU(俺

6/22
69LVUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
はいはい

こんなもんかな~ けっこうず~っとマジメにカリカリしてるからネタねぇゃw
つづきを表示


6/22 今日の一言
ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
なんか暴落w


あれだ 今日木曜かな?
昨日下書きかいてて
公開するのわすれてたので
~(=^‥^A アセアセ・・・
すンませんデシタ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...
(。´・д・)p/~~~тнДЙκ∫ LIЙκ ~~~\q(・д・`。)
今日┏┛学校┗┓から帰ってきてからリンク追加さしていただきます♪
今日のぉ一言ぉ
Maple0115.jpg

さてと 日曜三次ですけどビー㌧どうするかね
てか270M持ってる人すくなくねかw(相場より高い`ノじゃねの?
まぁ いいけどさ
しばらくぼびいさんにもらったビー㌧でがんばるw
Maple0116.jpg

百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえは俺の腕の中で幸せな女になれ
       百万回の「愛してる」なんかよりも
一度ギュッと抱きしめた方が早いだろう なぁ
俺みたいな恥ずかしがりは
こんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時に
台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺は何も言わずに抱きしめるから
おまえはおれの腕の中で幸せな女になれ
       百万回の「愛してる」なんかよりも
ずっとずっと大切にするものがある
おまえのために何ができるだろう
一人暗い部屋で考えてたけど
本気で人を好きになった時は
頭ひねるより 腹くくるしかない 
始まりはいつも 抱きしめたいっていう気持ち
それを行動に移すこと
       百万回の愛してるなんかよりも
そばにいるだけで 温もりを感じられるから
百万回の愛してるなんかよりも
抱きしめ合うだけで 強くなれる気がするから
~等身大のラブソング~

「愛してる」って最近言わなくなったのは
本当にあなたを愛し始めたから         ~ひとり~

愛はね
行動よ(何
つづきを表示


LVUP集
ブログランキング
クリック(=^・▽・^)よろしくね
なんかさがってるね(´・ω・`)しょぼーん


まぁ一回LVUP集でもやっときますか
あれだ
テスト発表だったよ
来週水木金がテスト
それでも来週の日曜に三次しますので
来週日曜午前7時ごろとしますだ

Maple0672.jpg

Maple0684.jpg

Maple0690.jpg

Maple0716.jpg

65
66
67
68
っと・・・
まじでゾンビ飽きた
というより死森4以外じゃかれない
死森4も飽きたけど他のはいただけで吐き気してくる(何
まぁこれからの予定
火曜日68-50%
水曜日68-90%
木曜日69-20%
金曜日69-50%
土曜日70-00%
日曜日70-○%

うん十分可能だ テスト中でも
つづきを表示


ネタ
ブログランキング
クリック(=^・▽・^)よろしくね


今日ゎネタ~を・・・

Maple0671.jpg

気づいたら残り時間三分だった
あぶねぇw

Maple0675.jpg

Maple0676.jpg

Maple0677.jpg

Maple0679.jpg


金融での散歩の図
回復忘れてはいってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
チキンなんでね DSかけて記念撮影
戦車から初のFブル撃破
応接間で姉御ではなくD子にΣ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

Maple0680.jpg

Maple0681.jpg


実験
幹部Bと親分のライフルどっちが速いか?
結果親分のほうが早い・・・くそ~w
親分をまたソロでかったりぃ

Maple0683.jpg


ルディの散歩
黴菌結構倒したよSS取ってないけど
結構かれるもんだ
GKには一気にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
つづきを表示


親分ソロォ
ブログランキン
クリック(=^・▽・^)よろしくね
だんだん下がり気味・・・かもねw


Maple0665.jpg

親分・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
な消滅ですけど
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
親分ソロで倒しちゃいました
いつか忘れたけど
サクありだったんで
13500・・・
( ゚д゚)スゲー
これはスゲーぞ
スゲー
スゲー
スゲー・・・
まぁ
余裕かなbb
つづきを表示


Beautiful Band~Ⅲ‐6~
「実は黒は・・・
そう
仲間を持たない。
この意味が分かるか?」

メキがいうには黒の死神は仲間を持たないという
しかし
それがなんの解決策となるのだろうか?

「・・・(δ_δ?)ハテナ?」

「・・・おまえらまだまだだな
いいか?
ここの世界はおまえらだけで生きてけると思うなよ
今だって俺に支えられてるだろ?」

ここまでいってくれれば
頭の切れるヘートはひらめく。

「そうか!
仲間とチカラをあわしていけばいいのか!!」

「ずばりご名答
さすがヘートだな
そのとおりだ
この世界には4つの職があるといったよな?
実はそこからいくらかに派生していくんだ
最終的には・・・
10種類になる
早い話死神たちはその10種類の技すべてを使える」

「・・・( ゚д゚)スゲー」

「それでだ
一見無敵に見えるだろ?
じつはちがうんだ
一度に二つの技は使えない」

一度に二つの技は使えない
この意味が分かるだろうか。
そう
技を使うにはためが必要だ。
単純にいけば
こちらが二人ならば
死神一発の間にこちらは二回攻撃できる。

「・・・なるほど
それは大きいな」

「だろ? だから死神対策として今できてるのが
ギルド

ギルドとは
早い話同盟みたいなもんだ
一般には気の会う仲間同士が集まるサークルみたいな感覚だが、
裏は死神に対抗するためだ」

「そうか
ギルドで10種類のヤツが全部そろえば・・・
死神なんて目じゃないな」

「其のとおりだ
しかし
最近はなにやら不振な動きが見える
黒のなかの・・・
ギルドができつつある」

「!!」
つづきを表示


記事中のリンク
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
ヤヴァイ
( ̄皿 ̄)うしししし♪


最近友と会ってないですね(´・ω・`)
こちらの関係上
夜するのがきつくなってきた
それでIN時間

IN時間ゎ朝2時~朝6時が最多でございます

まぁ・・・
多分約束すれば他の時間も入れるはず
土日なら・・・


これからのことですけど
続きからのところにリンク張っていこうと思ってます
そもそも
http://antman.blog33.fc2.com/
リア友oginが閲覧者増やしたいということで
なんとかならないかといってきたわけでございますが
そしたらσ(。・・。lll)んところで更新通知したら
少しは増えるんじゃないか
と いうことを提案しちゃいました
・・・
ヤヴァイぜ
時間かかるべこれ~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁがんばるべ~

そこで一言
皆様には↑のリンクは全部URLが表示されています
それを「FC2ランキング」とか「oginの日記」とかって
どうやったらかけるんですか??


ラッタと親分
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
いゃはゃ・・・
( ゚д゚)スゲー
これもみなさまのおかげです♪
けど・・・どうやったらURLのところほかの文字にしたりできるんだろう~(=^‥^A アセアセ・・・


ハイ本人^-^だょ!この頃はパソ復帰!んでもって、メイポ消した(キャラは消してない) ま、土シュリはあげるわ^^ 投げで精々頑張ってくれ(^^♪
親愛なる曹操殿下より(うぇうぇw
曹操 | URL | 2006/06/14/Wed 19:44 [EDIT]


うちのギルマスの曹操伯爵でございます
伯爵様・・・貴方という人は・・・
ありがとうございます;;
土6セットも・・・


Maple0607.jpg

いきなりなんだこれ
っといいマスト
ラッチャン三次Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
そうそう
それでね
試験会場にいったらいいなぁと思って
あれだあの 問題出すやつ
聖なる岩かなそんなかんじのとこ行くときに死んだ
それだけ(ぁ

そして時は流れ...20XX年
Maple0608.jpg

やりぃ
一番のり~
てかピカーンってエフェクト出た瞬間に拡声器で叫んだ
話してるときに準備しといてbb

ほんでもって
Maple0609.jpg

ラッチャンに格安で売ってもらいました
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐
これで廃人に
はならないけど
一日40%ためたるbb
つっても一時間ちょいでだめるけどね サクあれば

その後ぉ
一緒に親分行きました
つよ~い斬り様もいたんでかってかってかってかって
その数合計38体
・・・( ゚д゚)スゲー
しかもそのうち二体σ(。・・。lll)の攻撃でころしたんだよ
たとえばこれ
Maple0614.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
しかも其の38体倒した中で死んだのが
Maple0628.jpg

この一回っつぅのもまた( ゚д゚)スゲーでございます
さらにいうと
他の人 ラッタと投げさんが死んで
斬りさんとσ(。・・。lll)だけになって親分倒した場合
Maple0625.jpg

経験地5000・・・
( ゚д゚)スゲー
サクありでですけどね
ありえなす
親分はまるでこれ


ナンパ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
今でこそ週間IN220ですけど
昨日の夜では
週間IN290突破
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



ナンパってどうよ
実を言うと
ナンパしちゃいました
ぃぁ リアルじゃないよwもちbb
だって中学生でナンパってさ~
なにより俺実を言うとものすごくブザイクなんで
ぜってぇ断られる 
「キモイ」
で糸冬
まぁ
もう開き直ってるべ(´・ω・`)
いいのさ
男は中身で勝負
器の多きさよ うんそれそれ
スポーツより頭より器
そうそう
☆~(ゝ。б)ネ

話ずれたな
Maple0605.jpg

思いっきり名前だしてるけどまぁいっか
罪人だし・・……(-。-) ボソッ
まぁゴレムの森で・・・あれだ横されたのかな まぁいいけど
ラッタ五さん曰く有名になってから初めての横らしいっす
まぁどうでもいいけど
まぁね
横最高よ ゴレムの森はbb
だって
沸き( ゚д゚)スゲー
早い話一人でかってるときの二倍ゎ沸きます三倍近いか?
しかも一段かるのもきついぐらいの沸き
移動もしない
そう移動できないでずっと攻撃しないといけないくらいの沸きなのです
これ近距離ならマクロひっかかるよww
まぁそんなかんだでむしして心の中で笑いながらかってたわけですが・・ラッチャンと

ラッタ五:愛してる
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いきなりナンパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うへ
このときなぜかハイテンションだったぉぃら
日本卍消滅:愛してる
・・・
いっちゃったキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
初ナンパ乙
その後・・・
ストーカー
狩るあとをひたすらついていく。
ラッタ五:愛してる
日本卍消滅:愛してる
ラッタ五:かわいいね
日本卍消滅:一緒にいたい
ラッタ五:どっちを選ぶの?
日本卍消滅:もちσ(。・・。lll)
ラッタ五:こういう時顔文字つかったら負ける
日本卍消滅:mjsk
日本卍消滅:情報Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

・・・
数分後
ラッタ五:チュッ
ラッタ五:キスゲット
ラッタ五:君のオマ×コおしっこのにおいがする
( ゚д゚)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ラッチャんの変態振り発揮
ウハ
きついなこれゎ
まけじと意地もプライドも捨てて
日本卍消滅:貴方のあそこにチュッ
(* v v)。 ハズカシ
いってしまった
勢いで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
その後しばらく続いて
日本卍消滅は落ちましたとさ
おしまい♪
つづきを表示


6/14 今日の一言
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
週間IN270
ランク13位
両者とも過去最高記録です♪☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
皆様Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
これからも(=^・▽・^)よろしくね


Maple0115.jpg

・・・270MってД +56で270Mですかさいですか
もうビー㌧どうでも良くなってきたし
つうかもう80~90まではず~とぼびっちからもらった+40のビー㌧遣わしていただきますm(。_。;))m ペコペコ…

Maple0116.jpg

愛してるって最近 いわなく なったのは 本当に 貴方を 愛しはじめたから ~ゴスペラーズ ひとり~
うんこの歌好き。まぁ
言葉じゃないのよアイはbb
(((((¬_¬) フンッ 恋愛もしたことない人がなに言ってんだか・・……(-。-) ボソッ


ゴレムの森
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
週間IN250
ランク15位
とものすごい結果になっております
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


今話題のゴレムの森
はてさて
ラッチャンにつれられていってみたのですけど、
うんすごいところでした
6/7の話です。
さて
どんなところなのでしょうか?

Maple0596.jpg

入り口はこんな感じ
シャレテマスネ♪
まぁ けっこうきれいだbb

そして注目の沸き
なぜこんなに話題かというと
その沸きが問題です。
だって
普通じゃないもん
コールドアイ思い出した。
投げとか弓では狩れませんここ
まぁ 狩ったけどね
遠距離ならゾンビの方がこうりつ( ゚д゚)ウマーです
けど近距離なら他の狩場になんか負けません
グル狩りなんてなったらもう天下一bb
どうだろう エオス塔8階みたいな感じかな?
まぁすごいことに変わりはない
どれくらいかといいますと・・・
Maple0600.jpg

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ポッ (lll# v。v)o ポッ 
ほれちゃうゎ 
まぁ すごいということです。

んでちょっとかってみてのドロップは
Maple0598.jpg

Maple0603.jpg

こんなもん
古文書となんかしらない60LVのセンシノ装備ドロポした。
まぁ悪くはないね
ここの最大の利点は
ゾンビよりも黒字・・・っぽい
だってゾンビ=Jタコ必須
ゴレムの森=勇者の丸薬
この差ですよ
けっこう大きいですこれ
ゾンビ歯高いけど一個につき50メル程度しか変わらないし
金銭的に( ゚д゚)ウマー
けど・・・ (llllll´ヘ`llllll)ウーン
被ダメは多いんだよね
どうだろう
同じくらいかも・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ
近距離×2+ME
ならゾンビより( ゚д゚)ウマーでし


ハルカへ
まずゎこんにちぁ
ご訪問ありがとうございます。
この記事は今週いっぱいで削除します
んで
過去の月に保存してるので 誰かに見られる心配はないので
ご安心ください。


まずはお詫びから
宗教上の理由でお焼香とか合掌ができなくてごめんね


さて
正直言うと僕は何も言う資格ありません
肉親を亡くしたことのない自分には
どんなにがんばっても
ハルカの気持ちをわかることなんてできない。
だけど
ほんの少しかもしれないけど 
ハルカの気持ちを考えたから
気休めにしかならないけど
少しの言葉を送らせてください。


泣きつかれたことでしょう
涙は止まりましたか
止まらないよね
涙が枯れることなんてないよね
涙を流して流して流して
それでもとどまることなく流れて
今日はお父さんの前で泣かなかったんだってね
強いよ 頑張った
けど あとは好きなだけ泣けばいい
一人で部屋にいると涙でてきませんか
でてきたなら留めないで 我慢しないで
泣いたらいい
みんなの前だから
でも我慢せず泣けばいい
昨日、頼れる人ができたよね
頼ったらいい。
いつまででも泣けばいい
・・・ まぁ学校では我慢する??
中学校の時の友達がお母さんなくしました
その友達は一週間学校来なかった
話していたらずっと泣いてたらしいけど
ハルカも好きなだけ泣いてください
十年後
ふと思い出して泣いたらいいじゃない。

僕は心配してないよ
ハルカは大丈夫だと信じてる
泣いて 泣いて 泣いて
そして学校に笑顔で来てね
みんな 笑顔で迎えるから


それで
今ハルカの中にお父さんのありますか
あるよね
じゃぁ どんな顔してる??

笑ってますか
きっととても幸せだったんだね
ハルカといるのが楽しかったんだね

悲しい顔してますか
ハルカの成長が悲しかったんだね
ハルカが成長するのはうれしいけど
どこの馬の骨かもわからぬやつが
自分の彼氏になって 自分の元を離れていくのが

泣いてますか
ハルカのの成長がそんなにうれしかったんだね
ハルカが何か言ったのかな
ハルカがどんな感動的な言葉言ったのか今度聞かせてな

どれか一つじゃないよね
笑ってる顔 難しい顔 怒ってる顔 泣いてる顔
いろんな顔が心の鏡に映ってるよね
お父さんと過ごしたたくさんの時間が
次々と映っては消え うつっては消え
そしてまた映る・・・ じゃないですか

次から次へと出てくる映像たち
忘れたいですか
忘れて悲しみから抜けたいですか
でも
忘れちゃいけないよ
お父さんは
今はもうハルカたちの心の中でしか生きられないから
逆にいえば
ハルカが覚えてるかぎり
お父さんは生き続けるよ
だから
お父さんのことを忘れるな
どんなに悲しくてもつらくても
お父さんを生き続けさせてあげて


人は死んだら何が残るだろう
そんな難しいことを考えたことがる暇人ですが
人は死んだらその人から与えられたものは残るよね
今お父さんはそばにいないけど
ハルカというお父さんが与えれたものはいまここにある
ハルカがお父さんの存在の証だよ
ハルカが生きてることがお父さんが存在した証になる。
ハルカが一生懸命生きて 幸せになって
ハルカという幸せな存在がいることがお父さんがいた証
ハルカが偉大なことを成し遂げたら
それがお父さんの存在の証になるんじゃないかな
立派に生きることがお父さんの存在の証明なら
じゃぁ なおさらこれから頑張って生きていきゃね



なにかあったら紗妃に何でも話して
まっつーに話して
スッキリするまで
納得いくまで話したらいい
二人は黙って最後まで聞いてくれるから
必ず心のよりどころとなってくれるから
ハルカの周りを見てみて
こんなに素晴らしい人がいるんだから
ひとりじゃないんだからね
夜一人暗闇の中でさみしくなった時
メールしなよ 電話しなよ
便利な世の中だよね
誰でもいい 誰でも付き合ってくれるよ
また気が向いたら相談してね
前もこれからもうまいことは言えないけど
話くらいは聞けるんだから
ハルカは一人じゃないよ


あったこともないし 詳しいこと知らないけど
お父さんの人生は短かったけど
ハルカたちのおかげて幸せな時間を過ごせたから
光り輝いていたはずだから
感謝してくれてるはずだから
一緒に言おう
ありがとうって
生んでくれて
育ててくれて
幸せにしてくれて
ありがとうって
お父さんは最高の人生を送れたよ






あ~あ
似合わないこと言ってしまった
キャラ違げぇ
ハルカは笑顔が一番素敵だからね
また 笑顔でみんなを癒してね
それじゃ ノシ


賊って
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
えっと・・・
現在230-16位です。Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
調子にのってさいだと勝負することになったんでけど、本気だされたらしく・・・
(´・ω・`)しょぼーん


まず
賊の武器ビー㌧
高いねあれ
どうしよう 金ないよ(´・ω・`)しょぼーん
まぁ500kあるけどさ(何
以前ぼびいさんに命中手袋貸してたんですけど、
親分行くようになって返してもらうことになりました。
そしていってみると・・・

ドーン
Maple0587.jpg

ビー㌧くれた~~~!!
スペシャルThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


投げときたら今度は斬り
まぁ・・・1stが弓だって遠距離が好きだって結果的に投げになったんですけど、僕てきに斬りのほうが好きですね(ぁ
その斬りのスキル
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
Maple0589.jpg


スチル・・・
あのルディクエでは最高のスチル・・・
あんなにいスキルが・・・
ネタって何よ
チネネクソン
つづきを表示


Beautiful Band~Ⅲ‐5~
白い死神

「白い死神??」
「そう白い死神だ
黒い死神というのもいる・・……(-。-) ボソッ
「なにそれ??」
「白と黒だ」
「だから分けわかんないって」
「あっそ」
「ムカ・・・(∂x∂メ)>」
「で・・・他に聞きたいことあるか?」
「白い死神って?」
「内緒」
「ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!」
「冗談だ白と黒だ
白は正義
黒はあくだ。
簡単に説明すると、いままに上げてきた4つの職の技を使いこなす最強の職だ。
おっとこれは他言はダメだぞ」
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そんなのあるの?」
「ぁぁ 
どうしたらいいかゎ分からないが
あることにはアル
さっきのヤツも白い死神だろう」
「けど黒かったよ?」
「そんなこといわれてもな・・・
人を助けるやつはしろだ
まぁいうならあんな大群を作って送り出そうとするやつが黒だな」
「フーン (llllll。・_・。llllll)」

白い死神
黒い死神
なぞの存在だが
これから消滅とヘートが旅するにつれて
必ず出会うことになるだろう。
そのとき二人はその攻撃を避けることができるのだろうか?
・・・

「ちょっとたんま
じゃあ俺ら黒に目つけられたら死ぬじゃん」

「ずばりご名答
しかし
対策はアル
実は黒は・・・」
つづきを表示


test
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
週間IN220 ランク17位
とどんどん取り戻しています♪
みなさまThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
さいだ勝負だbb


え~と・・・先々週くらいかな?
テストがありました
そのときの面白い結果がこれ
つづきを表示


親分
久しぶりにコメント返信ww
神羅さんへ:クリックThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
      一緒に頑張ろう♪
      ゾンビママンは弱いよwKBも楽だしw
竜牙王さんへ:DKっておもしろいね♪ 移動遅いのか困るけどw
       鉾で敵をダダダって倒していくとストレス発散♪
さいだへ:遠慮しときますw というより絶対かなわんだろうねww
     そうそう みっちゃん ってよんでいい?
     集会もこの前休んだしねw 
     あれだ伯爵様もいないし(´・ω・`)しょぼーん
ボクも会いたいよ♪ 毎朝4時ごろ入ってるけど・・・(ぁ


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
週間IN210 ランキング21位となってきました
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
やる気もでできた
さいだと勝負・・・する予定はないけど・・・ する?(ぁ


スリルのアル狩りが好きな消滅です
はい
それで60前から親分とかD子いってた消滅です。
今回はラッタさんと一緒に親分行きました♪
まぁ
ここは死んだSSを♪
60台のフタリで親分を狩るなんて初めての経験で♪
倒せてよかった♪
Maple0577.jpg

Maple0578.jpg

Maple0579.jpg

Maple0580.jpg

Maple0581.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たくさん死んだけど最後にはコツ分かって死ななくなった。
もうこれでソロで十分一回も死なないでかれる。
一回勝ったよ
其のときは一人で一回だけ死んじゃったけど
多分一回も死なないでいけるだろう。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Maple0582.jpg

見える?
2五00暗いはいった。
まぁたのしかったよ~


ゾンビママン
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
そうでもよくなってきた(´・ω・`)しょぼーん
なぜ上がらんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


貴方の一番好きなモンスターはなんですか?
ボク?
ボクはね・・・
つづきを表示


ラッチャと拡声器
えとね
あれだ
うん
なんだったっけ・・・
えと
・・・
・・・

思い出した
えとね
んと

そうそう
今日ゎログ紹介だったけどさ
ネタたまってるんでメイプル日記


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
ん~・・・記事が4000HITのとこからすすんでないんだよね・・・
これもランキング順位上がらないのと関係あるのかな?
土曜 45人
日曜 50人
ってきてくれて週間IN130ゎ ありえなすw
まぁ・・・なんとかなるっしょ


んで
肝心のメイプル日記
ゴメンナサイ 宿題あるので手抜きです(´・ω・`)しょぼーん
5月29日早朝の話
ラッチャ叫んでるの見かけたので内緒したら一緒にゾンビ狩ることになって
そしたらラッチャ拡声器でお会話し始めて。
其のときの様子を歌 じゃなくて貼り付けます
名前だしちゃってごめんなさい でかぷりおさん
だって消す時間ナイモン。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Maple0549.jpg

Maple0550.jpg

Maple0551.jpg

Maple0553.jpg

Maple0555.jpg

ぃぁ~楽しかった♪
またやってくださいね(∂。☆)キラーン
つづきを表示


鬼ぃ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
ランクあがんないね(´・ω・`)しょぼーん
クリック(´・ω・`)よろしくおねがします


いつだったかな~ もうふるすぎてわかんねぇゃ
プロパティみたら

作成 2006年5月28日、5:50:51


・・・ぬはw
まぁいいぁ(´・ω・`)

えとね 友達のね ピー さんとね 鬼狩りました
というより 材料全部ピーさんの・・・
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐

つうことでいったんですね
Maple0535.jpg


まぁ・・・たくさん出ましたね~
ここまでくると鬼が島だ~♪♪♪♪♪♪
Maple0539.jpg


まぁ途中でライフドレイン打ち損ねて
Maple0540.jpg


V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ
(≧∇≦)ъ ナイス!

けどね
鬼ってさ
怖い
とかいう
イメージ
あるよね?
けどね
けどね
けどね
・・・
・・・
可愛い♪Maple0545.jpg



Beautiful Band~Ⅲ‐4~
タッタッタッタ・・・
「あのぉ・・・」
消滅が黒い影の下に走っていく。
「ん・・・ 命を大切にしろよ。」
黒い影はそう言い残して去っていった
ポツーン
一人屍の中 一人消滅の姿が残る
「だれだったんだろう」

・・・ ・・・ ・・・
シーン
ここはメキの家。あの出来事からはや三時間がたつ。
「さて・・・ メキ 話してもらおうか」
ヘートの言葉。

ゆっくりとメキは話し始めた。
「この世界には『職』というものがある。
力あふれる肉体で最前線で敵をなぎ払い
引き締まった肉体は敵の攻撃にもものともせずに耐え忍ぶ戦士。
数々の知識を兼ね備え、常に冷静に状況を判断
仲間をサポートしながら敵は強力な魔法一掃していく魔法使い。
その命中精度は桁外れ
遠距離から敵を一寸のくるいもなく射落としていく弓使い。
時には敵をかく乱しながら最前線で敵を切り刻んでいく。
時には後方から手裏剣を変化自在の動きで投げ出す盗賊。
そして・・・これは 一部の人しか知らない職がある。
そう 一般に公開されてない。
・・・
・・・
・・・
その名は・・・」
つづきを表示


4000HITS
昨日4000HITS達成しました
みなさまのおかげでございます
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
これからも毎日更新できるよう頑張ります♪
そしてhttp://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
くりっく(=^・▽・^)よろしくね
キリ番の人分かりますか??
分かるのだったらコメント(=^・▽・^)よろしくね
しかし・・・もうあとちょっとで5kか・・・
正直ここまで人着てくれると思ってなかった。
なんで とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


死森4
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
まぁ
楽勝で順位とかガタオチです♪
クリック(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!


まぁ
ひとまずLVUPということで
テスト当日の先週水曜日Maple0530.jpg

62LV達成
そして今日午前5時ごろ3時~狩ってて
Maple0559.jpg

63LV達成
自分の中の目標としてゎあれだ高校はいるまでに三次目指してます
ということゎタイムリミットゎ…9ヶ月しかないじゃん
これゎゃばいなきつぃ
ん?宣言ってなんのこと? =====○)д`);.・;゛;ブッ



パッチですね
依然考えてた恐れていたことが思ったよりも早く実施されてしましたました そのときの日記
http://syoumetu.blog54.fc2.com/blog-entry-48.html
そうです。死森に時間制限が・・・・
オオォ(´゚д゚`)オオォ  
オオォ(´゚д゚`)オオォ  
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
あの時はまだよかったんですよ
土2セットくらいしかなかったら大体一時間くらいで帰ってましたからね。閉鉱書も40kくらいでしたし
けどね
いまゎ土何セットだ7セットくらいとつららニセット金8セットくらい
帰還書にウナギ焼き100 水300 ジャンタコ100 という状況でかなりの時間狩れます う~ん・・・計算したことないけど節約すれば3時間ゎかれるとなると240分かれますから~ しかも閉鉱80kとかしますから~orz
で 一回一回時間着たら他のMAPいかないといけません
そこでタイトルの死森4がヤバスなんですよ
Maple0557.jpg

Maple0558.jpg

隣が閉鉱なんでね
ぱっぱと移動できる。となると・・・ぼくのメイン狩場死森4もっとこむじゃねぇかぁ
2、3ゎ移動面倒だし1ゎもともと狩りにくい
最悪だ
まぁ 早朝はいっつも人いないからいいけどね


6/1 今日の一言
Maple0113.jpg

あのぉ・・・78DKのIDとかもらったんですけど~(=^‥^A アセアセ・・・
;・ロ・)!!

Maple0114.jpg

D子萌~~~~!!




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

