遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


記事中のリンク
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
ヤヴァイ
( ̄皿 ̄)うしししし♪


最近友と会ってないですね(´・ω・`)
こちらの関係上
夜するのがきつくなってきた
それでIN時間

IN時間ゎ朝2時~朝6時が最多でございます

まぁ・・・
多分約束すれば他の時間も入れるはず
土日なら・・・


これからのことですけど
続きからのところにリンク張っていこうと思ってます
そもそも
http://antman.blog33.fc2.com/
リア友oginが閲覧者増やしたいということで
なんとかならないかといってきたわけでございますが
そしたらσ(。・・。lll)んところで更新通知したら
少しは増えるんじゃないか
と いうことを提案しちゃいました
・・・
ヤヴァイぜ
時間かかるべこれ~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁがんばるべ~

そこで一言
皆様には↑のリンクは全部URLが表示されています
それを「FC2ランキング」とか「oginの日記」とかって
どうやったらかけるんですか??





管理者にだけ表示を許可する


「<A HREF=ここにURL>表示する名前(○○の日記等)</A>」
とやると出来ますよぉ
ちゃんと「」ははずして使ってください。
ちなみにA HREFのAとHの間は半角スペースで、
またA HREFや/A等のアルファベットは小文字でもおkです。
dragonhope | URL | 2006/06/17/Sat 10:13 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

