遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


Beautiful Band~~Ⅱ-5

「ぉ~ぃヘート こっちきてくれねぇか?」


消滅がなにやらごそごそしながらヘートを呼ぶ。
「なんだ?」
「これこれ これ一緒にひっぱってくれよ」
「ん まぁわけ分からないけどまぁいっか」
消滅とヘートは壁にかけられてるパイプらしきものを力いっぱい引っ張った


バキッ


音を立ててパイプは壁から離れる。
「なぁ消滅 これでなにするんだ??」
「まぁ見てなってb」
消滅はどこから持ってきたのか紐でパイプ同士をくっつけていく。
「んぉ?」
消滅はあっという間に太い棒とつるはしみたいな形のもを作り上げた
「おまえ意外と器用だな」
感心しながらヘートが言う。
確かに道具はくれなかったが 中にあるものを使ったらいけないなんていわれてない。しかもパイプとかから自分で作り上げたんだからいいじゃないのか
二人は同じことを考えながらそれぞれ道具を持って分かれだした。


消滅はぶっとい棒を肩に担いでとにかく歩き回る。そしてマドを見つけたら


ブンッ バリィン


窓を無差別割っていく。そして窓格子なども一緒に壊していく。というよりのけていく。


ヘートは先のとがってないつるはしを持ってはしたという柱をぼこぼこにしていく。結構力の要る仕事だ。気がついてみたらヘートの手は赤くなっていたがヘートは苦にもなってないみたいだ。


そして長いこと二人は二階建ての一回の部分をぼろぼろにしていった。消滅は窓 そして全部壊したらドア ヘートは柱。遂には最後の柱になった。二人は外に出だした。最後の柱は出入り口の一番近くの柱。二人で一緒に
せぇ~のぉ!!
ドゴォォ!!
柱は見事に崩れ落ちた。そしてそれといっしょに・・・


ゴォォォォォォ


二階の重みに耐えられなくなった一階がつぶされ、落ちてきた二階は地面にたたきつけられ破壊される


やったあぁぁぁAAA!!


遂に消滅とヘートは建物の破壊という任務に成功した。

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
遂に32位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
目指せ20台。まぁ・・・10台はまず㍉ですね今日が最終日なんで今日70クリックとありえないwけど・・・なんで全快はずっと三桁だったんだろうww まぁいいけど 
クリック(=^・▽・^)よろしくね





管理者にだけ表示を許可する


ども。
ぼくのブログランキングがピンチ!!
押してくださいwww(汗)

40位→49位 なのだぞw(涙)
最悪。
消滅のも押しときましたよ!!
v神羅光龍v | URL | 2006/05/01/Mon 22:52 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

