遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


((=゚Д゚=)ノぃょぅ
(*゜ο゜)ゞ おっす!

しょうちゃだよ~ん
長い間更新できんでm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
許してちょんまげ♬
(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ
今までドモ♪゙d(´ω・〃)人(〃・ω`)b゙ ドモ♪
なんかこんなにつづくとおもってなかったなぁ~
正直感無量って感じ♬
なんだかんだいって7kHIT近いしね~
めっちゃうれしいっす^^
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

つうか今日ハイテンションですな(ワラv
まぁ ハイテンションじゃないと性格上ダメなんすよ^^
ど~でもいいけどね
う~ん・・・
これ見たからといって人間性うたがわんといねなぁ
ぶっちゃけ
うん
まじでぶっちゃけ
先週にあの才もろくエロイ
「いちご100%」
よんでηακετα..._〆(;ωq`)
クライマックスで二回と途中で一回
ぃぁさ なにげにあれすげぇょ
ただのEROTIC漫画(ごめんなさい)と思ってたのに
ストーリーおもろいゎ感動することはすごいは
おくゎクソ不快ゎで~
まじなけた()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
久しぶりだなあんなに感動したの
てか授業集中できなかったし~
ついでにいうと
今このブログかいてる前
プリティフェイスよんでたぽ^^
あれね いち100にEROTICさゎ負けるがストーリー性圧勝
あれもなける(*´・ω-)b ネッ!
ドラゴンボールもなけたしね~
ぃぁ~漫画ってなけるもんすね^^
まぁもとから涙もろかったわけですけどなにか
うん 幼稚園の卒園式ないたな~
あのころから涙もろかった
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
映画見てなかなかったことないし
む・・映画といえばいちご100パー…=====○)д`);.・;゛;ブッ
歌詞見てもたまになくし
まぁ
速い話ハイテンションじゃないと今このブログかけないってことでしゅゎ

ぁぃ
何かと言うと(*´・ω-)b ネッ!









































(lllll。・_・。)ノちわ~☆

いままでさ

ブログみてくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

このたび~

しょうちゃこと 日本卍消滅は

メイプル引退宣言~ (●´ω`●)ゞエヘヘ

つぅことですゎ~





売ったアイテムとか\はみんなに上げたいんだけど
不公平があったらいけないんで…
どうしよっかな~
ということで
だれにもあげないこととしました~
もうアンインストール済み(・c_,・。)ゞデシッ☆
いままで応援してくれた皆様に感謝して
これで消滅のメイプル生活を終えたいと思います
みんなパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
つづきを表示


7/13 今日の一言
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
え~・・・ランキングは今週金曜の朝あたりに新しく登録しなおします
だって・・・ねぇ 週間IN90とか ↓みてくださいな 週間90人ですか

昨日72人もの方がきてくださりました♬~

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уo

平日というか週末(金土日)以外では最高です

*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ

で、
┏┛学校┗┓のブログ
┏┛学校┗┓で書いてるブログ
訪問者数が多いほうが成績

はい
今日の一言
4:30になっちゃいましたね
忙しくって 朝宿題で忘れてたというのは内緒

では逝きます~・ω・)ノシ

Maple0129.jpg

(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
p(・д´・【*。.:;☆Dой’т мiйD☆;:.。*】・`д・)q
けどきになるよね~

Maple0130.jpg

拡声器ログじゃないけど
買いたかった・・・


河童から始まるのネタ集
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
なんでだろ~
週間IN80とか
なめとるww URL間違ってるのかな??
で、
┏┛学校┗┓のブログ
┏┛学校┗┓で書いてるブログ
訪問者数が多いほうが成績
なんで・・・
毎日クリックヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす

なんか昨日大学から先生きてて授業20分も延長しやがって
ブログもこうしんできんかったし (´・ω・`)しょぼーん 弁当他のとこ食べ始めてたし(授業終わったとき


いろいろ溜まってるのでネタ集~
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
Maple0798.jpg

河童から10%防御↓(いらねぇ

Maple0799.jpg

河童からの武器 初ドロポ

Maple0813.jpg

提灯から ドロポ

Maple0808.jpg

ど~でもいいけどツーショット♪

Maple0801.jpg

初めて乗れた(遅

Maple0800.jpg

ラッチャに服↑ないかっていわれてあげたら30*2成功w

Maple0809.jpg

いつのまにか全体ランク10000突破

Maple0812.jpg

イベント始まってから毎日四体でじゃんけんして初めて包み けどこれうれないw

Maple0816.jpg

Maple0821.jpg

ラストはお墓♪
つづきを表示


不良
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
なんでだろ~
週間IN80とか
なめとるww URL間違ってるのかな??
で、
┏┛学校┗┓のブログ
┏┛学校┗┓で書いてるブログ
訪問者数が多いほうが成績
なんで・・・
毎日クリックヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす
ちなみに今日授業あるので更新できます♬





不良
のタイトルはオキニなさらずに♬
・・・
まぁ
速い話
散髪~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+イッテクルネェ+゚.:。+|

・・・
ど~でもいいけど
散髪やサンでMaple0792.jpg

こんな会話したり(ぁ
(*´・ω-)b ネッ! HONEY♬ 楽しかったよね~あれから

\(∂。\)ソノハナシハ (/。∂)/オイトイテ

Maple0793.jpg

Maple0794.jpg

はい
もらった1kpで(何もかももらい物
散髪アンド不良っぽく染物♬

Maple0795.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
気に入ってるけどねこれ

そして将来予想図

Maple0825.jpg


耳当て(赤) 100p
オーバーオール(桃) 390p
孫権の靴 190p
余裕があったらドラキュラの羽 190p
計680p(870p)
これくらいなら三ヶ月だからね
月200円弱 負担ならない うん
けど・・・WMかえるかどうかがもんだいなんだよね
,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!
つづきを表示


リアルタイム速報
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
なんでだろ~
週間IN80とか
なめとるww URL間違ってるのかな??
で、
┏┛学校┗┓のブログ
┏┛学校┗┓で書いてるブログ
訪問者数が多いほうが成績
なんで・・・
毎日クリックヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす



現在午前4時
リアルタイム速報でございます
ちなみに現在フランスVSイタリア
のWBC決勝戦です
フランスヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

で3時58分ごろ
Maple0814.jpg


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
71LVキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
メデ鯛ッ♪ヾ(`∀・´*)ノ゙【+・゚.。:☆ネ兄☆:。.゚・+】ヾ(*`・∀´)ノ゙メデ鯛ッ♪
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
これで・・・アヴェ4(カンペキネタだろ
次で・・・夏休みはいってちょっとして・・・
夢の・・・
フラッシュジャンプだ~
のほほほ~♬
つづきを表示


6000と桜井様
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
で、
┏┛学校┗┓のブログ
┏┛学校┗┓で書いてるブログ
訪問者数が多いほうが成績
なんで・・・
毎日クリックヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす




・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
(*^m^*) ムフッ

(ノ∀`●)p
【。o.゚。―6000нiт★тндйк чоц―。゚.o。】q(ノ∀`○)


тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
皆様のおかげでなんと6000HITSです
ありがとうございました
これからもがんばって更新して行きます♪
ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
ついでに10000HITSの時にはキリ番踏んだ方
1Mプレゼント♬
・・・いма1Mもないがな


そしてリアルの話

㊗初シングル購入

桜井様・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイ
ぁぁ・・・ほれるゎ~

箒星
かっちゃいました~♬
最高
桜井様最高
曲も最高
歌詞も最高
うん
ミスチル最高 バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

寝れない日が続いて かすれた僕の声が
はしゃいでる君の気持ちを曇らせた
「別にそれほど疲れていやしない」
なるたけ優しい言葉 慌てて探してみる
君は知ってんだろう? 僕の大風呂敷を
今 そいつで未来を盗むから さぁ手伝って
古い遊園地の観覧車から見慣れた街見下ろし
ほら 今日までの僕らに 小さくエールでも贈ろうか
目を瞑っても消えない光 君の心に見付けた
すぅーっと 優しく淡く弧を描いて 頬を撫でてく「箒星」

教えない 知り過ぎてるから教えない
口に出すと悲しみは 次の悲しみを生むだろう
知りたい それでもまだまだ知りたい

積まれた理屈を越えて その退屈を越えて
最近ストレッチを怠ってるからかなぁ?
上手く開けないんだ、心が。ぎこちなくて
でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
暗闇と戯(じゃ)れ合っては眩しく煌めく「箒星」
心配事ばっかり見付けないで 慌てないで探してこう
いつか必ず叶うって決め込んで路頭に迷った祈り

目を瞑っても消えない光 夜空に託した祈り
今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で
悪いとこばっかり見付けないで 僕ら一緒に探そう
ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」
光り続ける「箒星」

つづきを表示


まぁ それなりに
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
で、
┏┛学校┗┓のブログ
┏┛学校┗┓で書いてるブログ
訪問者数が多いほうが成績
なんで・・・
毎日クリックヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす



まぁそれなりに
てか
ネタねぇ~
日にちを進んで行けばあるんだけど
ひとまずいまとってる過去のSSどうにかせんといかんから・・・
てきと~にいきますぜ はい
Maple0781.jpg

河童
ちょうちん
というゾンビより( ゚д゚)ウマーな敵の存在は
このラッチャのおかげです
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

Maple0782.jpg

Maple0783.jpg

てきと~に一緒に
・・・
σ(´∀`●)ァタシDS
ラッチャ 裸体
結果
ラッチャ 先に戦死
σ(´∀`●)ァタシ かってる人に巻き込まれて
魔法くらってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

Maple0784.jpg

やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!! 
ソロ親分完了
まぁ
なんかいめだこれw
つづきを表示


おにぎり
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
で、
┏┛学校┗┓のブログ
┏┛学校┗┓で書いてるブログ
訪問者数が多いほうが成績
なんで・・・
毎日クリックヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


えっと・・・
Maple0779.jpg


初 七夕クエストでした。
おにぎりGET
これって・・・
高く売れるのかな?
つづきを表示


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
三回連続で書いた記事消えた

もうやる気nothing eather

つうことで
すンませんデシタ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...


姉御
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
で、
┏┛学校┗┓のブログ
┏┛学校┗┓で書いてるブログ
訪問者数が多いほうが成績
なんで・・・。゚(゚人Д`゚)゚。『一生のぉ願いっ!!!』
毎日クリックヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
コメントもくれたらうれしいです♬
けど「環境問題についてブログかいてるから見てください って消滅のブログに書いてたからきたよ」みたいな感じでお願いします~(=^‥^A アセアセ・・・(わがまますみません


けっこう
書かなくてすンませんデシタ(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...
えと・・・
いつかしゃん
姉御言ってきました
まぁ
もちろんあたらないけどねbb
Maple0774.jpg

Maple0775.jpg

Maple0777.jpg


まぁこんだけしかありませんが・・・
Maple0776.jpg

三次投げ二人+σ(´∀`●)ァタシで
こんなかんじ ×痛くなるしw
まぁ~
楽しかったしぃ

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
ω?
すえたかって??
その質問はnothing
つうかさ
ショックなことに
落ちちゃって
てかフリーズって
戻ったときにはもう姉御いませんでしたよ~っと♬
★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
つづきを表示


help!
人,,uωu)【*。.+:・゚☆wёιсοмё☆゚・:+.。*】(uωu,,人
[★+:;;;;;:+☆訪問ありがとうございます☆+:;;;;;:+★]ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ブログランキング クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))


さて・・・
今┏┛学校┗┓で

環境問題について調べて

それをブログに書く

という授業をしています

それで今回その内容をtest投稿してみました

ご感想というかおかしいとかダメな点指摘してくれれば

感謝いたします
成績...
(´・ω・`)しょぼーん
↓本文↓

さて…
前回テスト投稿をしました。
前回の内容からも分かると思いますが、
今僕たちは学校で
環境問題 について学んでいます
そして その学んだことをこのブログを通して、
多くの人に知ってもらおう、と思っております。

僕たちがまずはじめに調べていることは
 に関する環境問題
の環境問題
酸性雨
水が汚れてる
まず思いつくのはこの二つだと思います。

前回かいたのが
後者の
「水の汚れ
簡単にまとめてみると

・発展途上国では水道水にごみや最近が混入しているケースが多い
・先進国ではミネラル成分が高すぎて、外国人にあわない
・インドネシアの60%の伝染病は汚水が原因
・乳幼児死亡者の内、90%は良質な水があれば助かっていた
・タンザニアでは水道水がコーヒーに見える
・塩素の使いすぎ

ということでした。
詳しくは
第44回 水を科学する(2)
を ご覧ください

他にも
発展途上国の子どもは安全なを飲めないがために、
一日に約6000人の尊い命がなくなっています
不衛生なを飲んだことが原因で、下痢になり、死亡
というケースもあります。 

そうです。
今、
全世界のは汚れていっています。
これは 否定できない真実です。


他の問題について考えて見ましょう。
ってくさるほどありますよね?
はい 今梅雨です。
毎日毎日雨が降りますね。
子どもは外で遊べなかったり
僕たち中学生は
この中学三年間の部活の総体性
総合体育大会があります。
雨だと練習できません。
体育もない・・・
仕事にいってる方だって
仕事ができなかったり・・・
なんせ憂鬱になりますね
恵みの雨 なんですけどねぇ・・・
そんなこんなで
はたくさんあるわけです。
何をいいたいか分かる方もいるとおもいますが、
はい これです↓↓
水源の確保
水不足
の問題だと思った方も多いのではないでしょうか
う~ん・・・ 水不足といえば水不足ですかね・・・
詳しく話しますと
現在はすごい状況で水を得ている状況です
そうですね・・・
例えで説明しますと

10年間恵まれた仕事をして、コツコツ貯金しました。
それなのに貯金がたくさんアルからといって
その人は働くのをやめてしまいました
一日中遊んで
少しだけアルバイトをします。
当然収入はあまりなく、支出は増えました
赤字の生活です
しかし その人は今のうちは生活になんら不自由はありません
なぜでしょうか
そうです マジメにコツコツためていた貯金
それを少しずつおろして赤字をなくしています
しかし どうでしょう
貯金が増えることがあるでしょうか
ありません
減る一方 ということはいつかは貯金がそこをつきます
そのとき・・・どうするでしょうか


はい
これが今の世界の現状です。

「地下水」
地下水(ちかすい)とは、地中に存在する水の一種である。
地盤は水分を吸収する能力(性質)を持っており、これを浸透能というが、この浸透能により地中に地下水が蓄えられることとなる。地下水は、地表に流出して河川や池・湖などの地表水を形成する。また、生活用水・農業用水・工業用水などに使用されたり、水温の高いものは温泉として利用されるなど、人間の生活活動・経済活動を支える重要な資源とされている。
フリー百科事典 『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋


地下水です
地下水が何が関係あるのかと言いますと
上の引用文の下線部をご覧ください
はい。地下水はをためているわけです
毎日ためられて行き、この貯金は地球ができてから続いてます
で、今の現状は というと

世界中で一年に汲み上げられる地下水は降水量よりも1600億立方メートルも超過しており、中国やインド、アメリカなどで水位が低下している。 
HP 地球温暖化に伴う水問題 より抜粋


そうです
今までためてきたを今は使っています
1600億立方㍍って一体どれくらいでしょうか??
○平成11年 日本はやく890億立方㍍のを使いました
その倍近いですね
○水道代20兆円かかります( ゚д゚)
う~ん・・・次元が違いますね...
なんにしろ、を使いすぎている
ということです。
原因は何でしょうか?

この過剰な地下水汲み上げには効率の悪い灌漑システムがかかわっている。灌漑に使われる地下水や河川水の25-40%を利用せずに無駄にしていることから世界の水資源問題は深刻化している。
HP 地球温暖化に伴う水問題 より抜粋


※灌漑…農地に外部から人工的に水を供給すること
やっぱりの無駄遣いです。
先ほど僕が自分で言ったみたいに、
はいくら使ってもなくならない、という意識が
やっぱりあるんでしょうか・・・
40%,半分近く無駄にしているとは・・・
正直ビックリです。
現在では、水源地を求めて紛争もおこっているようです。
を求めて紛争
これこそ
無駄な命の犠牲を出してるのではないでしょうか
の節約をすればこの紛争は回避されるのではないでしょうか・・・
残念に思います
確かに 雨の少ない地域で
が思うように取れない
というところもあるでしょう
けど それを助けるための国際社会なんじゃないかな
と僕は思いました。


さて・・・
ここでクイズです♫♬
↑のことと関係ありますが
実は現在の国土交通省(当時 国土庁)は
「かけがえのない資源であるを大切にしよう」
ということで
「水の日」
というものを制定しています(1977年)
さて
問題水の日は何月何日でしょう??
6/1512/18/1
つづきを表示




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

