遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


朝早く
こんばんは
…っか おはようございますでもいい時間だね

昨日は朝5時
今日は書いてる時間よりまだ遅いね

そんなこんなで
眠い
今日は四時半くらいには寝たいな
まあ…ぉやす


はゃく繋がないと
(P∀`q。)ひさしぶり~
消滅です

インターネットまだつながんない
あるからいいけど blog更新が しかもコメントがすぐ見れないから返信できんし 皆さんすみません はやく繋がれ


はゃく繋がないと
(P∀`q。)ひさしぶり~
消滅です

インターネットまだつながんない
あるからいいけど blog更新が しかもコメントがすぐ見れないから返信できんし 皆さんすみません はやく繋がれ


本日三回目
一日三回更新とか初めてちゃん な消滅です。本日三回目

今日相談に行った友達の大人 晩御飯一緒にどう 言われたから お言葉に甘えて晩御飯一緒に食べた
お寿司だた おいしかった ありがとうございました


機密事項です☆
本日二回目の更新です
てか 今日は後何回か更新する予定

さて あの今日書いた一回目の記事のあと いつも通り行ったんですが そのあと 35歳くらいの仲良しさんに相談してきました

大人しか、の友達には話せない内容の話ですが
σ(´∀`●)ァタシがそんな書き方したら R指定みたいやね まぁいいけど((´∀`*))ヶラヶラ 違うよ 内容は・・・機密事項です☆

そういや R35っていうアルバム オムニバス出したみたいやね わや欲しいんすけど 買いたな めっちゃいい曲ばっかやし やけど七月発売のRADのライブDVDも欲しいし どうしよ


片手に一晩
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
ちょっとした休憩時間に更新

昨日 たまんなく眠かったから 珍しくお願いしてやめさしてもらって
部屋電気消して布団でblog更新・・・
・・・
Σ(-`Д´-;)
やっちまった 繋ぎっぱなし 記事作成画面で・・・アボン
しかも昨日にかぎって早く寝て 今日にかぎって遅く起きたし
やけん 1:409:00 まで繋ぎっぱなし 普段なら二時間以上短いわ
・・・まぁパケ放題だからいいんだが


ぃぃかげんに
ぃぃかげんに
ちゃっちゃと使えるようならんかい うつん遅いし DoCoMo絵文字少ないし つか次auがいいな

んじゃついでに
ぃぃかげんに
お知らせ 変更しろ
はぃ・・・努力しまふだって


おやす
今日なんか眠いなぁ
つうことで 【★オヤスミナサイ★】(ぉぃ

宿題の神様宣言のせいでで宿題 でみんなに写させないと((´∀`*))ヶラヶラ


使えねえ
こんばんゎヽ(´∀`)ノ
消滅でふ

非公開だからコメント返信いいなぁんて思ってまふ

つか が・・・
インターネット使えねえ 接続出来ないとか死ねる んなこんなでから更新してるけど・・・
打つのに比べたら遥かに遅いし しかも接続しながらだからかしらん 文字の反映がバリバリ遅い例えるなら 中に打ってる感じ 「お」とかなら五回押して一拍おいてもう一押し・・・ やけんとかの本文とかで打ってコピーとかせんとやってらんね

つうことで 今週末パパの詳しい友達くるからひとまずそれまでは内容短い

あ そうそう さっきねるまえに空気でも吸うかって外でいたら新聞配達の人とばったり会った
「ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪」
そしてご苦労様 σ(・ε・`●)わ寝るぽ【★オヤスミナサイ★】



中学の時の誰かを好きになる気持ち
たとえ振られたとしても
ショックを受けるくらい
そんな中学の恋

でも高校は違う
本気で恋して
恋のために笑い 真剣に悩み 心から泣く
そんな恋
高校生の恋
中学と
比べられないほどの
喜びを得られるけど
失う時の悲しみはより大きくなる
そんな高校の恋
つづきを表示


自己啓発とアインシュタイン
こんばんは
帰って軽く睡眠とろうと思って寝ました
それが5時前
そして目が覚めたのは
夜の9:30でした
だからめんどいし今日はもう寝ないでおこうと思ってる消滅です

さて
今日は○岡が歯医者予約してたけど
それまで時間あるからっていうんで
宮脇で時間つぶそうって話なりました
それで今日はラノベ見るのもみたいのなかったということで
エッセイでも見ようかな~
思ってそっちのコーナーの方いってたら
「自己啓発」ってコーナーありまして
そこでおもしろそうな本いっぱいあってみてました
「あなたは運がいい」
「あなたは守られてる」
「 自分の小さな「箱」から脱出する方法 」
「幸せをつかむ」
とかの本を目次見ながら読んでいたら
「モテる男になる魔法のチカラ」
って本があって手にしかけたけど
がんばって手を止めて(何故
そんな感じしてたら
「アインシュタイン150の言葉」
って本があって
それ読んでみたらめっちゃよかった
今度ブックマ行ってみて探そ~っと
つぅか
自己啓発系はまったかも
なんか力が出るね^^
読みマクロ~
まぁ一番いいな~って思ったのは
宇佐美百合子さんの元気を出してって本
これはなかったら新品でも買いたいな
あ・・・ 金ないか(涙

あ そうそう
アインシュタインで思い出した
アインシュタインっていったら
時間と空間の理論の相対性理論で有名だけど
アインシュタイン自身は
「一般相対性理論についてより100倍も量子論について考えた」
げなこと言ってて 量子論のほうに力をそそいだみたいですね
じゃぁなんでそんなに力を入れたのに有名なの
って聞かれたら それはですね
ある時期から量子論の研究の主な道から離れたわけで
量子論批判の道へと向かっていきました
なぜかというと
まず量子論とは
原子のような小さな世界の現象を解明していく・・・・・

そういえばアインシュタインは平和運動でも有名ですが
けっこう素晴らしい言葉残してたりするんですね
結構好きな言葉は
「2%の人間が兵役拒否すれば、政府は戦争を継続できない。なぜか、政府は兵役対象者の2%の人数を収容する刑務所を保有していないんだ。」
という言葉です
よくないですか?
確かにその通りなんですよね
けど
第二次世界大戦では・・・・・・


そうそう 量子論ですけど
アインシュタインと同じなんですけど
腑に落ちない点があるんですよね
まぁ 一般の量子論ではそこまで考えないんですが
量子論の基本的な考え方は
「観測によって物の存在が決まる」
ですね これは人間がいるから宇宙ができた
とかの考えと同じなんですけど
まぁ それは置いといて
もし観測によって物の存在が決まるっていうのなら
月は見てないときには存在しないことになります
つまり地球で反対側に来てるときには
こちら側の世界では月がないことになります
さっき言ったけどほんとはそこまで考えないけど
マクロの世界で考えると・・・・・・


巨匠巨匠っていうけどさ こういうことを何気なくさら~ってやっちゃうから巨匠なんだよね てか スゲー まぢスゲー ぅゎ~! って昨日書く予定だったの
こんばんゎ
まずゎ コメント返信
阿弥陀さんへ:リアなんとか楽しくやってますが メイポINできんのですけど ログイン画面でブチッなる ぃゃん;;


さて
本日は夢のお仕事も少し休憩っつぅことで
お友達ん家行ってまいりました
でそのお友達70過ぎてるおじいちゃんなの内緒
いやね ちゃりこいでたら ばったり会って
「ぉ~ どう? 今からよっていかない?」
と言われてついていったが100年目(何
12時過ぎだったからお昼ごはんごちそうなりました
冷やしうどん ウマー
ほんでこの人ん家いったらよく出してくれるオリーブ
この友達の家で初めてオリーブ食べたの初めてで
行くたび食べるうちにはまりました

そんなこんなでごはん終わった後は
盆栽の話して
魚拓とってたからその話して



と昨日の時点で書いていました
んで
返信しながらブログ書きながら

メール返信の時にちょっとゴロンとなったわけですよ
するとね
気がつくと朝でした
メール返信しよる途中でとまってる
ガビーン
ということで
続き・w・



そのあと絵の話しだしたの
結構このおじいちゃんと絵の話あうんだよね・w・
それで見つけたのがこれ!!
まぢびっくり仰天

最後の審判 byミケランジェロ
20070612011315.jpg



一角をなす
アダムの創造20070612012019.jpg

です

ぢつゎ!!
このアダムの中にが描かれているのです!!

背景説明すると
まず神はアダムを創造されました
しかし 他の動物はオスメス二対なのに対し
アダムは一人ぼっちですそれを見た神は
アダムを眠らせ、そのあばらを一本とり
エバを創造しました
それで男の方が強いんですよね(あくまで力ゎ)
まぁ ここら辺は聖書全部読んだことある消滅強いですよ(ぉ

さて でゎ背景を知ったうえで
その場面をアップ20070612015604.jpg


はぃ 分かった人いれば
逝ってヨチ これで分かったら死んでいいよ・w・

でゎヒント

まず 足の部分に注目してください

はぃ しましたね?
でゎ この中には生き物がいます

この生き物は顔からしたしか書かれていません


さて 
わかった??
わからんでしょ
僕も5分くらい経ってわかった~

でゎ
大ヒント
これを見よ
20070612020223.jpg


・・・ SOなんです!!
なんと アダムの中にエバがいるんです

でゎそれを踏まえてもう一度

20070612015604.jpg


わかりますか~??
膝がしらのところが
エバの乳房となっております
んで
弁慶の筋肉の境目が足を分ける線となっております
それで全体みると
エバがのけぞってる感じ
ラジオ体操のあれみたいな感じですけど
・・・
わかる?
わからんかったら どんまい(ぉぃ
これは
ある時フッと見えます
だから今日見えなかったら明日見てみましょう
きっと時間がたつと見えますよ


てか
こんなすごいことをサラっと言えるのが巨匠といわれるゆえんなんだね


新会館新たに建設完了です★☆ 試写会(??)行ってきたけどきれいね いいねぇ
miyoへ:めっちゃひさしぶり!! 高校楽しんでますよ~ 好きな人は ムフフ 夏休み楽しみにしてまふ^^

と いきなりコメント返信で始めました

今日は新しい会館が近くに建ったんですが、
それの試写会(??)に行ってまいりました
なにぉ隠そう アタシもぢつゎ建設手伝ってたり・w・
柱の釘打たせてもらったり
屋根の上に登ってなんたら~
とか 結構楽しかったです

まぁ それは置いといて
実は完成したのぉ見るのは今日が初めてでした
んで
いいですね~
きれいだ(←当たり前
イスが低反発で気に入った
長時間座っても疲れません~っと・w・
今日の昼1:00にそこついて
そこにいる人たち(みんな知り合い)とペチャクチャ
気がついたら2:30でした
1:00~1:30 50歳くらいのMさんとおしゃべり
近頃の高校生活とか仕事の話とか
あと建設についても聞きました
建設おもしろいよ^^
1:30~2:15 20代のお姉ちゃんと40代のおばちゃん二人とおしゃべり
これまたお互いの近況をぺちゃくちゃ
そして2:15~2:30
高校二年生のひととペチャクチャ
高二も結構大変っぽいね

そんなこんなで
スゲー キレー
いいながら
いろんな人とおしゃべりした消滅ですた


輪の中に入っていくのって難しいよね ぶっちゃけ消滅なんでひっつきむしだょ~ん
こんばんみ
昨日のブログ更新が今朝くらいだったから
本日二回目の更新? まぁょぃ・w・

さて
消滅は人見知りです
初めて会った人には
自分から話しかけることはほぼないといっていいでしょう
そんなこんなで
でも入学当初はおとなし~ぃ 優等生に見えます。
さて 現在はというと 
変わらず物静かでとってもまぢめな模範生です
ですょね
え? 聞こえません

で そんな消滅は
入学すれば まずひっつきむしになる
なんでもいいから だれかについておく
完全ひっつきむしです

そんなふうにして過ごしてますが
今日ゎ
乙女たちの輪の中に入ることができましたぁ
さぁ 明日も続けて乙女へのロードをいきましょう


最近はね まぁいろいろいそがしいのよ  てかもう右の親指がorz
こんばんゎ
昨日は誘惑に負けて寝た消滅です
今日も眠いです
最近
11時くらいめっちゃ眠い 年かな
まぁ それ過ぎたらもうあとはフィーバーだけどさ・w・

で近況
忙しいです

家帰ったら
火木金の夜土日の朝昼は夢のためにいろいろしてて
それ以外の時間
ずっと携帯持ってます(ぁ
メールメール・・・・・
参考までに
携帯1000件ずつメール残るけど
5/22~6/6で1000件・w・
それに加えてPCでも一日30件くらい
だいたい6月入ってからは毎日100件を超えるメールを携帯でしています
つぅゎけで
親指いてぇ
今はシャーペン親指使わないで使ってます
人差し指と中指で主に支えて文字書いてます
親指いてぇ;;

すこし時間あいたら
借りてる本を読んだり
ずっと なにかとやってましてね・w・
忙しい~ けど楽し~

つぅことで
宿題してきます~


ああ 歌うってのは楽しいなぁ これでストレス発散したら裏マイコの出番がなくなるではないか(怒 by裏マイコ
こんばんゎ
今日はめっちゃ楽しめたから
久しぶりにまぢめにブログ書きますか
ただ単に絵文字使うだけ(ぉぃ
てかさっさとVista対応顔文字辞書つくりやがれ

今日は言ったら
K木さん「今日やなぁ」
・・・
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
まぢですかぁ
まさか今日だったとゎ
しかし
なんと 何を考えたか知らない消滅くんは
いつもお小遣い節約のために
無駄遣いしないようお財布に150円しかいれないのに
今日に限って1500円入ってる
なんという幸運
無意識のシックスセンスというやつか(違

そんなこんなで
行くことになりますた
まずゎ
お二人一回帰るということで
SATYで暇潰し
いろいろおしゃべりしましたぁ
いままであんまし話したことなかったけど
この時間で一気に相手のこと知れましたぁ
んで
抹茶・オレ初めて飲んだ
うまかった
また飲みたい

そのあとにGO!
到着(道中書くのめんどかった

いっぱいうたったぉ
まずゎ
I was born to love you by Queen
次に
I NEED TO BE IN LOVE by Carpenters
この二曲はお決まり
「おれはお前を愛するために、守るために生まれた」
なんてうたった後
失恋の歌~お決まりですな


そのあとは
さすがに洋楽ばっかりもいかんだろおもて
邦楽に~

まずゎ
有心論 by RADWIMPS
はぃ でましたお決まり
皆さんRADいいですょ ぜひ聞いてください
いまなら3rdアルバムCD(コピー)貸せますぉ・w・


Tomorrow never knows by Mr.children
NAO by HY
未来予想図Ⅱ by ドリカム
ふたりごと by RADWIMPS
HOWEVER by GLAY
など いろいろ一人で歌って
他にも二人とかで歌ったりしました
ぃゃぁ~ よかった

ついでに
中で抹茶ミルク飲んだけど
うまうま
320円でも飲みます・w・
うまか~


まとめ
今日はめっちゃ楽しかったです
誘ってくれてありがとう
また行きましょうね

そして
今日いけなかった○山さんへ
行こう行こう行ってたのに残念
また今度一緒に行こうね~
なんなら二人っきりとか(ぉぃ


今日行ってやってみたいなおもたこと

その
only 洋楽
これやってみたい
曲は・・・あるかな あるよね
えと歌えるのは
Queenで3曲
Carpentearsで5曲
Beatlesで数曲
JohnLennonも数曲
Cyndi Lauperhaは2曲かな
Celine Dionが2曲で
ボブマリーは10曲歌えるぞ
マイケルジャクソンも数曲
デスチャも数曲
う~ん ほかにも
SIMONとかBONJOVIとかAQUAにMariahCarey、
ウェスターナーやキムカーソンにケニーロジャー
・・・
十分いけるな
けど・・・
1970~1990までの曲ばっかだから
行く人によるな


RADWIMPSonly
もいいな
あ~やべ
いっぱいしたいことある


後日談
先日の出来事の後日談

先日家についたのは夜の11:40くらいでした(爆

両親寝てて
今日起きたら~
怒られた~
ワッハッハ
それだけ(ぉぃ

なんか今日もやる気でんぉ


お引越しの手伝いのついでといえども まぁさすがにこんな時間までお邪魔してたらアボンですね
こんばんは
最高に今無気力の消滅です

コミック読む
2巻くらいで飽きる
小説読む
2話くらいで飽きる
インターネットで調べるもんもない
ケータイでしたいこともない
ゲームはスイッチ入れることもしようと思わない
そんな消滅です
どうしたんかなぁ~
無気力(涙
そんなこんなで絵文字使ってないし(死

そんな消滅の今の楽しみ
友達とメール
友達と遊ぶ
誰かとお話する
夢の実現に向けて行動してる
そんな感じです
ということでみんま俺にメールおくろーぜ(ぁ


今日は最高の気分転換がありました
仕事の関係で岡山に行っていたアタチの友達が
香川に帰ってきた~ ワーイ
え?仕事してるって何歳かって?
そりゃぁ 30過ぎてますよbb
アタチ20歳~80歳すぎまで親関係なしおら個人の友達たくさんいる(爆
80歳のおじいちゃんと話つながるってどうなんだろうね(涙

今日も夢の実現のために
9時~チャリこいでいろいろしてたら
12時くらいにその友達の親から
「たいちゃん(おら)きょうよっちゃん(友達)帰ってくるんやけど」
「え?」
「いや もう香川に戻ってくるんや」
「えええ!!??」
「それでな 荷物運ばないかんのやけど・・・」
「もちろん行きます」
「そう? 助かるわ~ んじゃ帰ったら電話するな」
そんな会話をしました

そして電話があったのが
午後4時ごろ
「いま坂出インターおりたっぽいんや~」
おおお ついに来たか
チャリまたがって颯爽とGO~
そしてついたら
よっちゃん2㌧トラック出来てました
ぺちゃくちゃおしゃべりしながら運び出して
それが終わったら6:30
するとなんと
晩御飯ごちそうになりました
しかもメニューがなんと
お寿司(タケノコ巻 たまご巻 昆布巻)
焼き鳥 ごぼうのから揚げ
を筆頭に
胡瓜とピクルスの漬物など5種類くらいの漬物とかいろんなものがあれやこれや
しかもおいしかった
このよっちゃんのママの作る料理はおいしくて
前食べたなすびの辛子たたきは絶品でした

またごはんは別のひとも読んでるみたいで
みんなでワイワイガヤガヤ食べました
ぃゃ~ 話題につきないこと
うるさいくらいずっと話し続けてました
・・・
しかしそのメンバー
アタシ♂ 15歳
よっちゃん♂ 30歳
よっちゃんパパ♂ 60歳
よっちゃんママ♀ 60歳
知り合い1♀ 50歳
知り合い2♀ 30歳
知り合い3♀ 30歳
・・・
10代おら一人だけぇ
平均年齢40歳
おらのけたら
平均年齢45歳
ふ~ん そんな中におらいるんですか
けど
話つながるし
なんででしょう
1970年代の曲結構好きですよ
邦楽で言えば
長渕剛とか松山千春、ザピーナッツとか松任さんとか
洋楽で言えば
QueenとかBonJovi、Carpentars、シンディーローパーとかセリヌデュオンなどなど てか洋楽1980年以前のほうが好き(ぁ
おじさんくさいね
けど
RADとかの新興音楽、V系とかも好きな人です
むむむ・・・^^;


けどぉ
ひとつ言えること
めっちゃ楽しかった!!
こんな日が毎日続けばいいのにな!!


体育は楽しいな けど条件つきだね マラソンきらいだけど今日はどうでしょう
こんばんは 
最近更新意欲なくなってる消滅です

早速ですが
消滅は体育の授業が大好きです
けどマラソンは嫌いです
体動かすの好きだからww

やけん
小学校3年のころは野球
小学校4年~中一まで水泳
小学校6年のころ半年間卓球
中三になって半年テニス

いろいろ経験してきましたが
どれもまぁ楽しくて
水泳は喘息もってるから
それ抑えるために始めたけど
それ以外はやりたくて~

けど
下手の横好きというやつです
今回の新体力テストはランクBだた
スポーツできる には程遠いね
体の柔らかさには自信あるんだけどな
反復と立ち幅、長座、ハンドがそこそこで
握力が全然なくてシャトルがアボン
そんな感じやけどぉ
やっぱり体育好き

だけどぉ
今日の体育おもろなかったぁ
ほんとなら選択で卓球なのに
なんだよ集団行動って
きょうつけ まわれ右・・・
そんなん言われんでもできるゎ
両手感覚に開け
練習一回でできるゎ 説明なげぇょ
しかも
前回もこれだったし
二回連続・・・
と思いきや
来週もとか死ねる
体育返せぇ


やっぱだめだ無線LAN なしてつながらんねん
こんばんは
インターネット繋がりませぬ
無線LANなってしょっちゅうやし
からの更新やけど
これがしんどい
最近しすぎで親指痛いし こわな長文うつなんて
しかもインターネットつなげとるからかな反応遅い
けどやめれないんでふ
なんかみんなと終って寝るから毎日3時とかで睡眠不足だすな
まぁそんな生活送ってる消滅でした

一つなんか書くか
今日の情報産業と社会の授業めっちゃ懐かしい
45分雑談して最後5分授業 そんな中学時代思い出した 先生 これからも続けてね




Copyright © 遊兎. all rights reserved.

