遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


ブログ更新内容w
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
んで
FC2ブログランキング登録しています
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
FC2 Blog Ranking

コメント返信
フィアさんへ:チェックтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
       ひとまずゎあれで落ち着かせます。
       ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m


はぃ
でゎ まずはブログの更新記録から行きますかw
昨日の更新^^

Topに「お知らせ」を作りました
フィアさんに感謝ですm(_ _)m
そして

カウンター設置しましたぁ
まぁ… うんほどほどにのびてくれることを期待ww
二重countはしてませんぉ
キリ番踏んだ方ゎコメントょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
・・・
財布の状態によって うん ^^

現在は8000~のスタートにしています。
理由
2006/07/08/Sat 6000と桜井様
ここで6000HITらしいです
んで そのころは週間IN100ちかかったっぽいので
7月後半終了したからアバウトで6500 です
+FC2後のブログ
↑のブログはFC2やめた8月~からのブログですが1500くらいですカウンターは。その後のyaplogは200くらいだったので
6500+1500+200=8200
きれいにして8000 というわけです

そしてブログランキング登録^^
FC2 Blog Ranking
↑クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
昨日登録したばっかりだから
現在のランクは715位(笑
以前の最高記録は…??
忘れたしww
んまぁ 過去の記事みていったら
2006/05/20/Sat さくらんぼ

なんだかんだで週間IN220なってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかもランキング新記録16位!!



だそうです。多分これが最高かな

こんなに囚きてくれてたのですか うちのブログは…
ありがとうございましたm(_ _)m
かるくびびtt

こんなところです

またもうちょっといろいろするかも・w・





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます。
hana | URL | 2008/10/24/Fri 14:34 [EDIT]
なるほどです
いつも見ています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
aki | URL | 2008/11/12/Wed 13:28 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

