遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


Beautiful Band~Ⅲ-1~
「よくやったおつかれ」
メキは二人を迎えた。
「だがスグに次のに移るぞ」
「・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
どんまいです消滅とヘート力仕事の次はいきなり休憩なしっと・・・
「まぁ心配するな 今度は動かすとこは少ない」
「(´▽`) ホッ」
「今度は命中をためさせてもらうぞ 俺の仲間に手伝ってもらう。 方法は簡単だ。この石で俺の仲間が適当に動かすビンを割ってくれ。」
「よしきた」

早速二人はさっき壊した工場の跡地、瓦礫が転がる中に行かされた。
「やっぱそこらへんの瓦礫使ってくれ」
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」
そこらかしこに瓦礫が散らかる中、ついにビン割りがスタート
昨日まで
週間IN80 順位40
今日
週間IN110 順位31

うはwwいっきですね^^Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね





管理者にだけ表示を許可する


左のバナーのところの、はる場所をどうやってつければいいんですか?



アドバイスよろです。
HONEY | URL | 2006/05/08/Mon 00:32 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

