遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


パパン
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ

コメント返信♪
HONEYへ:~~~ヾ(*δ▽)ツ ヽ(▽δ*)ノ~~~オヒサ!!
     リンクтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
     &ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
阿弥陀さんへ:マタアイマショウ!
       きっと会えますよぉ^^
槍バスターさんへ:戻ってくる日を夢見て~
         友贈りましたww


さて
今日はメイプル日記ね

一昨日かな…?
あれぉ パパンについて書いたけど
行ってみたぉ
どっちみち90か100なったらルイネル( ゚д゚)ウマー
って聞いてるし
いってみよう
ってノリでいきました

けっこうこういう無茶好きだし
姫とか姉御とか武器庫とかけっこう行くし

多分1日一回は死んでるし(20分↑の時間がパー・w・


行ってみましたとさ

まず ルイネル
うん
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。
あれだよ
2,3発でした
シャドパ&Jタコで
あれだよドロポのマナエリちシッポで
薬代と手裏剣代はカバーできる
@は召喚の石とJタコ分だけど
ドロポメル分全部使えるから
これは うん そこそこ黒字
だけど
それなら河童のほうがストレス溜まらず狩れるし
楽にかれる
ルイネルは接触600魔法700此方HP2200のため
けっこう神経すりへるんですよ
その点河童は うん300程度だしw
そっちのほうがいいね
この時期のスルラにゎかないませんよっと(ぁ

んで本題のパパン
42~48時間に1匹だけ出現ということで
期待はしてなかったw

a.jpg



キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
いんg:いhんp:あい¥hに:n
これは…
狩らないわけにはいかんでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ウヘヘ


しくって接触

1800のダメージぃ

( ゚д゚)
mjsk
死ぬw
あんときHPMAXだったからセェエェ===__(*`Д´*)__===ェエフ!!!!!
ぶっちゃけ
地震くらう勇気はありませんでしたとさ
どんだけくらうんだろww
こんどHBかけてもらってくらってみるかw

んで実際の狩りはというと
投げの長所を遣わしていただきました
だいたいラッキーで2発に1発は絶対あたる
&100%KBできる
ということで
パパンが右端にいるときから
ママンで体感している地震の範囲
それより左から狩りカリカリ…
近づいてきたらバックラッキーで
そして
ヤヴェww ハマルww
i.jpg

※画像が横長になるので多少編集してまふw
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


http://fiashil.blog68.fc2.com/blog-entry-347.html

説明とかお知らせとかのやり方一応書いておきました
わかるかどうか別として・・・・
フィア | URL | 2007/03/05/Mon 19:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

