遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


流石伯爵様
え~・・・
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
父の実家から無事生還いたしました。
実を言うとたまってる宿題とかやる予定だったんだけどね
ず~っとドラクエⅦの小説読んでたよ。
ぃぁはまった。じいちゃんからもらった¥はたいてドラクエ全シリーズ買うよ 何万になるか分からんけどw
んなこったで宿題どうしようかと悩んでいる今日この頃です


いつかしゃんの日記。いつかな~ 先週の日曜くらいか?忘っせたw
ゾンビかってたらなんか殴りばっかです。チャット欄みてみると見慣れぬ見慣れぬ文字が
Maple0454.jpg

ぬぉぉぉぉ・・・5k発ゎ持ってたはずなんだが・・・ 初手裏剣全消費Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
Maple0456.jpg

さいだぁぁさんともかりかりしましたゾンビ ぃぁ~HB( ゚д゚)ウマー けどもうさいだぁぁさんともあえないんだよな~ (´・ω・`)しょぼーん
まぁ・・・サブとあえますが(何
Maple0470.jpg

んで4倍タイムにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
イリオスかりかりしてたらLVUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
61LVです。ひとまず夏休みまでの目標達成だぜ♪ 
ついでに一言:ゾンビJタコあり二発 たまに一発
       イリオスドーピングなし一発
んまぁまずくはないです 経験地もそんなに変わらないし
Maple0471.jpg

Maple0472.jpg

Maple0473.jpg

1LV遅れのギガン まぁ・・・そんなに攻撃変わらないね^^ どっちゃでもいいけど
ついでにDEX+5 攻撃+37 命中+5 回避+1のブラッドスレイン いつか売ろうかな まぁ・・そのうち気が向いたら というより三次までに売ります はい


Maple0462.jpg

そして本題
曹操伯爵様が土3セット貸してくれました~
これで7セット中5セット借りてることになる・・・感謝です;;
伯爵様ぁバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


どぅもぉ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
どぅもww!
応援 Thanks ☆☆** v(^▽^)v **☆☆ Thanks
本当にありがとぅ!!
ぼくも応援しているよ!!!!
あぁ・・・・消滅・・・・ランキング↓!?
大丈夫ですかぁ?
ぼくが今見た結果・・・。

消滅・・・?位→41位
ぼく ・・・14位→16位

あらら。。
まぁ・・・お互いがんばりましょうよね!
いざクリック!( ゚∀゚)アハ
v神羅光龍v | URL | 2006/05/06/Sat 08:57 [EDIT]
土シュリ3セットよかったですねw
空いてるようなら友録送りますw
竜牙王 | URL | 2006/05/06/Sat 09:03 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

