遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


最近はね まぁいろいろいそがしいのよ  てかもう右の親指がorz
こんばんゎ
昨日は誘惑に負けて寝た消滅です
今日も眠いです
最近
11時くらいめっちゃ眠い 年かな
まぁ それ過ぎたらもうあとはフィーバーだけどさ・w・

で近況
忙しいです

家帰ったら
火木金の夜土日の朝昼は夢のためにいろいろしてて
それ以外の時間
ずっと携帯持ってます(ぁ
メールメール・・・・・
参考までに
携帯1000件ずつメール残るけど
5/22~6/6で1000件・w・
それに加えてPCでも一日30件くらい
だいたい6月入ってからは毎日100件を超えるメールを携帯でしています
つぅゎけで
親指いてぇ
今はシャーペン親指使わないで使ってます
人差し指と中指で主に支えて文字書いてます
親指いてぇ;;

すこし時間あいたら
借りてる本を読んだり
ずっと なにかとやってましてね・w・
忙しい~ けど楽し~

つぅことで
宿題してきます~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

