遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


C言語かぁ まぁそこそこだな てかあのテストなにさ 答えがあるようなもんじゃん(笑)
こんばんは
席替えして一番前になってな消滅です

今日は情報実習のテストだしそれ書こう

#includeとかが何を表してるか
とかの問題
記述式だと大変だけど
記号選択だし簡単
記述式のほうがやりがいあったのにな
授業聞いてたらわかるゎ

フローチャートの記号の問題
これはちょっと迷った
記述式だったひとつわからなかったなぁ
消去法でなんとか・・・
よかった記号で

フローチャートを書く
これも記号選択だし
どの順序でするかなんて
誰でもわかるだろう(笑)

プログラムを書く
これゎ最後が迷った
printf("長方形の面積は%dです",menseki);

printf("長方形の面積はmensekiです",%d);

これはもう一か八かで書いたけど
最後は絶対の確信を持ちました
なぜかゎまた後ほど

プログラム作成
これは
先生しっかり~ 的な感じで
ぃゃ ただ単におらの読解力の問題で
はじめ何も考えず普通にプリントに書いてました
scanfくらいのところで
横でカタカタっていいだして
見たらN瀬くんがキーボード打ってます
「えっ
すると
F原さんもカタカタ・・・
「えええええええええええええ」
まぢですか
CPに打つんですか
それ先いえ
時間損したし
けど
嬉しかったのは
間違ってたら教えてくれるから
もしどうすればいいか想像できてたら
間違えようがないわけで

それでいろいろ打ち込みましたワーイ
&ここで
&dです か mensekiです
の問題も解決
うぉぉ
先生ありがとう

これ見て思ったのは
実習のテストはテスト勉強あんまし意味ないゎ
毎回の授業大切にせなあかんな


テスト全部帰ってきたね 国語なにさ 漢字なにさ 携帯変換でいいじゃないか
こんばんゎ
昨日と違ってはっちゃけた内容が好きな消滅くんです
はっちゃけたとか言ってるけど
今日やったエゴグラムチェック
あたちゎお姉ぇ系らしいです
まぁ 裏マイコは徳川家康見てるからね
そろそろオバン
けど母性ゎ19/20 さすがだね
中学校のときやったエゴグラム探したけどなかった^^;

・・・やっぱり横道それる消滅たんです
ついでにいっとこう
お知らせの欄
一番上にくるやつね
苦労して作ったの
ここ参照
なんか同じ名前でアップしたみたいで
変なことなっとるね
いつ代えようかな・w・(今変えろよ

そうそう
ここんとこ毎日10人以上来てくれてます
ありがとうございます
一時一日80人とかやったけど
それはたぶんしばらく無理として
そろそろリンク張ってるところに復活のお知らせを・・・

本題入ろう(遅
テスト本日帰ってきました
なんか今回はナヨーン な気分のもんが・・・
では一個ずつ解説(?)

国語総合
これが一番オーマイガーです
漢字がぁ・・・8点おとした
それもすべて教科書のところの漢字
賢い 焦る 維持 鮮やか
これくらい書けるだろ
100点換算で一番

数学Ⅰ
これはまぁ点数はいいんだけど
見直し4回目でまだ間違い見つかる
ってのをどうにかしてほしいね
一回でビチッてきめるのは難しいとして
一回目の見直しで全部直れよ
たぶんこんなんだから中学時代数学の点数悪かったんだな

英語
一番悔しいテスト
だってねぇ あれなら逆に欠点のほうがいいかも・・・
くそぉ 自分に腹がたつ
おれのばかやろー

理科
これも悔しいなぁ
@3点上がってた
もう一回見直ししてたら気づいてたのに
めんどくさいから2回しかせんかった
・・・2回で気づけよ

簿記
100点取れなくて悪かったですね先生
あんたの教え方がいかんのですょ
先生の下手な教え方のせいで勘違いしたし
そのせいで満点のがしたし
ねぇ 同じ勘違いして同じ点数のmy friend
てか あの先生嫌いになった今日
だってで
ある子見ながら
「欠点とって留年するんや」
みたいなこと言い出すもん
ちょっと最低
人としてどうかと思うゎ
言わないかんことかもしれんけど
わざわざあの子のこと見ながら言うんか
ちょっと考えたら
ほんまサイテー
あの子怒るんわかるゎ

社会
あのフランスが・・・
まぁ しかたないんだけどね
だってタイトル
「民衆を導く自由の女神」
でしょ
テストの時も
「自由の女神」ってのは覚えてたから
即アメリカ
カラーコピーならよかったのに・w・

こんなもんですが
面白いのは
国語+4点=残り5教科
これは失点です・w・
ちょwwwおまwwwww
国語しっかりwwwwww
たとえば失点が100とすれば
国語の失点ゎ48で
ほか5教科ゎ52点の失点ということで
国語ぉぉぉ


二日で一つの記事の後半ですぉ ふたつゎ運命共同体だぁ❤
こんばんは
30分かけて記事書いていたのに
フリーズしてまた1から書き直しな消滅です
ぶっちゃけもうまとめてきなとこだったから
泣きそう

でゎ
泣きたい衝動を抑えて記事スタート


先日から引き続き記事です
ただ 今回のは結構固いってか
哲学的な話がまぁまぁあるので
まぁ その点知っててね


今日はすべてを読んでの感想です
昨日はやる気まんまん
そして今日はやる気がなくなった
時間がないので
もう抜粋でいこうかなぁ思ってます

聖書から抜粋

おら聖書もってんょ
しかも何気に全部読んだんだよね
皆さんもどうですか
いまならアタチの解説付きで読めますよ
ぜひ皆さんも一回全部読んでみてください
すごいです
なに
2000ページ程度だし
1ページ 1100文字くらいのもんで
一日6ページで1年で読めます
6ページだからだいたい400字の原稿用紙17枚くらい
まぁ
注意が必要なのはとっても難しいです
1ページの内容理解に5分でいいときもあれば
30分じっくり考えないといけない時もあります
なかには知人に説明してもらわないとわからんとこも
そんなこんなで毎日1時間30分くらいをめどで


話を戻しましょう
いまから書くのは
戦争物語 闘病物語 ケータイ小説
そういうものを読んだ時にいつも思い出す箇所です
それは伝道の書というところの書かれてます

12 召集者であるわたしは,エルサレムでイスラエルを治める王であった。13 そして,天の下で今までに行なわれたすべての物事に関し,知恵を求めて探究しようと心に定めた。―神が人間の子らに与えて携わらせた,災いの多い営み[に関して]である。14 わたしは日の下で行なわれるあらゆる業を見たが,見よ,すべてはむなしく,風を追うようなものであった。
-伝道の書1章12~14節-


これを書いたのは
賢王と呼ばれたソロモンです
ソロモンは人並み外れた知識を持った王で
その財産は湯水のごとくつかっても使いきれないほどのもの
ソロモンは他国からの侵略などの思い煩いもなく
何不自由なく生活した人でした
そんなソロモンの言葉です

見よ,すべてはむなしく,風を追うようなものであった。


こういうものがしばらく続きます



そしてもう一つ
これは上のものの続き
伝道の書9章というところです

11 わたしは日の下で引き返して見たのであるが,速い者が競走を,あるいは力のある者が戦いを自分のものにするわけではない。また賢い者が食物を得るのでも,理解のある者が富を得るのでもなく,知識のある者たちが恵みを得るのでもない。なぜなら,時と予見しえない出来事とは彼らすべてに臨むからである。12 人もまた,自分の時を知らないからである。まさに災いの網に掛かる魚のように,わなに掛かる鳥のように,人の子らも災いの時に,それが突然彼らに襲うときにわなに掛かるのである。


僕は明日学校にいけるかな
そんなのわからない
今地震がおこるかもしれない
心臓発作がおこるかも
お風呂で溺死しないなんて言いきれない
明日登校中にトラックとけんかするかも
そんなもん
今回のにも当てはまる

「また会いたくて」
シンは予見できた?
ユウがああなること
カズキがああなること
そしてマチカのあの声

「もしもキミが。」
予見できてたら
あの時輸血なんてしてなかったよね
覚悟ももっとできたよね

「永遠の夢」
衝撃の結末
予見できないから衝撃
だれが聖がああだと思っただろう

そう
時と予見しえない出来事とは彼らすべてに臨むからである

僕たちは明日もどうなるかもわからない日々を過ごしている
じゃぁなんで生きてるのかな
今回の理科のテスト範囲だったよね
プレートテクトニクス
年間数センチずつ移動してる島々
この地球はたくさんの生死を見てきた
この大自然のなかで人間なんてどれほどちっぽけなんだろうね
何百万年 何億年 という世界の中の
たった80年程度のひとの人生
もし今この瞬間僕が消えたとしても
僕を知らない場所では何も変わらずに時間が過ぎていく
それにしたって僕を知ってる場所がどれだけちっぽけな空間だろう
そんなちっぽけな存在
だけど
みんな一生懸命生きている
閃光のように
そう たった一瞬のものだけど
見た人の脳裏に深く刻み込む閃光
人間はそんな閃光のように生きている
たった一瞬だけど
眩しく燃えていく 完全燃焼
死があるから一生懸命生きることができるんだよね
ShowLetter.gif

つづきを表示


今日は二日で一つの記事を書いてみようと思いました なんとなくですけどね その前半☆★
こんばんは
只今左人差し指に絆創膏張っててめっちゃ打ちにくい消滅です

ケータイ小説をお友達から借りて読みましたが
ぃゃ~ よかったですね
嗚咽がでるほど泣きましたよ
まぁそんなこんなで
そのことについて書こうかな思ったけど
それで感じたことも書こうと思ったゎけで
となると
一日にしてはちょぃ多すぎるかな~
っつぅことで
二日に分けてしようかなぁ と


今日は読んだ本の感想ですぉ



また会いたくて-SINKA-
また会いたくて 魔法iらんど
20070527192529.jpg

また会いたくてです
これゎ前から読みたい読みたい思っとったやつゃけん
まっさきに読ませていただきました
貸してくれてありがとう
でゎ感想

めっちゃよかったです
予想を超えた作品でした

ここよんでジーン
あそこよんでジーン
こっちもジーン
やばかったっすね
一番やばいとこといったら
手紙読んだとこのあそこらへんから
手紙の内容読んでて
「うぉぉぉぉ やめてくれ 
そんなこと言われたらもう涙とまんねぇょ」
ときた次にママの告白
「そ・・・そこでそんな暴露話くるかょ」
そして
また歌い始めることを決意するシン
「ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
久しぶりです
小説で嗚咽が出るほど泣いたのは
たぶん・・・半年ぶりくらいだと思う
teddy bear以来かなぁ・・・ teddybearとかあれも反則
また会いたくても反則 レッドカード退場もんです
ドラマとかなら
一か月に一度は嗚咽漏らしてますが
ママと一緒に

また会いたくては買いました BookOffで600円・w・
また会いたくて コミック
コミックも読みたいなぁww

もしもキミが。-凛-
もしもキミが。魔法iらんど
31814700.jpg


これもヤバスです
絶対本買います
こういう闘病を描いたものってもうダメですね
「一リットルの涙」は中学んとき友達から借りて読みました
「世界の中心で愛を叫ぶ」はドラマでみました
ほかにも中学時代に先生から借りて読んだ「女の一生」
母さんのすすめでみた「恋人よ」
さまざまな闘病を扱うものを見てきましたが
もう駄目です
ダー
号泣でした
本も探して見つけ出さないと
「今でもキミを」を同じ人が書いてるんですけど
ぜひこれも

以下ネタばれ
読んだことある人はドラックしてみてください
One of the impressed scene!

その時、麻樹が俺のシャツをつかんだ。


俺は背中に居る麻樹に……

あの時と同じ気配を感じた


俺の誕生日の日も麻樹は、俺のシャツを掴んだ。麻樹がシャツを掴むときは、何の意味かも俺はわかった。


俺は足を止めた。


麻樹は……抱きついてきた


俺の背中は麻樹の涙で濡れていた。

俺も俯き、泣いた。

「ごめん……ごめん優ちゃん……私…無理だった…」

麻樹は体をふるわせながら泣いていた。


俺の頭の中には今までの麻樹との思い出が走馬灯のように流れていた。



あ~あ
はよかいたいゎ



永遠の夢-百音-
永遠の夢 魔法iらんど
asdfghjkl.jpg


これも 驚きの連続でして
最後にの方なんかは涙とまらんくて
ダー

これはなんだろ
ハッピーエンドになるのかな!!??
ケータイ小説はこれでもかっていうくらい悲劇の結末が待ってますが
すくなくともこれはハッピーエンドかと
・・・
まぁ百音先生の現実は悲劇の結末ですけど
物語の中ではハッピーにしてくれました
ありがとうございます
途中から涙止まりませんでしたが
最後の涙
これは間違いなく感動・喜びの涙です
ありがとうございました
ぜひ自分の本をかわしていただきます



そんなこんなな感想でしたが
これは本のそのまんまの感想
そして明日
か今日(←
全体をみて思ったことを書かしていただきます
ただケータイ小説を書いた皆様に文句を言わしていただきます
本三冊読んだだけなのに
目がめっちゃいたいんですが
真赤ですょ もう


テスト全部帰ってきたねみんなおつかれさまつぅことで評価しちゃおうじゃないですか
こんばんは
昨日はこっちの手違いでインターネットつながらなかった
あれょん
ファイル共有ソフトつかったらインターネットつながらない


ネタがもう20個を超えてるんですけど
まぁテスト終わったしテストネタでいいか
みたいなノリでふ

最終日のテストですが
社会と簿記

社会は
おもろかった
文句言うとしたら 記号問題ばっかで
別に書かしたらいいじゃん思ったけど
それを超すくらい十分面白かった
問題に写真というか絵を使ってるのがいいね

簿記
簿記はなんかうっとくる問題あったけど
基本的にいけたかなぁ・・・
迷ったところは大量でしたがね
なんかあれだ
次から難しいようだから
次からを・・・
うん 期待します~


それでは
全教科の評価をします
テストがおもしろかったかどうかです

国語・・・
授業でやった問題しか出してないから
漢字が難しかったから
間を取って(ぉぃ

数学・・・
簡単な問題だけだった
問題数も少ない

英語・・・
教科書と同じ問題
ワークと同じ問題

理科・・・
考えさせる問題多い
時事問題とか教科書以外の問題あり

社会・・・
記号が多すぎる
が その他の問題
記述や写真を見てこたえる問題とかで十分補っている

簿記・・・
これは次のテストみてから


ざっとこんなもんですね
国語はまぁまぁで
英語が一番だめ
理科と社会がおもろい度トップ争いかなぁ
英語とか授業も
さて
次のテストゃいかに・・・


しかし
今回のテストやってみて思ったけど
ぶっちゃけテスト勉強法かえないかん
普通にノートとか見て 応用問題を想像するいままでのやり方じゃぁいけませぬ
教科書とワーク中心だなぁ~
思いました
あ~あ
慣れたやり方じゃぁあかんのか


うんうん やっぱテストはこうでないと ねぇ魏延さんょ あんたも雑魚将の相手ばっかだといやだったよね
こんばんみ
眠くておやすみ前の更新です

本日のテストさんゎ
英語と理科

まず英語

おもんね~
教科書と問題一緒
ワークと問題一緒
何のためのテストなんだろうね
中学なんて教科書とワークの問題合わせて40点もなかったよね
30点くらいだった??
な~んかそれに慣れてるから
変な感じ
おもっしょなかった


そして理科
今まで眠かった理科の授業
あんまし好きじゃなかったけど
それは今日までです
ありがとう先生
僕は先生のこと好きになりました
先生が初めてですよ
考えるテスト作ってくれたのは
ほかのテストなんて面白みのかけらもない糞テスト
先生だけが考えさせるテスト
テストらしいテスト作ってくれました
ありがとう 必ず あなたを幸せに
あなたに キッス夢じゃないのさ
・・・ じゃない HYがでてきてしまった
ありがとう先生
今日の理科のテスト楽しかったです
注文つけると訂正個所多いよ


乗法の交換法則ってなかったっけな 降うべきの順もわからんしもうだめだ 数学なんてぇ
はい こんにちは
テストの前は朝のこの時間帯に更新していた消滅です

そんな消滅ですが
毎日3時終身・・・じゃなくて就寝してたから
その生活リズム体に染み付いてるんで
なんか10時とかに寝たら
夜中何度も目が覚める
真っ暗だとでそうで怖いょ~(死

え~~~~~
そんな消滅ですが
今日はmathematicsです
英語にしたのは明日が英語のテストだから(ダマレ

そんな数学ですが
僕ちゃんよっぽど
頭悪いみたいで
数学できないみたいで
テスト直前になって
「降うべきの順ってどんな順?」
なんていってました
結局解決しないままテスト始まったし
まぁ それが必要な問題はでなかった(はず)から
ホッと一安心
まぁ この際聞いておこうじゃないか

あ~
ここじゃぁ二乗とかの表現ができないから
画像として貼り付け(どんなんやねん
1.jpg

いまさらなんだよ中学校の範囲だろ
そんなこといわずに教えてください

あそうだ
もう一個あった
これはテストの内容やけど

12.5÷0.2÷0.1



です 省略して書いていくと
12.5/0.2/0.1=625
になりますが
12.5/(0.2/0.1)
とすると
12.5/2=62.5
となります
分数で考えてみても
125/100÷2/10÷1/10
=125/100*10/2*10/1
=125/100*100/2
=125/2
=62.5

どこが間違ってるんでしょう(涙


まぁ とはいっても今回のテスト
抜け道がたくさんあったし
問題違うけど
(x-y-5)(x+5)
=(x+5)(x-5)+y(x+5)
とか
そんな感じでショートカット問題が
結構多かったから
久しぶりに
たぶん中一以来くらいに
時間あまったぁ

なんかテストで時間余るという貴重な経験を二日連続した消滅でした


初じゃないけど初みたいだしまぁ初でぃぃゃ 何事にも小さな事気にしないって王平さん言ってました
な~んか卒業文集とか見てて
わけわからんタイトルっていいなぁ なんて思ってる消滅です(ダメ

ということで
今日は初のテストです
いいねぇ
まぁタイトルのあんやこんやは
課題テストみたいなんあって
それで国語あったんやけど
めっちゃ簡単やし 問題は一回といとるやつということで
ものの5分程度でできたからテストじゃねぇ
ということで 今回が初とうことで

国語のテスト
ヤバス
感動した
だって
初めて国語のテストで時間余ったもん

ね~
中学時代の皆さんよ
特に三年なって国語で
全部テスト終わって
全部一回通り見直しできたことある人
手~あ~げて~ ハーイ


はぃ シーンですね
え? 手あげてる こっち見ろって?
見えません
ええ そうですよ
どうせ僕が国語出来悪いだけですよ
ど~せ僕頭悪いもん

それはさておき
まぁ中学時代は国語の先生3人いたし
その先生がバラバラに作ってくれるもんだから
問題用紙が裏表で4~5枚とか
しかも作文は二人くらい出してくれるっと
全部といて見直し半分くらいでチャイムttp

そんなこんなで
一人の先生だとこんなに時間余るのかって漢字でした

で↑で誤打ちしたけどなんかいまからの内容に合ってるので直さなかった漢字ですが

アボンでございまして
維持 と 焦る が書けなかった
ショッキングピープル
自分に腹が立った今日この頃でした


飯!~めしぃ!~
今晩は消滅です
久しぶりの早い時間の更新ですぉ

さて
本題の前にいつもの生活から

私は毎週週末は一日中家にいません
まぁ 夢とかなんたらのためなんですけど
それで朝8:30~6:00
くらいはずっとでてるんですが
そのためには8時くらいには起床でごぜぇます
つぅことで
週末といえど寝坊できないわけで
土日といえど睡眠時間時間取れないんですが


そのことをふまえて今日の記事

土曜日が参観日だったので
今日は振りかえ休日 ワーイ
そんな今日ですが
いつもはできないけど今日くらいは
ということでのアラーム切って
好きな時間まで寝ようとしました
するとどうでしょう

もちろん後ですょ・w・




……
………
ぬゎぁにぃ
3時ですと
なんですと
焦ったぁ


その時最初に思ったのが

「飯
二食食べ損ねた

そんなとき思い出したのがワンピースです
あの漫画のONEPIECEね

主人公のルフィは
よくボス(?)と戦った後
丸○日
って感じで寝るそうで
そうなると当然ごはん食べれないわけで
そんでもってルフィは食いしん坊なわけで
それでルフィはどうしたかというと…
つづきを表示


朝日
こんばんは
消滅です

もう今日眠いけん
軽く更新するだけにしときます

昨日は結局寝たのは
朝の6時だって
そのころになるともう朝日が昇り始める感じです

中学のときなんかは9時に寝て2時におきる
なんて生活してたから
朝日とか昇るの毎日見てたな
と今思うけど
高校なってからは朝3時くらい寝るようなって
そういや朝日昇るの見るの久しぶりだ~
なんて思いながら見ました

いゃ~ やっぱきれいだね
心洗ってくれます
一日の疲れがすっきりです
…普通は今から一日だけど
けど久しぶりに見て思った
今はもう5時にもなれば太陽さん拝めるんですね
へぇ~ なんか夏が近づいてる感じ
海海
けどまだまだ寒いです とくにこんな時間帯
もまだ黒服だし
黒服どうしよう
テスト終わるまでは黒だけど
5月いっぱい黒にしようかな~
テスト終わったらすぐ変えようかな~
悩むところです

ではここでひとつ


朝の日差しが昇り始めた空から
君が目覚めた時から
始まるよ今日一日の中で
朝の日差しが昇り差し込む窓から
君が気付いたときから
見えてくるよ 今日の君だけの眺め

song for ケツメイシ


う~ん
僕の場合は終わるよ 今日一日が
ってか(ぉぃ
あ~
さすがに昨日あんな時間寝たら眠いゎ

土日だってあっし8時起床やけん
睡眠時間2時間かぁ
・・・
さほど少なすぎるほどでもないか
なんかめっちゃ眠いんやけど
まぁょぃ
拙者は寝ます


駄弁る
どうも
最近やっとこさの友達に宣伝し始めた消滅です
ということで
早速コメント返信☆★(やヴぇ なつかし・w・

如月アンさんへ:早速の訪問Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
           すばらしい名前でしょう うん


今日の記事書き始める前に
ひとつ訂正
昨日の記事だけど
一文目
 

はい
初めてで
記事書いてる消滅です



初めてちゃうがな( iдi ) ハウー
しくった 初めてのケータイですよ
んじゃ そこんとこよろしくぅ♪


本題で
まぁここだけの話「駄弁る」
って言葉の意味知ったの中学校はいってからだったり
まぁょぃゎ

昨日は授業参観でした
ママが来てくれました
オプションつれて
そのオプションってのが
まったくもう
って感じで
たぶんそれを思ってるのは僕だけでしょうが
うちのかあちゃん 妹連れてきてくれたのね
わざわざ
妹つれてくるっていったらおかしくないかもしれないけど
うちの場合は特殊なケースなわけで
なんていっても妹2歳なったばかりなわけで
2歳いったらまだまだ赤ちゃんみたいなもんで
授業中ギャーギャーいいよった
うるさかった

そんなこんなで授業参観終わったわけですが
夜の6:00ごろからいっつも晩御飯なわけで
それで晩御飯食べて6:30になりました
それからなんか暇やったから(テスト期間中ゃけど
まぁ お母さんとペチャクチャしゃべってたら
気がついたら7:30なってるのよね
一時間もたわいも無い話して
そんで7:30から今日の授業参観の話になったわけです

そしたら いや~
会話が続くゎ続く
おかあちゃんは結構戸惑ってたみたいで
曰く
「子どもの授業参観見に行かんとは何事じゃ」
「ん~ けどクラスで1/3くらいの親は今日参観日って知らんのちゃう?」
「え~ うそぉ 信じられんわ」
「そういゃな 学級懇談に親6人しか来てなかったけど そのうち2人のお母さんがいまテスト期間中って知らんかったんで
「ほんまぁ ま~ わからんでもないけど」
「なんでよ 普通話するやろ」
「ぃゃ もう高校なったらあんまし話さんやろ」
「そんなもんなんかなぁ・・・ けどいくらなんでもそこまでは」
「ぃゃ 何気にいまどきの高校生はたぶん想像以上やで」
「そう?? それにしたって親が聞くやろ」
云々
まぁ ピーチクパーチクおしゃべりして
気がついたら11:10
………
エエエエエエエ
ちょ おま
4時間以上おしゃべりしてたんですか
このテスト期間中に
え テスト期間中でもどせ勉強せんやろ
そんなこと言わんとって
毎日30分勉強ちゃんとしよるもん

今思えば何はなしてたんかな~
なんて思ってたりするンやけど
7:30~はずっと学校の話だったなぁ・・・
大丈夫です
しっかりみんなのイメージはアップさせてますから
うちのオカンの話題に結構うけてt(ry
まぁどうでもいい

しかもその離している間ずっとケータイ片手に
メールしてたきんね
世間話しながら手はケータイでメール打ってるって
ある意味すごいんちゃうかな・w・

けど 思ったけど
うちのクラスの男子で
自分の親と5時間近くおじゃべりする人とって
そうそうおらんのちゃうかな・w・

まぁ
楽しかったですよ
またおしゃべりしましょう


遅刻
はい
初めて
記事書いてる消滅です
理由
つけるのめんどくさい
はぃ 入試当日早朝に
でオンラインゲーム
やってた人の
セルフちゃう

今日は寝坊せずに
無事8時50分に出発
ゆっくりおしゃべり
しながらGO!GO!
・・・

50分かかるました
は35分まで登校て
40分ついた=遅刻

初 うん
明日から真面目に
こぎまふ


朝寝坊
おはようございます
消滅です

皆さんは二度寝したことありますね(ぉぃ

今日二度寝しました
わーい
まぁそれが
ただの二度寝ならいいんだけどね
7:20~二度寝し始めて
↑たぶんそんくらい
起きたの8時~
そこまではまだいいんだ
片道13km程度だからいつも35分くらいで行ってるし
・・・ まぁ ギリギリなんだけど

一番大切なのは
7:50にK岡くん家行って一緒に学校行ってるから
Kくん 大丈夫でしょうか・・・
飛び起きて真っ先にメールして
「ごめん 寝坊した 先行ってて」

ほむ・・・
結局のところ
あたしとKくん

無事遅刻しませぬでした
ごめんね


バスケ
あ~
なんと真面目に勉強している消滅・・・

まぁ 提出物終わったし
英語のやつも教科書の本文丸暗記したし
数学も太文字と公式覚えたし
簿記も太文字と先生が線引けいったとこ全部覚えたから
明日くらいからゆっくりしようかなぁ
と思ってる今日この頃です
 うん
明日から睡眠学習に励もう



ブログ内容ですが、
バスケです
今日のHRのときにバスケしました。
僕の大好きなクラリネット
パパからもらったクラリネット
とっても大事にしてたのに
壊れて出ない音がある
……(ダマレ

僕の大好きなバスケです
だけども そんなこというとじゃややってみてと・・・・(死
まぁ わかる人にはわかります(ダメ

なんか今日は言葉を浮かべたらすぐ音楽に結びつくからこまる

話し戻して

バスケなんですけど
久しぶりにやったら
いや~ 下手で下手で下手を経た下手です(ぉ
右45°とか全然はいらんし
ドリブルは詰まりまくるし
またぬけはできんようなっとるし
フェイクはアボンだし

挙句の果て
フリーのレイアップはずした・・・
はずっ
もうだめだ~


だけど
楽しかったから
それでいいのだ
楽しかった 
うん 楽しかった

だれかさんはとても怖かったけど


久しぶりに…
こんばんは

珍しく
というより
一年ぶりにまじめにテスト勉強を今日した消滅です

うん
だって
中三なってから ね
テスト勉強=睡眠学習だったし
中三とか当日3時におきてゲームとかしてたし


けど
今回は初めて(厳密に言うと違うけど)
のテストなんで
ちょっとがんばってみようと思いまして
今日ちょっとがんばった系です
うん
なんとか今日中に提出物全部終わったぁ
…理科のワーク以外…かな うん


さてと
それでは睡眠学習してきます
皆さん バイ♪


ありがとう 友ょぉ
はぃ
意味不明なタイトル書いてる消滅です。

ん 消滅って言ってもリアの人たちみんなわからんよな
これが難しいところで
うん
中学校のときは
むっち
だったし
高校では
マイコ
だし
かといってこのブログさんもともとメイプルきっかけで
メイプルでは
日本卍消滅で
そこから派生して しょうちゃとか消滅とかじゃぱんとか・・・
う~ん
まぁわたくし=消滅ということで・w・

では 本題

んと これは今日の3時間目の話
3時間目は「情報技術」でした
高校のリア友以外はスルーヨロン♪

内容は
個々人がプレゼン作って
前回の授業から発表していってるんだけど
まぁ 評価カードがあって
それに評価していくわけですが
前回もらった書き込む評価カード

        

グッジョブ ぉぃら
そんなわけで
今日の発表は大体真ん中くらいからなわけで
今日中に発表終わったら評価カード提出なわけで
しかも今日で終わるか終わらんかぎりぎりっぽいとこなわけで
そうなると忘れたのばれるわけで
うん そりゃ困る

ということで
お願い~
みんな~
時間いっぱい使ってどうか今日中にみんな終わらせないでくれ~

授業が始まりました

っとここでアクシデント
なんか上書き保存したのが反映されてないみたいで・w・
ありがとうPCさん

んで お隣の人とか 同じ列に座ってる人にお願いして~
なんとか長くいってもらえるようにして~
すると
ありがとう
うちの列の人たぶん使用平均時間
全列のうちたぶん最高だと思います
ありがたいです
感謝です Nc Fc Mc
おお まい ふれんど です だぁ


結果発表~………
つづきを表示


指痛い
(*^皿^*)ノ[4/13]☆weather→[]☆
今は14日なんだけどまぁ13日でいいんんかな
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ランキングはもう少ししてから再開しますゎ
てかもういいかな~思ったり
やるとしたらメイプル復帰してからかな
メイプル復帰したら
友達のブログとかにもいくようなるきんなww
・・・ けど引退とか何にもしてないきん復帰ていわんか?



どもです
なんとか二日連続更新です
んで
二日連続時間が変な時間なんですけどね
まぁいいゃ
あれだ
中学校のときは
この時間帯だったら
朝起きてぇ
ちょっとメイプルしたりゲームしたり
本読んだりしてからブログ更新って時間だね2:50っていったら
今思ったらすごい生活してたんだなぁ
うん
早寝早起きは体にいいけどさ
10時に寝て2時に起きるとかちょっと極端か
まぁ うん
いまは毎日3時過ぎるまで起きてますが
今日は明日から学校だしこれ打ち終わったら寝る^^


今日も顔文字すくねぇなぁ って感じですが
うん 少ないなぁ
まぁちょっとずつ登録していきますよ
手動で・・・
先が思いやられる(涙
まぁ 適度にね うん^^

さてと
本題に入りますか

今日は指がものすごく痛いです

なぜか

ゲームとケータイの打ちすぎ

・・・
どよーん な理由ですな  うん^^;

今日は朝9時からチャリこいで夢に向かって前進っと
んで
今日はなんとなく ものすごく
ゲームがしたくなって
4:30ごろには家に帰ってきてて
それから友達にメール打って
問題のゲームと
それが
「真・三国無双」
でして
普通版と猛将伝合わせて300円の白物で
まぁ
ゲーム整理してたら出てきてやったわけですが
いや~
久しぶりにやったらはまるはまる
ボタンをダダダダダダダ
たとえるなら
北斗の拳みたいな
あたたたたたたたたたたたたたたたたた
って連打して
しかもあれよ
乱戦でもう
うん
30分くらいずっと連打し続けて
ゆ・・・指がぁ・・・
その間にメールきたら
返信して
あれだよ
ケータイうつの慣れてないのもあるけど
それでいてもう
痛い 痛い

けど
楽しかったからいいのだ(ぉぃ


言い訳
みなさん
お久しぶりです
ぉぃ おまえだれだ
ですって?
いや~ 心外ですねぇ
辛亥革命起きてしましますよ
え?だまれって?
ぶっちゃけ酷いですょ その言い方
ん・・・??
おまえだれだってのは
今の今までブログほったらかして
今頃何さまのつもりで出てきたって
そういう意味ですか
それは失礼しました。
では
今から言い訳始めます
パチパチ・・・・・・

しかもブログ書いたきっかけが
今日中学校のときの友達にあって
ブログ更新しろと脅された
励ましてくれたからだったり
てかそれまで頭にブログという文字はなかtt(ry
ありがとうございます キモ仔さん
これからもキモくいてください

久しぶりのブログでテンションおかしいですね


さてと
3/22が最後の記事で・・・
今日が5/12・・・13入ってるけどまぁいいや
う~ん
結構飛んでますね
予定では3/28から再開でしたが
28日に再開できない大きな理由があります。
まぁ
気が向いたら最後まで聞いてくださいな

え~・・・
まずは
あれですょ大きな理由としては
以前話したじゃないですか簡単に
メイプルやめた理由だけど
あたくしにはひとつの夢があるって話
((=゚Д゚=)ノぃょぅ
まぁ↑だけどね
風邪なおってから
夢に向かって爆心してましたんょ
朝8:00に家出て家帰ってくるのは
夜の7:00で
その間ずっとチャリこいでたり
またゎ徒歩で歩いたりしてましたんよ
それで
もう家着いた時にはぐったりで
ベロ~ン な感じで
まぁそれはあたしとしては幸せな疲れだったけどさ
ご飯食べてお風呂入って
ほんで次の日の準備したら
おやすみなさい

そんな日が春休み中
友達と遊んだ日以外は
毎日してましてねぇ
それで春休み中は うん
そんなこんなでメイプルもできてないし
ギルド追放されてないかな^^;

さて
では春休み終って何してたんだ言われると

あ~
坂商いったあたしですけど
なんか無理やり学級委員長やらされましてね
ねぇ中学時代の皆さん
おいら委員長ってがらじゃないょね
うん 違う違う
どっちかというとハイハイついてくほうだし
それで慣れない役目で疲れてたし
――――――――――――以下嘘――――――――――――

しかも先生に生徒会会長やれと言われました
そして
過去最高の成績を毎回とり続けろ
しかも毎回点数を上げていけ
一年生が終わるころには100点以外とるな
と言われ
毎日課題課題で
寝る間も惜しんで勉強勉強で
しかもたくさん雑用与えてくれて
ここのとこ一か月
睡眠時間が1時間なくて
そんなこんなで
もう死にそうでした

――――――――――――嘘終了――――――――――――
まぁ冗談は置いといて
初めて級長とかまとめ役とかやって
なれなくて結構負担になってたのは本当で
けど今となってみれば
けっこうおもしろかったり
しかも
ほんとはたくさんの人に囲まれて
微笑んでいたいけど
無視されたときのことを考えると
自分から話しかけられない
…そう さびしがり屋で恥ずかしがり屋で
臆病者でありながらシャイボーイな

あたしにとっては(ねぇ 同級生の皆さん)
けっこうラッキーで
まぁ まじめにいうとすると
人見知りは激しくて自分からは声かけれない
あたしだけど
級長という立場で個人的に話しかけないと
いけない場面もけっこうあって
その結果おしゃべりできるようなったりできて
便利だったりした・w・

……話ずれたぁ・w・
まぁ
疲れとかで気力がなかったということです

――――――――――――以下本音――――――――――――


ほんとのこと言いますと
忘れてたのもあるけど
4月の半ばくらいまでは覚えてたんだよね
けど
めんどくさいから更新しなかった(死
理由
PC専門の学校行くということで
おじさんがPC買ってくれました
まぁ・・・ 性能がいいやつですけど
Vistaですけど
VistaにPC変わったのよ
ということはどういうことか

顔文字登録しなおし

いやぁぁぁぁぁぁ
一時期は減らして数万までになってた顔文字ですが
最後の方になると
ギャル文字とか
古着系の顔文字も登録しだして
辞書登録が
う~ん・・・
まぁ10万は余裕でこえてて
なんかね
いやになるのわかりません??
ほんでですよ
まぁメールとかでも使うしまぁちょこっと・・・っておもったら
Vistaに対応してくれているやさしいDL辞書ないし
現在登録している顔文字辞書2つで
数にしたって数千くらい
・・・
すくねぇなぁ;;
だからさ
半分以上わざとだけど
あの顔文字だらけのイミフメーなあたしのブログ
今日ほとんど顔文字なかったでしょ~
裏にはそういうわけがありました
それでねぇ
なんか顔文字とか一個一個とか
しにたいし
けど
ブログ今日から再開だから
しかたなく使うやつは手動で・・・
まぁ頻繁に使うやつだけ
登録するゎ今度は
1万程度で抑えないと
さすがに発狂します

それでさ
だれかVistaで使える
顔文字辞書教えてくださいなぁ;;
できればギャル文字
Vistaで使えるギャル文字辞書一個もないがな!!
しょぼーん←ってうったら顔文字出てたのに;;

はい
まとめて言うと
めんどくさかったのと
顔文字ない=萎える
ということでした

――――――――――――本音終了――――――――――――


ほむ

長文失礼
けどなんか久しぶりにブログ書いたらおもしろいなぁ
わっはっは
まぁ
明日からは
顔文字とか装飾とか混ぜ込んで
見やすく読みやすいものにしていきますか

あ~
そういやメイプルも一か月半やってないなぁ
ギルドまじ追放されてないやろか
てかペット無駄になった(涙
かといって
メイプルする時間もなくてぇ・・・
ぃゃただ単に夜はPS2にいまはまってて(死
PS2飽きたらメイプルゴー
土日は昼間は一日中家でおらんしなwww
まぁ
そんなこんなでがんばります明日から

一番うれしかったのは
カウンターみたら
毎日数人
多い日には10人も来てくれてまして
ずっと更新してないのに
ありがとうございます
今までほんとにごめんなさい
明日からは毎日更新です
けど
メイプルネタはありません(ぉぃ
リアルばっかりです・w・

一番ショックなのは
ブログ更新停止中に
9000突破しちゃってること
これはかなり悲しかった
10000だったら泣いてるかも;;
さぼりはいかんな・・・
よし
また土日の多い日には
100人近く訪問してくれることを信じて
今日のブログ終わりです


長すぎ




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

