遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


朝日
こんばんは
消滅です

もう今日眠いけん
軽く更新するだけにしときます

昨日は結局寝たのは
朝の6時だって
そのころになるともう朝日が昇り始める感じです

中学のときなんかは9時に寝て2時におきる
なんて生活してたから
朝日とか昇るの毎日見てたな
と今思うけど
高校なってからは朝3時くらい寝るようなって
そういや朝日昇るの見るの久しぶりだ~
なんて思いながら見ました

いゃ~ やっぱきれいだね
心洗ってくれます
一日の疲れがすっきりです
…普通は今から一日だけど
けど久しぶりに見て思った
今はもう5時にもなれば太陽さん拝めるんですね
へぇ~ なんか夏が近づいてる感じ
海海
けどまだまだ寒いです とくにこんな時間帯
もまだ黒服だし
黒服どうしよう
テスト終わるまでは黒だけど
5月いっぱい黒にしようかな~
テスト終わったらすぐ変えようかな~
悩むところです

ではここでひとつ


朝の日差しが昇り始めた空から
君が目覚めた時から
始まるよ今日一日の中で
朝の日差しが昇り差し込む窓から
君が気付いたときから
見えてくるよ 今日の君だけの眺め

song for ケツメイシ


う~ん
僕の場合は終わるよ 今日一日が
ってか(ぉぃ
あ~
さすがに昨日あんな時間寝たら眠いゎ

土日だってあっし8時起床やけん
睡眠時間2時間かぁ
・・・
さほど少なすぎるほどでもないか
なんかめっちゃ眠いんやけど
まぁょぃ
拙者は寝ます





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

