遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


鋼の意志
(*^皿^*)ノ[3/14]☆weather→
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ブログランキング
クリックょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))

コメント返信~♪
久しぶりに返信する内容がたくさんあるってうれしいね(ぁ
前髪へ:まずゎぁ ほうもんありです!
     (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     前髪らしいけどぉ^^
     まぁ σ(´∀`●)ァタシは学校一優しい人だから(・∀・)
あやかへ:こちらさまもほうもんありです!
      ほむ まぁ 結構おとなりでしたねぇ
      にぎやかで楽しかったですよ^^
      σ(´∀`●)ァタシもこの学年&クラスでよかった!! 最高^^
      P.S. HP行かして頂きます^^ けど誰が見て荒らすか分からないからコメント削除しときますね(・∀・)bb
フィアさんへ:((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 情報тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц
        これからがんばるぞ~(LVUPスピード遅^^
伯爵様へ:キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!
      :*.;".*・;・^;・:\(*δOδ*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
      ょろι<ォネガィ ぃナニ∪まフ、(●´・∀・)ノ))
      (顔文字ばっかりでやってみt
       


え~
実は今日打ち上げだったんですけど
ネタ残すために 卒業式を(ぉぃ
3/13日はσ(´∀`●)ァタシの卒業式でしたぁ^^
えとぉ
運動会でね
σ(´∀`●)ァタシめっちゃぼろなきしたんですよぉ
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
気にしない うん そう

運動会ないたから卒業式はなかないと心に決めた消滅です
んで
式開始…
祝辞~

ウトウト…
やばかったかな けど
けっこうためになること言ってたけど
二人目の囚が退屈話を聞いて
ヤバかった うん ネかけた・・・
けど
それ以外いい話多かった
心に残ってるのもたくさんあるよ^^
一本のろうそく
からのハナシで

ろうそくには火をつけてくれるひとが必要
      火を護ってくれるひとが必要


とかね

青春は心の問題
(70歳くらいの方)私は今でも青春です


とかね
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
いいねぇ

はぃ
無事式中はなかなかったぞ!
ふぅ…
しかし 難関はこの次だ
謝恩会
先生の感謝の気持ちを伝える会です

も~
涙ヤヴァカッタ
しかし!!
鋼の意志でたえたのだぁ
これゎぁ σ(´∀`●)ァタシの囚並はずれた忍耐力のおかげだな!
(゜∇゜*lll)(。。*lll)(゜∇゜*lll)(。。*lll)うんうん!
セーフ__【゚Д゚*__】≡【__*゚Д゚】__セーフ
もぅ ヤバイったらありゃしねぇw
まぁ
あれだ
みんなに紹介しようじゃないか
先生方の感動のセリフの数々を

まず一人目~
M先生
「みなさんご卒業おめでとうございます
 言う言葉をいろいろ言葉考えたんですが
 一番大好きで温かい言葉をおくります
 ありがとう」

オオォ(´゚д゚`)オオォ  
ジーン
グッ・・・ ふぅ セーフ
・・・
二人目・・・

明日のおたのしみ(ぉぃ





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/03/17/Sat 00:49 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

