遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


使えねえ
こんばんゎヽ(´∀`)ノ
消滅でふ

非公開だからコメント返信いいなぁんて思ってまふ

つか が・・・
インターネット使えねえ 接続出来ないとか死ねる んなこんなでから更新してるけど・・・
打つのに比べたら遥かに遅いし しかも接続しながらだからかしらん 文字の反映がバリバリ遅い例えるなら 中に打ってる感じ 「お」とかなら五回押して一拍おいてもう一押し・・・ やけんとかの本文とかで打ってコピーとかせんとやってらんね

つうことで 今週末パパの詳しい友達くるからひとまずそれまでは内容短い

あ そうそう さっきねるまえに空気でも吸うかって外でいたら新聞配達の人とばったり会った
「ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪」
そしてご苦労様 σ(・ε・`●)わ寝るぽ【★オヤスミナサイ★】





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき | URL | 2007/06/19/Tue 04:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

