遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


言い訳
みなさん
お久しぶりです
ぉぃ おまえだれだ
ですって?
いや~ 心外ですねぇ
辛亥革命起きてしましますよ
え?だまれって?
ぶっちゃけ酷いですょ その言い方
ん・・・??
おまえだれだってのは
今の今までブログほったらかして
今頃何さまのつもりで出てきたって
そういう意味ですか
それは失礼しました。
では
今から言い訳始めます
パチパチ・・・・・・

しかもブログ書いたきっかけが
今日中学校のときの友達にあって
ブログ更新しろと脅された
励ましてくれたからだったり
てかそれまで頭にブログという文字はなかtt(ry
ありがとうございます キモ仔さん
これからもキモくいてください

久しぶりのブログでテンションおかしいですね


さてと
3/22が最後の記事で・・・
今日が5/12・・・13入ってるけどまぁいいや
う~ん
結構飛んでますね
予定では3/28から再開でしたが
28日に再開できない大きな理由があります。
まぁ
気が向いたら最後まで聞いてくださいな

え~・・・
まずは
あれですょ大きな理由としては
以前話したじゃないですか簡単に
メイプルやめた理由だけど
あたくしにはひとつの夢があるって話
((=゚Д゚=)ノぃょぅ
まぁ↑だけどね
風邪なおってから
夢に向かって爆心してましたんょ
朝8:00に家出て家帰ってくるのは
夜の7:00で
その間ずっとチャリこいでたり
またゎ徒歩で歩いたりしてましたんよ
それで
もう家着いた時にはぐったりで
ベロ~ン な感じで
まぁそれはあたしとしては幸せな疲れだったけどさ
ご飯食べてお風呂入って
ほんで次の日の準備したら
おやすみなさい

そんな日が春休み中
友達と遊んだ日以外は
毎日してましてねぇ
それで春休み中は うん
そんなこんなでメイプルもできてないし
ギルド追放されてないかな^^;

さて
では春休み終って何してたんだ言われると

あ~
坂商いったあたしですけど
なんか無理やり学級委員長やらされましてね
ねぇ中学時代の皆さん
おいら委員長ってがらじゃないょね
うん 違う違う
どっちかというとハイハイついてくほうだし
それで慣れない役目で疲れてたし
――――――――――――以下嘘――――――――――――

しかも先生に生徒会会長やれと言われました
そして
過去最高の成績を毎回とり続けろ
しかも毎回点数を上げていけ
一年生が終わるころには100点以外とるな
と言われ
毎日課題課題で
寝る間も惜しんで勉強勉強で
しかもたくさん雑用与えてくれて
ここのとこ一か月
睡眠時間が1時間なくて
そんなこんなで
もう死にそうでした

――――――――――――嘘終了――――――――――――
まぁ冗談は置いといて
初めて級長とかまとめ役とかやって
なれなくて結構負担になってたのは本当で
けど今となってみれば
けっこうおもしろかったり
しかも
ほんとはたくさんの人に囲まれて
微笑んでいたいけど
無視されたときのことを考えると
自分から話しかけられない
…そう さびしがり屋で恥ずかしがり屋で
臆病者でありながらシャイボーイな

あたしにとっては(ねぇ 同級生の皆さん)
けっこうラッキーで
まぁ まじめにいうとすると
人見知りは激しくて自分からは声かけれない
あたしだけど
級長という立場で個人的に話しかけないと
いけない場面もけっこうあって
その結果おしゃべりできるようなったりできて
便利だったりした・w・

……話ずれたぁ・w・
まぁ
疲れとかで気力がなかったということです

――――――――――――以下本音――――――――――――


ほんとのこと言いますと
忘れてたのもあるけど
4月の半ばくらいまでは覚えてたんだよね
けど
めんどくさいから更新しなかった(死
理由
PC専門の学校行くということで
おじさんがPC買ってくれました
まぁ・・・ 性能がいいやつですけど
Vistaですけど
VistaにPC変わったのよ
ということはどういうことか

顔文字登録しなおし

いやぁぁぁぁぁぁ
一時期は減らして数万までになってた顔文字ですが
最後の方になると
ギャル文字とか
古着系の顔文字も登録しだして
辞書登録が
う~ん・・・
まぁ10万は余裕でこえてて
なんかね
いやになるのわかりません??
ほんでですよ
まぁメールとかでも使うしまぁちょこっと・・・っておもったら
Vistaに対応してくれているやさしいDL辞書ないし
現在登録している顔文字辞書2つで
数にしたって数千くらい
・・・
すくねぇなぁ;;
だからさ
半分以上わざとだけど
あの顔文字だらけのイミフメーなあたしのブログ
今日ほとんど顔文字なかったでしょ~
裏にはそういうわけがありました
それでねぇ
なんか顔文字とか一個一個とか
しにたいし
けど
ブログ今日から再開だから
しかたなく使うやつは手動で・・・
まぁ頻繁に使うやつだけ
登録するゎ今度は
1万程度で抑えないと
さすがに発狂します

それでさ
だれかVistaで使える
顔文字辞書教えてくださいなぁ;;
できればギャル文字
Vistaで使えるギャル文字辞書一個もないがな!!
しょぼーん←ってうったら顔文字出てたのに;;

はい
まとめて言うと
めんどくさかったのと
顔文字ない=萎える
ということでした

――――――――――――本音終了――――――――――――


ほむ

長文失礼
けどなんか久しぶりにブログ書いたらおもしろいなぁ
わっはっは
まぁ
明日からは
顔文字とか装飾とか混ぜ込んで
見やすく読みやすいものにしていきますか

あ~
そういやメイプルも一か月半やってないなぁ
ギルドまじ追放されてないやろか
てかペット無駄になった(涙
かといって
メイプルする時間もなくてぇ・・・
ぃゃただ単に夜はPS2にいまはまってて(死
PS2飽きたらメイプルゴー
土日は昼間は一日中家でおらんしなwww
まぁ
そんなこんなでがんばります明日から

一番うれしかったのは
カウンターみたら
毎日数人
多い日には10人も来てくれてまして
ずっと更新してないのに
ありがとうございます
今までほんとにごめんなさい
明日からは毎日更新です
けど
メイプルネタはありません(ぉぃ
リアルばっかりです・w・

一番ショックなのは
ブログ更新停止中に
9000突破しちゃってること
これはかなり悲しかった
10000だったら泣いてるかも;;
さぼりはいかんな・・・
よし
また土日の多い日には
100人近く訪問してくれることを信じて
今日のブログ終わりです


長すぎ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

