遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


初じゃないけど初みたいだしまぁ初でぃぃゃ 何事にも小さな事気にしないって王平さん言ってました
な~んか卒業文集とか見てて
わけわからんタイトルっていいなぁ なんて思ってる消滅です(ダメ

ということで
今日は初のテストです
いいねぇ
まぁタイトルのあんやこんやは
課題テストみたいなんあって
それで国語あったんやけど
めっちゃ簡単やし 問題は一回といとるやつということで
ものの5分程度でできたからテストじゃねぇ
ということで 今回が初とうことで

国語のテスト
ヤバス
感動した
だって
初めて国語のテストで時間余ったもん

ね~
中学時代の皆さんよ
特に三年なって国語で
全部テスト終わって
全部一回通り見直しできたことある人
手~あ~げて~ ハーイ


はぃ シーンですね
え? 手あげてる こっち見ろって?
見えません
ええ そうですよ
どうせ僕が国語出来悪いだけですよ
ど~せ僕頭悪いもん

それはさておき
まぁ中学時代は国語の先生3人いたし
その先生がバラバラに作ってくれるもんだから
問題用紙が裏表で4~5枚とか
しかも作文は二人くらい出してくれるっと
全部といて見直し半分くらいでチャイムttp

そんなこんなで
一人の先生だとこんなに時間余るのかって漢字でした

で↑で誤打ちしたけどなんかいまからの内容に合ってるので直さなかった漢字ですが

アボンでございまして
維持 と 焦る が書けなかった
ショッキングピープル
自分に腹が立った今日この頃でした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

