遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


受験戦争
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ


あれです
ブログランキング
カテゴリ(?)のP振り分け変えたいから
月曜日からあたらしく登録します^^
いままでクリックしてくださりありがとうございましたm(_ _)m


はぃ
今日はリア日記ですね


σ(´∀`●)ァタシ香川県ってのは
メイポしてる人結構知ってると思いますが
その香川県
木曜日,金曜日
公立高校入試でした。
皆様【☆;:+:;☆才〃ノ ヵゝяё☆;:+:;☆ 】ョ(*ゝ∀・)ゞ

はぃ
σ(´∀`●)ァタシは推薦で受かってたので
みまもる囚となっていましたが…
なにゎともあれ
みなさま
まぢで
【☆;:+:;☆才〃ノ ヵゝяё☆;:+:;☆ 】ョ(*ゝ∀・)ゞ
よかったね~
メイプル復活するリアもいますし^^
ふぅ
これでみんな大きな行事が終わったわけですが
@は卒業だけかぁ
悲しいなぁ;;
イエ((o(・∀・`*)o))イエ
卒業は
永遠の友情を誓い会う場であります
しかも
いまどきはメールという簡単で便利な機械ありますしね^^
みなさん
本当に【☆;:+:;☆才〃ノ ヵゝяё☆;:+:;☆ 】ョ(*ゝ∀・)ゞ

・・・
今からときます
ひとまず更新w





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

