遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


((=゚Д゚=)ノぃょぅ
(*゜ο゜)ゞ おっす!

しょうちゃだよ~ん
長い間更新できんでm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ
許してちょんまげ♬
(●´ω`●)ゞエヘヘ

まぁ
今までドモ♪゙d(´ω・〃)人(〃・ω`)b゙ ドモ♪
なんかこんなにつづくとおもってなかったなぁ~
正直感無量って感じ♬
なんだかんだいって7kHIT近いしね~
めっちゃうれしいっす^^
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

つうか今日ハイテンションですな(ワラv
まぁ ハイテンションじゃないと性格上ダメなんすよ^^
ど~でもいいけどね
う~ん・・・
これ見たからといって人間性うたがわんといねなぁ
ぶっちゃけ
うん
まじでぶっちゃけ
先週にあの才もろくエロイ
「いちご100%」
よんでηακετα..._〆(;ωq`)
クライマックスで二回と途中で一回
ぃぁさ なにげにあれすげぇょ
ただのEROTIC漫画(ごめんなさい)と思ってたのに
ストーリーおもろいゎ感動することはすごいは
おくゎクソ不快ゎで~
まじなけた()(・)(・∀)(σ・∀・)σYO!!
久しぶりだなあんなに感動したの
てか授業集中できなかったし~
ついでにいうと
今このブログかいてる前
プリティフェイスよんでたぽ^^
あれね いち100にEROTICさゎ負けるがストーリー性圧勝
あれもなける(*´・ω-)b ネッ!
ドラゴンボールもなけたしね~
ぃぁ~漫画ってなけるもんすね^^
まぁもとから涙もろかったわけですけどなにか
うん 幼稚園の卒園式ないたな~
あのころから涙もろかった
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
映画見てなかなかったことないし
む・・映画といえばいちご100パー…=====○)д`);.・;゛;ブッ
歌詞見てもたまになくし
まぁ
速い話ハイテンションじゃないと今このブログかけないってことでしゅゎ

ぁぃ
何かと言うと(*´・ω-)b ネッ!









































(lllll。・_・。)ノちわ~☆

いままでさ

ブログみてくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

このたび~

しょうちゃこと 日本卍消滅は

メイプル引退宣言~ (●´ω`●)ゞエヘヘ

つぅことですゎ~





売ったアイテムとか\はみんなに上げたいんだけど
不公平があったらいけないんで…
どうしよっかな~
ということで
だれにもあげないこととしました~
もうアンインストール済み(・c_,・。)ゞデシッ☆
いままで応援してくれた皆様に感謝して
これで消滅のメイプル生活を終えたいと思います
みんなパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
・・・
川・┰・川 ベー
僕がそんな急にいうとおもった??
(●´ω`●)ゞエヘヘ
消滅はそこまでわるでゎございませんまさを
夏休みいっぱいでの引退です
でも狩り生活はもう引退
フリマでアイテム売るだけです
アイテムはみんなにあげるよ^^
①~⑳の内好きな数字をコメントしてくださいな~
⑳以上合った場合は何か考えるけどまずありえんだろうねww
そして
一番最後のINは8/29火曜日午後7時
このときにみんなに直接話して
そのあとアンインストールです

なんか泣けてきたな
テンション戻さないと


ん~
家庭の事情って感じかな
夢にむかって突き進むことに決めた。
僕前から大きな夢もってたんだ
けどなかなか実行に移せなくて
けどこの夏休み前
アル出来事が合ってね
思いっきり決心したんだ
先生にも高校いかないっていった。
今すぐに始めれること。
これからはパート生活で月数万円で生活していくつもり
漫画とかもBook offいきかなw
ゲームも売るつもり
けどぼくこの夢かなえるためにはすべてすてても
いいとおもってる。
まぁさぁ~
えらそげなこといってるけど
なんていうのかな白紙に戻す感じ
一回この生活に終止符をうって
また一から夢に向かって行こうと思う

みんな
いままでありがとう
リアルの僕は
内気でひっこみじあんでなかなか此方から声かけにくくて
今でもリアルで心から話せる人すくないんだ
けどメイプルとかブログの中では自分を全面に出せて話せた
図々しいと思っております
たま~に壊れたり いっつも失礼だったり
人間関係気づくの苦手でさ
迷惑ばっかかけてたとおもう。
それでも一緒にチャットしたりしてた時間は僕の宝物。
楽しかった
今まで付き合ってくれて有難う
とってもうれしかった。
けど
その生活ももう今日で終わり
もうメイプルすることも
ブログかくこともできないだなぁ┣思うと
めちゃくちゃ寂しかったり(●´ω`●)ゞエヘヘ
寂しがりやだから

話長くなっちゃったね
ラスト

みんな いままで ありがとう
たとえ目と目で合ってなくても
僕の青春の1ページを作ってくれたみんなのこと
忘れないから



































そうそう
PCは父ちゃん使うから捨てないのよ
つうことで
fuzoku1023@yahoo.co.jp
メールできちゃいます
(●´ω`●)ゞエヘヘ
もしよかったらメール頂戴ね^^
んじゃ
ほんとに
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


引退かぁ

ブログも毎回見てたのだけど・・・残念だな。

俺はしょうちゃと言葉を交わす回数は少なかったかもだけど・・・
知り合えてよかったなぁと思ってる。

ぁーw
ブログにコメントくれた時、嬉しかったよ~w

まぁ、あれだw

夢に向かって頑張れよぉ~
応援してるぜw

では・・・またいつの日かw

したっけねぇ~w
アズカ | URL | 2006/07/24/Mon 16:18 [EDIT]
お疲れ様w
夢を持つということは簡単そうで以外にできないことだと思ってます、私は・・・
しっかりとした夢があるならぜひ叶えて欲しいですねw がんばってください♪
フィア | URL | 2006/07/24/Mon 17:23 [EDIT]
リアから。多分この文章を最初に読んだリアから。
なんでいきなり引退なのか。それは読んでいてわかった。まぁ急に決めたもんだなと、一番メイプルやってるやつの中で身近にいた存在として思う。俺もいま父さんに秘密でやってるけど、あれだな。精神年齢の差を思い知らされるよ。夏休みいっぱいで終わりか。あれだな。そこまでやるなら。キャラは消しておけ。悪用されないようにな。それと、うまく夏休みに遭遇できれば、叫んでやるよ。消滅、引退ヾ(´ー`)ノ。・:*:・’★,。・:*:・’☆ Congratulations・・・またリアルでもよろしく。とな。あれだ。一応①とか書いておくけど。あえない確率のほうが高いだろうから。あれだ。リアルで祝ってやるよ。悲しみいっぱいにな。今までありがとうな。ママシュを横狩りして怒こられたり、俺がチャットばかりしてないで、きちんと狩れ、とかおこったり、いろいろあったよな。お前のおかげでσ(゚∀゚ ∬オレはいま81だ。夏休みが終わったあと。120まで行って、4次転職ができればいいなとか浅はかさに考えてた。お前のおかげで俺も考え方を変えようと思う。さらば。わが最高のライバル。日本卍消滅。お前の存在を、俺は夏休みが終わっても忘れない。
                             To 消滅 From ますっぺ
        本当のタイトル:わが最高のライバルへ
ますっぺ | URL | 2006/07/24/Mon 20:47 [EDIT]
さらば戦友
おいおいちょっとマジかよ・・・
まぁ・・・しょうちゃの決意がそこまで硬いんなら止められそうもないけど・・・
せっかくギルド作成手伝ってもらおうと思ったのに
曹操sには俺が言っとくさぁ・・・(必要ないかもしれないけど)
トモロクは絶対消さないぜb
それでは・・・
夢に向かってがんばれ!!!!
俺はまだ夢を追えそうに無い・・・
ぼびい | URL | 2006/07/24/Mon 23:12 [EDIT]
リア友より
そうかぁ、引退ねぇ。受験のために引退とかはよく聞くけど夢のために引退ってのは凄いと思う。俺はリアでもお前を応援するぜ。消滅は俺より絶対偉いと思うよ。またリアで話聞かせてくれよ。俺も考え方考えないといけなさそう・・・
絶対夢、あきらめんなよ
ogin | URL | 2006/07/25/Tue 10:34 [EDIT]
さよなら
メイポのアイテムなんかいらない。消滅チャとは、逢う機会は少なかったけど、ブログとかで、いろいろアドバイスしたり、コメント書いたり、とてもうれしかったよ。
その大きな夢に向かって、頑張ってください。はっきりいって今泣いてます。
消滅チャとの思いでは一生忘れません。

良かったらMSNのメッセのアド教えてください。
今までお世話になりました。またどこかで逢えればいいな~。
HONEY | URL | 2006/07/25/Tue 11:42 [EDIT]
お疲れ様でした(´・ω・`)
突然の引退で驚いてます
夢に向かって頑張ってくださいb
ちなみにドラゴンボールってどうみたらなけるんですk
| URL | 2006/07/26/Wed 13:12 [EDIT]
。:゚(。ノω\。)゚・。
引退ですかぁ。
途中からメイポにIN出来なくて少ししか会ってませんでしたけどしょうちゃsの事はわすれませんで(´・ω・`)
新たなる青春に向かってレッツ゚д゚)ノ ごぉーーーーーーー

俺のブログも不定期だぁw

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

見たいに笑ってくださいなw
ゾディヤ | URL | 2006/07/26/Wed 15:46 [EDIT]
知らない方だけど乙でした
 アドレスにfuzokuって入ってる辺りエロスを感じた
m | URL | 2006/07/26/Wed 16:36 [EDIT]
なんだよー
あまりあってないのにもう引退ですか
寂しいですねw
マァ俺はやります
てか俺覚えてる?
最近入ってないからなんだと思ったら・・・・
アイテムクリヨォ
クリトニスー
カゲマル | URL | 2006/07/28/Fri 19:14 [EDIT]
ごめん
いまラッタってしらべたらこれがでてきた・・・・・ごめん気づいてあげれなくて;;てヵ消滅コナイから引退しちゃった~~まぁ8月29日!7時会おうね!
モチ俺があげたアバタつけてょ^^
ラッタ | URL | 2006/07/30/Sun 18:32 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/07/31/Mon 12:33 [EDIT]
( ゜д゜)ンマッ・・引退ですヵぁ・・・
いろいろ大変なんでしょうね;
一度もメイポ内で話したり狩ったりしたこと無かったですねo┤*´Д`*├o アァー
これヵらも元気でいてくださいね(o′ω`)
來激&氷狼 | URL | 2006/08/02/Wed 03:50 [EDIT]
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
ゼロ | URL | 2006/08/03/Thu 01:31 [EDIT]
さらば弟子!     .・゜゜・(/。\)・゜゜・.
ょwもぅ引退かぁ~・・・。(って俺はもぅ引退してる身w
あれだ、夢かぁ・・・。かなえれると良いなw
ぁ!俺のあげた土シュリ6個有効活用してたか?あれ集めるの8mもしたのにw
まぁ消滅の友に全部上げちゃえ・・・(ノ_<。)うっうっうっ
なんか引退したのに悲しくなるなぁ・・・。
消滅は弟子(ぇ  みたいな感じだったし、俺が復帰するまでやっててくれると思ってたからなw
まぁ、、、夢に向かって全力で頑張れゃb 


最後に、何時も俺がINして、暇な時とか寂しい時、一緒に居てくれてうれしかったよw
ありがとう^^
曹操伯爵 | URL | 2006/08/03/Thu 18:45 [EDIT]
夢のタメかぁ..
僕の仮引退が情け無くなってくる

今のところ、言いたいことは1つ。
単純だけど、とっても大事。

夢を諦めるな。

それだけ。ただそれだけ。

8月29日19時00分
何があっても会いに行くよ
dragonhope | URL | 2006/08/03/Thu 20:54 [EDIT]
さようならは言わないよ( ´・ω・`)
しょーめつへ

よっ( ´∀`)ノ とうとう引退のときが来てしまったのヵ・・・
しょーめつと出会ったのは・・・去年だったかな?
それからというもの、僕のメイポ人生は変わったんだよ。
友達関係が良くなったんだ。( `・ω・)b
しょーめつのおかげだよ。しょーめつと居た一時・・楽しかった。
最高だった。(涙 ぇ
お別れだけど、さようならは言わないよ( ノ_^。)
またいつか会えると・・・信じているよ。

                                     v神羅光龍v より
v神羅光龍v | URL | 2006/08/07/Mon 16:54 [EDIT]
ごめん、結局in出来たのは9時だった..orz
でも、やっぱり言いたいことは1つだけ。
とにかく

夢を諦めずに
まっすぐ進んでいってくれ
dragonhope | URL | 2006/08/29/Tue 21:31 [EDIT]
わり、引退式出席できなかった。
俺から言うことは何も無いけど、後悔だけはしないように。

あと、いろいろとありがとうね。
俺の寒いギャグの相手してくれて、一緒に狩ってくれて、思い出すといくらでも。

俺はしょーめつが幸せになれるようにただ願っとくよ。

じゃあね。短いけど。
ノヴァレイド | URL | 2006/08/30/Wed 01:43 [EDIT]
ごめん、僕も、9時にしかINできなくて・・・・

実はね、昨日、僕の誕生日だったんだ。

消滅チャが、いなくて、寂しいけど。

夢に向かって頑張ってください。

回線一本でしかつながってないけど、いつまでも応援していますww

消滅チャ、今までありがとうww
HONEY | URL | 2006/08/30/Wed 17:42 [EDIT]
ど~~~も、僕ですw
うひゃうひゃうひゃ | URL | 2006/10/28/Sat 13:01 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

