遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


ドロポ集
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
普通に順位変わってませんけどぉ~ 32位キープ激嬉しいっす♪
クリック(=^・▽・^)よろしくね
流石兄弟さんみたいに、一日500クリックとか絶対㍉なんですね~
あれです。ひとまず一日20クリック目指す。そしたら140になりますね。今が110だから・・・ ちょときついかな一日17クリックで120目指します^^


んでドロポ集でもしようかな~なんて
今ALLSDTですからね 結構でるもんですこれが
Maple0452.jpg

イオさんからもらった闇精錬しました♪
感謝ですThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

Maple0457.jpg

初 リネックスドロプ♪・・・二回目? まぁいっか 110k確保
Maple0460.jpg


Maple0461.jpg

またセラフィスwこれでINT4が4つ目になりました。三つ目かな?まぁいいゃw

手下ABCを狩ってたら30%書が。。。
確かCって攻撃手袋落とすよね・・・
おそるおそるみてみると・・・
Maple0458.jpg

ドヒャ~ン ドンマイォィラ
全身防御とか即クレクレに上げましたw

Maple0459.jpg

Maple0464.jpg

Maple0465.jpg


まぁなんだかんだで手下達からはスラタイ二個標準と粗悪。店売り100k確保 金属バット良品だけどさ 使う人いないよねこれ? 1メルだしどうしたものかw

Maple0466.jpg

んでなによりもうれしかったのが、この交換屋
初めて上級のもんがでましたよ 一級品Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

Maple0479.jpg

どーでもいいけど適当にかってたjr.ストーンボールからなんか変なのドロポ
即店売り 30賊装備らしいけどね





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/02/Tue 00:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

