遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


巨匠巨匠っていうけどさ こういうことを何気なくさら~ってやっちゃうから巨匠なんだよね てか スゲー まぢスゲー ぅゎ~! って昨日書く予定だったの
こんばんゎ
まずゎ コメント返信
阿弥陀さんへ:リアなんとか楽しくやってますが メイポINできんのですけど ログイン画面でブチッなる ぃゃん;;


さて
本日は夢のお仕事も少し休憩っつぅことで
お友達ん家行ってまいりました
でそのお友達70過ぎてるおじいちゃんなの内緒
いやね ちゃりこいでたら ばったり会って
「ぉ~ どう? 今からよっていかない?」
と言われてついていったが100年目(何
12時過ぎだったからお昼ごはんごちそうなりました
冷やしうどん ウマー
ほんでこの人ん家いったらよく出してくれるオリーブ
この友達の家で初めてオリーブ食べたの初めてで
行くたび食べるうちにはまりました

そんなこんなでごはん終わった後は
盆栽の話して
魚拓とってたからその話して



と昨日の時点で書いていました
んで
返信しながらブログ書きながら

メール返信の時にちょっとゴロンとなったわけですよ
するとね
気がつくと朝でした
メール返信しよる途中でとまってる
ガビーン
ということで
続き・w・



そのあと絵の話しだしたの
結構このおじいちゃんと絵の話あうんだよね・w・
それで見つけたのがこれ!!
まぢびっくり仰天

最後の審判 byミケランジェロ
20070612011315.jpg



一角をなす
アダムの創造20070612012019.jpg

です

ぢつゎ!!
このアダムの中にが描かれているのです!!

背景説明すると
まず神はアダムを創造されました
しかし 他の動物はオスメス二対なのに対し
アダムは一人ぼっちですそれを見た神は
アダムを眠らせ、そのあばらを一本とり
エバを創造しました
それで男の方が強いんですよね(あくまで力ゎ)
まぁ ここら辺は聖書全部読んだことある消滅強いですよ(ぉ

さて でゎ背景を知ったうえで
その場面をアップ20070612015604.jpg


はぃ 分かった人いれば
逝ってヨチ これで分かったら死んでいいよ・w・

でゎヒント

まず 足の部分に注目してください

はぃ しましたね?
でゎ この中には生き物がいます

この生き物は顔からしたしか書かれていません


さて 
わかった??
わからんでしょ
僕も5分くらい経ってわかった~

でゎ
大ヒント
これを見よ
20070612020223.jpg


・・・ SOなんです!!
なんと アダムの中にエバがいるんです

でゎそれを踏まえてもう一度

20070612015604.jpg


わかりますか~??
膝がしらのところが
エバの乳房となっております
んで
弁慶の筋肉の境目が足を分ける線となっております
それで全体みると
エバがのけぞってる感じ
ラジオ体操のあれみたいな感じですけど
・・・
わかる?
わからんかったら どんまい(ぉぃ
これは
ある時フッと見えます
だから今日見えなかったら明日見てみましょう
きっと時間がたつと見えますよ


てか
こんなすごいことをサラっと言えるのが巨匠といわれるゆえんなんだね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

