FC2ブログ
遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Beautiful Band~Ⅱ-4~

突撃ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
消滅とヘートはビルの中に入っていった。


ボコッ!!


鈍い音が消滅の腹の辺りに起こる。
「ぉぃ消滅大丈夫か??」
ヘートがあわてて近づく
ヌッとでできたのはメイプルキノコ。メキとは違う 模様で分かる。しかし・・・目がやけにさっきづいている。メキの目とえらい違いだ。
「おい なにすんだよ」
消滅がわき腹を押さえながらたずねる。しかし相手は無視して近づいてくる。


ドガッ


ヘートが後ろから思いっきりメイプルキノコを殴った。すると・・・解けていく。あとにメイプルキノコの傘のみが残った。
「なんだったんだ・・・?」
消滅とヘートはメキのところにいった。


「そうか・・ビルの中にまであいつらはいたのか。」
「どういうこと?」


「昔 そうだな今の国王がいる前の話だ。そのころ全国は火狸金融というひとつの一大勢力が支配していた。そのころジャクムが現れたのだが、火狸金融はジャクムを倒せる人材を作ろうと、私たちを無尽蔵に生産するマシーンを作り上げてしまった。そして生産されたモンスターには敵対心のみ植えつけられてしまった。それからというもの、私たちの間で生まれたモンスターと生産されたモンスターの二種類ができてしまっていたのだ。
さらに困ったことにジャクムはこれを利用できると考え、自分の体内に取り込んでしまっているのだ。
以来ジャクムは封印されたが、マシーンはかわらず、敵モンスターがどこかで生産されてしまっいる。マシーンは波を飛ばし、空気を原料にモンスターを生産している。
このこともジャクムが今も存在していることの証拠となるな。
そのことがきっかけで、国王による5つの国づくりが始まった。金融のマシーン作成に反対した人は多かったが、金融にはsあからえなかったからな。ひとつが抜け出すのはよくないということをここから学べたな。


まぁあれだ。攻撃してくるのは倒せ。なにより私たちは仲間と知らせるために目で合図する。どこの誰でも同じようにする。だからこうしてくれないのは敵だな」

友達がもっかいやってみればということなんでランキング再開します。


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110

クリック(=^・▽・^)よろしくね(今度はどうなるのだろうww

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。