遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


指痛い
(*^皿^*)ノ[4/13]☆weather→[]☆
今は14日なんだけどまぁ13日でいいんんかな
*ゝω・)ノ[★+:;;;;;:+☆訪問ァリガトゥ☆+:;;;;;:+★]*ゝω・)ゞ
FC2ランキングはもう少ししてから再開しますゎ
てかもういいかな~思ったり
やるとしたらメイプル復帰してからかな
メイプル復帰したら
友達のブログとかにもいくようなるきんなww
・・・ けど引退とか何にもしてないきん復帰ていわんか?



どもです
なんとか二日連続更新です
んで
二日連続時間が変な時間なんですけどね
まぁいいゃ
あれだ
中学校のときは
この時間帯だったら
朝起きてぇ
ちょっとメイプルしたりゲームしたり
本読んだりしてからブログ更新って時間だね2:50っていったら
今思ったらすごい生活してたんだなぁ
うん
早寝早起きは体にいいけどさ
10時に寝て2時に起きるとかちょっと極端か
まぁ うん
いまは毎日3時過ぎるまで起きてますが
今日は明日から学校だしこれ打ち終わったら寝る^^


今日も顔文字すくねぇなぁ って感じですが
うん 少ないなぁ
まぁちょっとずつ登録していきますよ
手動で・・・
先が思いやられる(涙
まぁ 適度にね うん^^

さてと
本題に入りますか

今日は指がものすごく痛いです

なぜか

ゲームとケータイの打ちすぎ

・・・
どよーん な理由ですな  うん^^;

今日は朝9時からチャリこいで夢に向かって前進っと
んで
今日はなんとなく ものすごく
ゲームがしたくなって
4:30ごろには家に帰ってきてて
それから友達にメール打って
問題のゲームと
それが
「真・三国無双」
でして
普通版と猛将伝合わせて300円の白物で
まぁ
ゲーム整理してたら出てきてやったわけですが
いや~
久しぶりにやったらはまるはまる
ボタンをダダダダダダダ
たとえるなら
北斗の拳みたいな
あたたたたたたたたたたたたたたたたた
って連打して
しかもあれよ
乱戦でもう
うん
30分くらいずっと連打し続けて
ゆ・・・指がぁ・・・
その間にメールきたら
返信して
あれだよ
ケータイうつの慣れてないのもあるけど
それでいてもう
痛い 痛い

けど
楽しかったからいいのだ(ぉぃ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

