遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


体育は楽しいな けど条件つきだね マラソンきらいだけど今日はどうでしょう
こんばんは 
最近更新意欲なくなってる消滅です

早速ですが
消滅は体育の授業が大好きです
けどマラソンは嫌いです
体動かすの好きだからww

やけん
小学校3年のころは野球
小学校4年~中一まで水泳
小学校6年のころ半年間卓球
中三になって半年テニス

いろいろ経験してきましたが
どれもまぁ楽しくて
水泳は喘息もってるから
それ抑えるために始めたけど
それ以外はやりたくて~

けど
下手の横好きというやつです
今回の新体力テストはランクBだた
スポーツできる には程遠いね
体の柔らかさには自信あるんだけどな
反復と立ち幅、長座、ハンドがそこそこで
握力が全然なくてシャトルがアボン
そんな感じやけどぉ
やっぱり体育好き

だけどぉ
今日の体育おもろなかったぁ
ほんとなら選択で卓球なのに
なんだよ集団行動って
きょうつけ まわれ右・・・
そんなん言われんでもできるゎ
両手感覚に開け
練習一回でできるゎ 説明なげぇょ
しかも
前回もこれだったし
二回連続・・・
と思いきや
来週もとか死ねる
体育返せぇ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

