遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


小休止
え~ 今日┏┛学校┗┓ヽ(・ω・` )ノ=з=з=зイッテキマシター

はじめゎぁ
みんなの顔みれて
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
だけどぉ
だんだん
スタミナが・・・・

最後のほう
・・・
ちーン・・・

無口きたこれ
えと
怒ってると勘違いさせてしまったかたがたすみません
ただ軽い吐き気とだるさと頭痛がしただけです
帰り
チャリこいでて
数回転びそうになったのも内緒
喘息で
ずっと息切れじょうたいで
坂とか死・・・


して
しばらく更新控えます
喘息は数ヶ月単位だし まぁ
6月までに直るのを目標にします
え~と・・・
来週の月曜日から
再会します
そのころには
風邪絶対直す!!!


こんな時間に
ぶっちゃけさ
喘息ゴホゴホッ・・・
って死ぬー
っていってんのに
なんでこんな時間に更新してるんだろうか

はよねろ
てか
更新してないのに今きづいt(ry

明日には復活できます
多分


熱はひいたけど
熱は引いたけど
こんどは喘息がフィーバやし
のどいてぇ・・・
もうやだ(涙


熱ゎ・・・
熱ゎ引いたけど・・・
体だるいし
更新とか
もう
うん・・・

ちなみに書の相場は整理しましたので

でゎこのへんで・・・
しんど


3月第三週 書の相場
今日は第三週なので力・ジャンプ・移動速度・命中です


順番
書の種類 最低価格/最高価格/売っている店数/平均(単位100k)


〓力〓
鎧上
70 11/12/4/11.8
30 9/10/2/9.5
マント
100
70
60
30 2/6/2/3
10
〓ジャンプ〓

70 14/14/1/14
60 22/26/5/24
30 36/36/2/36
10
ジャンプ鎧下
70 2/4/2/3
30
〓移動速度〓

70 5/5/1/5
60
30
10
〓命中〓

100 29/29/1/29
70 57/59/5/58
30 54/54/2/54


お得
(*^皿^*)ノ[3/17]☆weather→[]☆
死ぬほど寒い日です
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
コメント返信~

oginへ:こんどはょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
熱きアリュヱリヲスへ:名前長いよ~(ぁ
これからもょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))


今日ゎお得な場面の数々を~
Maple0003.jpg

黒蟲50を売りました 3kpです
…最近白じゃなくて同じいろで名前とか隠すのにはまってr
その後
3kpをさっそくメルメルに

えと P取引をよくしてる信用できる人と…
う~ん
50mでどう?
いいらしいので

Maple0007.jpg


オオォ(´゚д゚`)オオォ  
手数料を考えると
50mよりも49999…のほうがいいと
オオォ(´゚д゚`)オオォ  
( ゚д゚)スゲー
さすがですね
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

すごいね


(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん! 
それだけでs(ry

おまけ
ピラテLUK+17だれかかって;;
45m↑でオネガイシマス。+゚(゚´Д`゚)゚+。
椛鯖ねb


打ち上げ其の壱
(*^皿^*)ノ[3/16]☆weather→[]☆
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
コメント返信~

HONEYへ:えと・・・ HONEYにゎかないませぬ~(=^‥^A アセアセ・・・
あれです リアにも教えてるのでその人たちがミジンコほどでも理解できるようにと 丁寧を目指しています・w・ 人間性はダメダメでしぉ^^
oginへ:このさいみんなにばらすか(ぉぃ


今日ゎ
えと・・・ 14日水曜日の日記です

我らが参ノ壱の打ち上げがありました~
:*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
(・∀・)ニヤニヤ
打ち上げだいすき~
だれかさんの日記にならって
皆さん目の保養をありがとうございましたm(_ _)m
みんなの私服みるのも一つの楽しみです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ └|
楽しかったですょぉ~

まずゎ
なんと 中学生なのに
グランドホテルの一スペース貸しきり…
かかった資金は…
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
10万円
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
おれらまだ15歳

けど 高い階だったので見晴らしもよく
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
料理も
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
送迎バスつき
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
もぅ
最高★☆
まぁ
10万といっても
みんなでわければ

ですし
幹事(?)のママさんの超すばらしい説得によって
超まけてくれました
感謝です

その後
食べ過ぎてくるしいおなかをかかえビブレに
ビブレって全国チェーン? まぁぇぇゎ
そん中で
なにするか話し合って
まずは
プリクラ
まほcポーズ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
… σ(´∀`●)ァタシがいうとキモイゎ
プリクラとったん何年ぶりでしょうか
なつかし
最近のプリクラすごいね(いつの時代からとってないねん

んで
ちょこっとゲーセンで遊んで
その後ゎ・・・

カラオケ~
歌いたい曲よっけあったけどぉ
いっぱいいたからみんなにゆずった~
結局歌ったのは
ミスチル箒星とドラゴンボールCHA-RAとRADの有心論かな・・・
来週土曜日カラオケいったときは歌いまくるぞ!
なんか二人以上で歌うほうがぼくすきだな
つられて高い声もでるから

んで
バッチングセンターいって
テニスのストラックアウトしてぇ
最高6枚中5枚抜きだけど今日は2枚でストップ
まぁ うん硬式のテニスとか半年以上やってないしw
ピッチングのストラックアウトしてぇ
ノーコンで11球中命中0なのは内緒
木佐貫の80kでバッチングしてぇ
たま~にパコーンってうてて・・・

んでバッチングセンターの中にあるゲーセンでホッケーして
はまるゎ

ほんで
パパにむかえにきてー
って電話して
古本屋で
1500円分
ヲタ本かって
家到着~
えと
7:40くらいだったかな夜の

楽しかったです
皆様
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
また遊びにいくときゎ
誘ってね♪


95%でも…
(*^皿^*)ノ[3/15]☆weather→[]☆
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))


ぇと 今日は奇数日のためメイプル日記
リアの方々は【理解不能デスョ】*uдu)=зハァー

えと
SSとってないけど いつかしゃん 95%でした
うん 経験値がね


(・∀・)ニヤニヤ
Maple0000.jpg



……
………
召喚の石とJタコもったいねぇ
ぁ~ぁ・・・
もったいなぁ・・・(そっち


町もどって

……
………
Maple0001.jpg


(・∀・)ニヤニヤ
うへへ

参考
現在1LVUPに必要な時間は8時間ほど
親分で一回も死なない計算ですが

ホム
ということは
@5%ためとけばいいものを
ためなくて ね
1時間以上の時間を無駄にした
っと

やっぱりね
σ(´∀`●)ァタシは
お墓が友達
(*´_⊃`)ノ[。+゚我等友情永久不滅。+゚]ヾ(´⊂_`*)


鋼の意志
(*^皿^*)ノ[3/14]☆weather→
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

コメント返信~♪
久しぶりに返信する内容がたくさんあるってうれしいね(ぁ
前髪へ:まずゎぁ ほうもんありです!
     (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     前髪らしいけどぉ^^
     まぁ σ(´∀`●)ァタシは学校一優しい人だから(・∀・)
あやかへ:こちらさまもほうもんありです!
      ほむ まぁ 結構おとなりでしたねぇ
      にぎやかで楽しかったですよ^^
      σ(´∀`●)ァタシもこの学年&クラスでよかった!! 最高^^
      P.S. HP行かして頂きます^^ けど誰が見て荒らすか分からないからコメント削除しときますね(・∀・)bb
フィアさんへ:((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 情報тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
        これからがんばるぞ~(LVUPスピード遅^^
伯爵様へ:キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
      :*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
      ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
      (顔文字ばっかりでやってみt
       


え~
実は今日打ち上げだったんですけど
ネタ残すために 卒業式を(ぉぃ
3/13日はσ(´∀`●)ァタシの卒業式でしたぁ^^
えとぉ
運動会でね
σ(´∀`●)ァタシめっちゃぼろなきしたんですよぉ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
気にしない うん そう

運動会ないたから卒業式はなかないと心に決めた消滅です
んで
式開始…
祝辞~

ウトウト…
やばかったかな けど
けっこうためになること言ってたけど
二人目の囚が退屈話を聞いて
ヤバかった うん ネかけた・・・
けど
それ以外いい話多かった
心に残ってるのもたくさんあるよ^^
一本のろうそく
からのハナシで

ろうそくには火をつけてくれるひとが必要
      火を護ってくれるひとが必要


とかね

青春は心の問題
(70歳くらいの方)私は今でも青春です


とかね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
いいねぇ

はぃ
無事式中はなかなかったぞ!
ふぅ…
しかし 難関はこの次だ
謝恩会
先生の感謝の気持ちを伝える会です

も~
涙ヤヴァカッタ
しかし!!
鋼の意志でたえたのだぁ
これゎぁ σ(´∀`●)ァタシの囚並はずれた忍耐力のおかげだな!
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
セーフ__【゚Д゚*__】≡【__*゚Д゚】__セーフ
もぅ ヤバイったらありゃしねぇw
まぁ
あれだ
みんなに紹介しようじゃないか
先生方の感動のセリフの数々を

まず一人目~
M先生
「みなさんご卒業おめでとうございます
 言う言葉をいろいろ言葉考えたんですが
 一番大好きで温かい言葉をおくります
 ありがとう」

オオォ(´゚д゚`)オオォ  
ジーン
グッ・・・ ふぅ セーフ
・・・
二人目・・・

明日のおたのしみ(ぉぃ


低次元な達成
(*^皿^*)ノ[3/13]☆weather→
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

リアの方々へ 奇数日はメイプルストーリーの日記書いています
だから今日の内容は多分…うんw

コメント返信★
miyoへ:もうこの学年でよかった!ちょっとずれてただけで
    こんな最高の学年になることなかったし
    あんな学年にならなくてすんだし!
HONEYへ:バンドの夢・・・ いいね~ ギターとかひけたらいいな~
     けど違います^^


最近メイプルやってないんで
ネタがないという状況(ぉぃ
ということで一回の内容を少なくしないと;;



今回は
超超町長な低次元だけど達成したので
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃって感じで書きますww

20070313154507.jpg



キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
4k*2のSSです!!

このSSより
さかのぼること5分
強化の資金(ユニコーンww

黒字狩りな最近ですが
河童ね 河童
ほぃで
カリカリしてると ふと
4k*2をみつけたんですよ
オオォ(´゚д゚`)オオォ  
思って
んで
SSを取るべく
PrtSc SysRq
に片手を置いて神経研ぎ澄ましてカリカリ

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
っということです
うん
83LVでやっと4k*2とか低次元(涙


3月第二週 書の相場
今日は第二週なので素早さ・幸運・知力です


順番
書の種類 最低価格/最高価格/売っている店数/平均(単位100k)

〓素早さ〓
耳飾り
70 33/37/8/35.4
30 42/48/8/36.6
手袋
70 
60 
30 10/10/2/10
10 
全身鎧
70 17/25/7/19.9
60 46/56/3/52.3
30 34/54/8/50.3
10 

70 4/4/1/4
60 6/8/3/6.7
30 18/22/7/19.3
10 
鎧下
70 51/54/2/52.5
30 36/40/4/38.8
マント
70 15/22/6/19.6
60 48/57/2/52.5
30 10/12/3/11
10 

〓幸運〓

70 15/35/4/28.5
30 13/16/3/14.3
全身
70 13/33/2/23
60 41/41/1/41
30 
10 
鎧↑
70 30/36/4/34
30 22/25/2/23.5
マント
70 7/7/1/7
60 9/9/1/9
30 7/8/2/7.5
10 

〓知力〓
耳飾り
70 4/5/2/4.5
60 
30 29/37/2/33
10 

70 15/20/2/17.5
30 14/18/3/15.3
全身鎧
70 17/24/2/20.5
60 63/63/1/63
30 3/37/3/28
10 
マント
70 8/15/3/12
60 27/27/1/27
30 8/10/2/9
10 

追記も必ずご覧下さい^^
つづきを表示


かわいい後輩
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
多分明日の朝6時10分くらいに
ランキング登録しなおすと思います。
はぃ
ドモ♪゙d(´ω・〃)人(〃・ω`)b゙ ドモ♪



本当なら今日書の相場更新の日ですね
はい 
そうですね^^

えとね
今日用事があって広島いってたんですょ
で帰ってきて直ぐ更新してこの時間でして
えと…
明日で勘弁してください;;
幸先悪いですが… ほんますみません;;
ということで
明日書く予定のリア日記を今日変わりに書きます


いつだったかな
10月くらいに
文化祭ありました
そんときにある後輩にサングラスかしました
はぃ
うん
でね
ず~っっっっっっっっっと
かえしてくれなかったの
毎日いったんだよ
すると
後輩:「Σ(^o^;) アッ わっせた 明日もってきます」
そんなこんなで数ヶ月後
3月にはいって
いつもどおり捕まえたら
「あ 先輩 今日もってきますよ」

やっとかい おせぇょ
内心そんなこと思いながらも
営業スマイル
消滅:「O━━━━d(-∀-)━━━━K!!! えと どこ?」
後輩:「あ いま教室あるんで 次の休み時間とりにきて」

(゜Д゜) ハア??
ざけんなてめぇ
とりにきて
ときましたか
うん
まぁ ここはボクも我慢しようではないか
消滅:「とりにきて??」
後輩:「あ はいはい もっていきます」

はいはい ですか
まぁ いいでしょう
(▼⊿▼) ケッ!・・……(-。-) ボソッ


時間は流れ 次の休み時間

キーンコーン カーンコーン
よし
やっとかえってきますね
うん ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

……
………
キーンコーン カーンコーン

( ゚д゚)
こんかったとか
( ゚д゚)
冷めるゎ(ぁ
うん
まぁ 前の時間その後輩体育だったんですよ
まぁ 長くなって着替えてて間に合わなかったのかも
うん 昼休みくらいにくるかな~

キーンコーン カーンコーン

よっちゃ 昼休みきたぜぃ
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

……
………
キーンコーン カーンコーン

5時間目突入
死ねる・w・
結局その日かえってきませんでしたとさ…

次の日
朝 早速後輩発見
消滅:「・・・(無言で手をつかむ)」
後輩:「あ もってきてますよ あとでもってきます」

えと 昨日もってこなかったのは謝罪なし?
うん まぁ うん ピクピクきたけど
我慢 我慢・・・
消滅:「いますぐもってこい」
努めておだやかにはなしかける
後輩:「わかりました」

まつこと1分くらい
後輩:「はい先輩 ついでにこのサングラスも○○先輩返しとって」

(゜Д゜) ハア?? (゜Д゜) ハア?? (゜Д゜) ハア??
なんでしょうか
おそくなりました
すみません
昨日も渡せませんでした
すみません
謝罪一切なしと
はぃ うん 我慢我慢我慢…

これ○○先輩返し取って

プチッ
ドゴーン!!
σ(´∀`●)ァタシの後ろでBGM

くそぉ これで文句一言も言わなかったおれってすごいんでゎ
逆に
消滅:「ん 分かった ども」
後輩:「うん」

はい
お礼言いましたよ 返してくれてありがとうって
めっちゃむかついてるのにね?
そしたら うん ときました
はぁ ほんま ねぇ
しかもその後
消滅:「○○~ これ後輩から」
○○:「ん おう… はぁ? これ折れとるヤン」


しねー


受験戦争
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ


あれです
ブログランキング
カテゴリ(?)のP振り分け変えたいから
月曜日からあたらしく登録します^^
いままでクリックしてくださりありがとうございましたm(_ _)m


はぃ
今日はリア日記ですね


σ(´∀`●)ァタシ香川県ってのは
メイポしてる人結構知ってると思いますが
その香川県
木曜日,金曜日
公立高校入試でした。
皆様【☆;:+:;☆才〃ノ ヵゝяё☆;:+:;☆ 】ョ(*ゝ∀・)ゞ

はぃ
σ(´∀`●)ァタシは推薦で受かってたので
みまもる囚となっていましたが…
なにゎともあれ
みなさま
まぢで
【☆;:+:;☆才〃ノ ヵゝяё☆;:+:;☆ 】ョ(*ゝ∀・)ゞ
よかったね~
メイプル復活するリアもいますし^^
ふぅ
これでみんな大きな行事が終わったわけですが
@は卒業だけかぁ
悲しいなぁ;;
イエ((o(・∀・`*)o))イエ
卒業は
永遠の友情を誓い会う場であります
しかも
いまどきはメールという簡単で便利な機械ありますしね^^
みなさん
本当に【☆;:+:;☆才〃ノ ヵゝяё☆;:+:;☆ 】ョ(*ゝ∀・)ゞ

・・・
今からときます
ひとまず更新w


ブログ更新内容w
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
んで
FC2ブログランキング登録しています
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
FC2 Blog Ranking

コメント返信
フィアさんへ:チェックтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
       ひとまずゎあれで落ち着かせます。
       ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


はぃ
でゎ まずはブログの更新記録から行きますかw
昨日の更新^^

Topに「お知らせ」を作りました
フィアさんに感謝ですm(_ _)m
そして

カウンター設置しましたぁ
まぁ… うんほどほどにのびてくれることを期待ww
二重countはしてませんぉ
キリ番踏んだ方ゎコメントょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
・・・
財布の状態によって うん ^^

現在は8000~のスタートにしています。
理由
2006/07/08/Sat 6000と桜井様
ここで6000HITらしいです
んで そのころは週間IN100ちかかったっぽいので
7月後半終了したからアバウトで6500 です
+FC2後のブログ
↑のブログはFC2やめた8月~からのブログですが1500くらいですカウンターは。その後のyaplogは200くらいだったので
6500+1500+200=8200
きれいにして8000 というわけです

そしてブログランキング登録^^
FC2 Blog Ranking
↑クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
昨日登録したばっかりだから
現在のランクは715位(笑
以前の最高記録は…??
忘れたしww
んまぁ 過去の記事みていったら
2006/05/20/Sat さくらんぼ

なんだかんだで週間IN220なってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもランキング新記録16位!!



だそうです。多分これが最高かな

こんなに囚きてくれてたのですか うちのブログは…
ありがとうございましたm(_ _)m
かるくびびtt

こんなところです

またもうちょっといろいろするかも・w・


お知らせが… 音楽は…
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
はじめに言います
今日のブログはおもしろくありません
それを覚悟の上ごらんください(ぉぃ

( =(1)ω(1)=)フフフ
Topに
お知らせ登場だぜ~!!
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

はぃ
なんかおかしいですね
%plugin_third_title>

なんでやねん・w・
どっかでしくったっぽいですね
う~ん…
どこでみすったんだろ…
確認しながらやったのに…
ということで
(>_<。)HelpMe!!
メイプルでチャットで聞いて
いろいろ試してみましたが
できなかったので
SS張ってということなので
はりますぅ
1.jpg

2.jpg

3.jpg

頭いたい…ww



ブログの音楽~
これもちょっと挑戦しようかな~って考えてるけど
なにを のせるかってのが問題
「著作権?は なにそれ 食べれるン?」
的な感じなんですけど(リアの囚には分かる)
流石に ね
自分で買ったCDとかをBGMにするのは
いかんゎなぁww
ということで
現在考え中ー



そびえたつ木
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ

コメント返信★
miyoへ:覚えてますようにww



ブログのお知らせとかですけど
もうちょっとまってください
ただいま研究中!
がんばれ自分・w・
@音楽って唄無しのBGMがいいのかな
 それとも普通のJ-popとかがぁいいのかな?
まぁぃぃゎ




メイプル日記ですぅ

最近の狩りはもっぱら
「そびえたつ木」
という消滅ですが
けっこう便利なところです

えと
スルラなんて(´・ω・`)しょぼーん
だし
篭手殴りで勝てるし
=手裏剣一発でいけるし

しかも けっこう便利なんですよ
というのが
ここ
ここここ
Maple0024.jpg

Maple0025.jpg

こんなことができちゃいます★´艸`★)
うゎ たのしw
FJばんざいw
はしご使わないだけでなく
この二番目のSSの段から
その↑の段にもいけるので
ワープも使わなくていいっと
…実際はMPもったいないんで
ワープ使ってますがw
20070307051811.jpg

番号のところでFJ
うん
( ゚д゚)ウマー
そんな消滅でした


お知らせ
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ

コメント返信
フィアさんへ:神様ありがとうございます
       がんがりますぉ!


本題
お知らせとかで↑に書きたいな~
なんて書いていたら
フィアさん
方説明してくださいました。
感謝です;;

いまから┏┛学校┗┓なんで
今日の夜に挑戦してみます。

ぃゃぁ~しかし
PCって難しいねww
がんがります!

@
音楽ももしかしたらのせるようにがんばるかもしれません

フィアさんのブログ参考にして;;


パパン
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ

コメント返信♪
HONEYへ:~~~ヾ(*δ▽)ツ ヽ(▽δ*)ノ~~~オヒサ!!
     リンクтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
     &ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
阿弥陀さんへ:マタアイマショウ!
       きっと会えますよぉ^^
槍バスターさんへ:戻ってくる日を夢見て~
         友贈りましたww


さて
今日はメイプル日記ね

一昨日かな…?
あれぉ パパンについて書いたけど
行ってみたぉ
どっちみち90か100なったらルイネル( ゚д゚)ウマー
って聞いてるし
いってみよう
ってノリでいきました

けっこうこういう無茶好きだし
姫とか姉御とか武器庫とかけっこう行くし

多分1日一回は死んでるし(20分↑の時間がパー・w・


行ってみましたとさ

まず ルイネル
うん
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
あれだよ
2,3発でした
シャドパ&Jタコで
あれだよドロポのマナエリちシッポで
薬代と手裏剣代はカバーできる
@は召喚の石とJタコ分だけど
ドロポメル分全部使えるから
これは うん そこそこ黒字
だけど
それなら河童のほうがストレス溜まらず狩れるし
楽にかれる
ルイネルは接触600魔法700此方HP2200のため
けっこう神経すりへるんですよ
その点河童は うん300程度だしw
そっちのほうがいいね
この時期のスルラにゎかないませんよっと(ぁ

んで本題のパパン
42~48時間に1匹だけ出現ということで
期待はしてなかったw

a.jpg



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
いんg:いhんp:あい¥hに:n
これは…
狩らないわけにはいかんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ウヘヘ


しくって接触

1800のダメージぃ

( ゚д゚)
mjsk
死ぬw
あんときHPMAXだったからセェエェ===__(*`Д´*)__===ェエフ!!!!!
ぶっちゃけ
地震くらう勇気はありませんでしたとさ
どんだけくらうんだろww
こんどHBかけてもらってくらってみるかw

んで実際の狩りはというと
投げの長所を遣わしていただきました
だいたいラッキーで2発に1発は絶対あたる
&100%KBできる
ということで
パパンが右端にいるときから
ママンで体感している地震の範囲
それより左から狩りカリカリ…
近づいてきたらバックラッキーで
そして
ヤヴェww ハマルww
i.jpg

※画像が横長になるので多少編集してまふw


3月第一週 書の相場
今日は第一週なので攻撃・魔力です


順番
書の種類 最低価格/最高価格/売っている店数/平均(単位100k)
〓攻撃〓
短剣
70 5/22/2/13.5
60 15/15/2/15
30 25/33/5/28
10 
片手剣
70 
60 
30 4/10/7/6.1
10 3/3/1/3
片手斧
70 1/2/2/1.5
60 
30 
10 
片手鈍器
70 
60 
30 2/2/1/2
10 
両手剣
70 2/5/3/3.3
60 6/8/2/7
30 21/25/19/23.4
10 5/5/2/5
両手斧
70 3/3/1/3
60 3/3/2/3
30 4/4/1/4
10 
両手鈍器
70 2/2/1/2
60 
30 3/4/3/3.3
10 

70 5/5/1/5
60 
30 23/26/8/25
10 

70 
60 14/25/3/18.7
30 19/35/8/2.3
10 

70 3/5/2/4
60 
30 20/25/2/22.5
10 

70 
60 
30 8/10/5/9.4
10 2/2/1/2
篭手
70 12/12/1/12
60 
30 84/87/3/85
10 17/18/2/17.5
手袋
100 
70 69/87/10/73.3
60 50/55/4/52.5
30 68/76/9/71.4
10 

〓魔力〓

70 5/9/2/7
60 16/17/4/16.8
30 19/22/5/20.2
10 5/7/3/6

70 3/4/2/3.5
60 8/8/1/8
30 9/10/2/9.5
10 
手袋
70 10/10/1/10
30 36/40/4/38.8
片手剣
70 
30 
つづきを表示


早朝のママン
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ


実を言うと
メイプルの書くネタないんですけどぉ
ん~…
なにを書いたらいいのじゃ~(=^‥^A アセアセ・・・
書くことないから
フォルダにあるSSアップしてきまふ;;


Maple0014.jpg


おぃ
俺はひまじんですかぁ
(いつのまにこんなんしたんでしょ
記憶ないし。。。


Maple0018.jpg

タブンママンで60パー兜ドロポのはず
イエティちゃっちゃととっちゃったよww
ん…
ママンか…
んじゃ
ママンネタで(ぉ


メイプル復帰してからはもっぱら早朝のINなんですが
早朝といっても早くて3時~
平均4時くらいかな
2月中は早朝サクかってサクサクしてた記憶がないこともないけど
まぁ 早朝は最高ですよ
狩場とかどこでもあいとるしw
…話もどすと
早朝のママンは最高です
4時くらいにいってみれば
まち時間なしでママン登場・w・
まわっていってたら
またずにママン狩れますwww
平日の話ねww
最近はメルアップも上げて
アイアンで190メルくらい フェアリー札だし ママンで…わからn(ry
黒字やし
FJで快適にママンいけるし
うん いいね~

ママンとくればパパン
必中命中280ね

( ゚д゚)
280ですか
命中装備に変えて
丸薬つかって命中258なんですけどぉ
…まぁ いけるけど
命中装備ってのが
帽子LUK4→DEX4 まぁいいでしょ
マントモモ攻撃2LUK6→DEX3 …死 まぁ変えても命中+1くらいだから               変えなくてもいいけどさ
50黒ビトン→47緑ビトンDEX5命中6 これは必須かな まぁ3くらい…
タオルLUK16→DEX10 これもちょっと攻撃力低下痛いかな
軍手攻撃10→DEX9命中15 これが一番痛いけど必須

合計 Jタコ無しで
714~1239→587~1000
これはまた弱くなりましたねぇ しょうがないけど

ルイネルさんも3,4発かかるし
やめとく…

わけないじゃ~ん(・∀・)ニヤニヤ
84LVまで@30% LVUPと同時にいきますぜ!

けど42時間沸きってそっちが問題ww


一本のろうそく
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ

復活キタコレww
↑まだ見てない囚は見てください
お知らせなどあります


さて3/2偶数日なんでリアの話です。

昨日は「死よおー」「一本のろうそく」「生きる」という甲山正弘さんの詩を道徳の時間であつかいました。
甲山さんは進行性筋ジストロフィーという筋肉が衰えていく病気にかかっていました。大体20歳前後でなくなる人が多いそうです。そんな甲山さんは小学校五年生の頃から詩を書き始めました。その中の詩です。

死よおー
15歳の時に書いたものです。
あれしたい これしたい 希望と同時に、
「死」が迫りきている、という事実 死にたくない
そう訴えています。

一本のろうそく
これはすごく印象に残ったので

一本のろうそく 甲山正弘 詩集「長い道」より
  たった一本のろうそくでも
  人間以上のすばらしい
  生き方をしている
  火をともしたろうそく
  ろうそくは自分の体をも
  とかしながら人につくそうとし
  とろとろと汗を流しながら働く
  最後には体がなくなってしまうのに
  短いその命なのに
  悲しまず たえしのび
  「ああ」 「ああ」
  ろうそくよ ろうそくよ
  僕はおまえのようになりたい
  おまえのような生き方が好きなのさ
  神よ!僕をろうそくのように・・・・・・・


どうでしょうか… 書きたいことイッパイあるので各自で考えてくださいな。考えさせられる詩ではないでしょうか(死よおーから半年後)

生きる
死よおーから一年後の作品です。なので16歳ですね
生きたい
生きるってすばらしい
ポジティブに物事を考えていてジーンとします。

さて
はぃ
いい詩ですね
これを元に一時間考えたのですが
いい授業だったと思います。
ろうそくのように
自分は力いっぱい光り輝き
さらに世を照らすような存在になれたらいいですね


おまけ
生きる ということについて


ケータイ小説 teddy bear より()
「【生きる】

ってめっちゃ辛い事なんだよ…

いろんな辛いこと経験しなきゃいけねぇだろ?

だけど…

【生きてる】

ってすごく…すごく幸せな事なんだよ…


生きていれば幸せな事が絶対一つは起きるだろ?

その一つだけの幸せの為だけに生きてるとしても生きていて後悔するのはおかしいんだよ…

生きてなきゃたった一つの幸せも得られないんだから…」

成也のセリフです
余談ですがteddy bearめっちゃ好きです

さて
追記は
σ(´∀`●)ァタシが
一本のろうそくを読んで思ったこと
できれば読まないでほしいんですけどぉ…
つづきを表示


復活キタコレww
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
めっちゃ~~~ヾ(*δ▽)ツ ヽ(▽δ*)ノ~~~オヒサ!!
半年ほどの月日を経て
日本卍消滅
無事メイプル復活★☆

もともと復活する気なかったんだが
そこは…いろいろあったんょ リアで
ちなみに夢がどうのこうのって話は
無事高校に受かり、
いま毎日夢に向かって準備してますぉ
毎日ん~2時間ちょぃくらい
夢の実現に必要なことしてるから
家にいないんだよね~ww

…話それt(ry

メイプル復活したので帰ってきましたFC2に
いゃぁFC2のこしててよかったwww
まぁ
FC2ブログ復活なんで
再度ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))


ブログについての説明を
カテゴリーに「ブログについて」
ってつくってるからぁ
見てね♪




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

