遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


かわいい後輩
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
多分明日の朝6時10分くらいに
ランキング登録しなおすと思います。
はぃ
ドモ♪゙d(´ω・〃)人(〃・ω`)b゙ ドモ♪



本当なら今日書の相場更新の日ですね
はい 
そうですね^^

えとね
今日用事があって広島いってたんですょ
で帰ってきて直ぐ更新してこの時間でして
えと…
明日で勘弁してください;;
幸先悪いですが… ほんますみません;;
ということで
明日書く予定のリア日記を今日変わりに書きます


いつだったかな
10月くらいに
文化祭ありました
そんときにある後輩にサングラスかしました
はぃ
うん
でね
ず~っっっっっっっっっと
かえしてくれなかったの
毎日いったんだよ
すると
後輩:「Σ(^o^;) アッ わっせた 明日もってきます」
そんなこんなで数ヶ月後
3月にはいって
いつもどおり捕まえたら
「あ 先輩 今日もってきますよ」

やっとかい おせぇょ
内心そんなこと思いながらも
営業スマイル
消滅:「O━━━━d(-∀-)━━━━K!!! えと どこ?」
後輩:「あ いま教室あるんで 次の休み時間とりにきて」

(゜Д゜) ハア??
ざけんなてめぇ
とりにきて
ときましたか
うん
まぁ ここはボクも我慢しようではないか
消滅:「とりにきて??」
後輩:「あ はいはい もっていきます」

はいはい ですか
まぁ いいでしょう
(▼⊿▼) ケッ!・・……(-。-) ボソッ


時間は流れ 次の休み時間

キーンコーン カーンコーン
よし
やっとかえってきますね
うん ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

……
………
キーンコーン カーンコーン

( ゚д゚)
こんかったとか
( ゚д゚)
冷めるゎ(ぁ
うん
まぁ 前の時間その後輩体育だったんですよ
まぁ 長くなって着替えてて間に合わなかったのかも
うん 昼休みくらいにくるかな~

キーンコーン カーンコーン

よっちゃ 昼休みきたぜぃ
ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

……
………
キーンコーン カーンコーン

5時間目突入
死ねる・w・
結局その日かえってきませんでしたとさ…

次の日
朝 早速後輩発見
消滅:「・・・(無言で手をつかむ)」
後輩:「あ もってきてますよ あとでもってきます」

えと 昨日もってこなかったのは謝罪なし?
うん まぁ うん ピクピクきたけど
我慢 我慢・・・
消滅:「いますぐもってこい」
努めておだやかにはなしかける
後輩:「わかりました」

まつこと1分くらい
後輩:「はい先輩 ついでにこのサングラスも○○先輩返しとって」

(゜Д゜) ハア?? (゜Д゜) ハア?? (゜Д゜) ハア??
なんでしょうか
おそくなりました
すみません
昨日も渡せませんでした
すみません
謝罪一切なしと
はぃ うん 我慢我慢我慢…

これ○○先輩返し取って

プチッ
ドゴーン!!
σ(´∀`●)ァタシの後ろでBGM

くそぉ これで文句一言も言わなかったおれってすごいんでゎ
逆に
消滅:「ん 分かった ども」
後輩:「うん」

はい
お礼言いましたよ 返してくれてありがとうって
めっちゃむかついてるのにね?
そしたら うん ときました
はぁ ほんま ねぇ
しかもその後
消滅:「○○~ これ後輩から」
○○:「ん おう… はぁ? これ折れとるヤン」


しねー
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


まぁ、あいつはそぉいう奴ですから。あんなんが生徒会長とかありえんわ。
今後のF中が思いやられるわ・・・。かわいそうな、現中1&新中1。ドンマイや。
オレ、この学年でホンマよかったわ。
miyo | URL | 2007/03/12/Mon 21:44 [EDIT]
うちなら殺すか吊し上げやな。
調子のンなやこらあ!!ッてゆッてあげなさい・笑
前髪 | URL | 2007/03/13/Tue 16:32 [EDIT]
なんでやねん! とかホンキでツッコんだ挙句『もうちょっと常識を学んでだな。つか、人間としてのマナーってものを弁えろよ。しかも何ソレ? 賠償金取れるよ? ってかあんたの自分が相当上の立場にいるみたいな態度何!?』(以下略)
<s>と日が暮れるまで言ってそうな状況で</s>

でもその辺は流石オトナーな態度(ぁ

まあ頑張ってくださいや的な(ぉぃ
熱きアリュヱリヲス | URL | 2007/03/17/Sat 00:34 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

