遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


Beautiful Band~Ⅲ-7~
「で黒の中でもギルドができ始めているわけだが・・・」

「=完全無欠ってやつか?」

「ぃぁ そんなことゎない
 話を戻すが
 もともと白ゎ悪いやつらじゃねえ
 それでもともと白ゎギルドを作っていた。」

「なるほどな
 黒は孤独
 白は協調性か」

「いままで白だけでギルド作ってきたのだが
 今では白でもその存在を知る場合は一般の職とも
 いっしょのギルドに入ることをするようになってきた。」

「なるほど・・・
 敵も成長し こちらも成長していくというわけだ」

「そのとおり
 だからまずは
 お前らが強くなることが大前提だ」

「O━━━━d(-∀-)━━━━K!!!
 いっちょやっちゃるか」
ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
かわんないww

で水曜~金曜テストなので
今日~テスト終わるまで
更新してるブログのURLはるの停止さしていただきます
(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...





管理者にだけ表示を許可する


えとブログ名 
オレ流の極 ~画竜点睛~
に変更しております。

よろしく。
v流石兄弟v | URL | 2006/06/25/Sun 21:44 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

