遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


4/9 今日の一言
コメント返信
さいだぁぁさんへ:リンクThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks毎日いかしていただきますね♪


はぃ今日の一言の日です♪
毎回二言ずつ更新していこうかな~と考え中。
それでもね25週分あるんだよね今のところログ。なんだ・・・6ヶ月分とか しかもその間増えるしww まぁがんばりますだ


Maple0094.jpg

廃人ね 目指すところですよ ん?廃人になんかなりたくな=====○)д`);.・;゛;ブッ  いや冗談抜きで まぁあれです。45(だったけな)~60まで1ヶ月かかりましたから。というか25~457ヶ月かかってますから(おめぇあおそいだけだちゅうの
すごいことです。消滅でも三次にしといてくんろ(マテ


Maple0105.jpg

ぉぃぉぃ・・・これ大分ふるいぞ?どうするこんなふるいの引っ張り出してきて。
説明させていただきますと、ホリエモ○があれですよばれたじゃないですか悪いことしてたの。その夜の拡声器です。古いなぁ(´・ω・`)しょぼーん
けどさわるいことゎできないってわけさbb 正直者こそ天下なりぃ♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はろ~w(なれなれしい

ぇっとですねw友達とゾンビで狩ってたら消滅sいましたよwすぐにCH変えたみたいですけどww森2で発見しましt
刹那(で分かるかな?) | URL | 2006/04/19/Wed 23:24 [EDIT]
今度ともロクしましょうかw
さいだぁぁ | URL | 2006/04/20/Thu 21:00 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

