遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


さくらんぼ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね

なんだかんだで週間IN220なってる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかもランキング新記録16位!!



えと今日ゎブログとかリアルのことですけど、先日書いたので今日ゎメイプル日記。
というより
これメイプルか?
見たいな感じですけど勘弁bb


このタイトル見て内容分かった人すごい てかありえなすw

なにか というと
メイプルしてるとき音消してる人
BGM 聞いてる人
YouTubeとかで音楽聴いてる人
いろいろいると思います

僕ゎ音楽聴いてます。BGMより音楽のほうがいいべ(´・ω・`)
あるソフトで音楽とり放題なんで 
まぁ 著作権がなんだかんだいってますけどね
それはおいといて
いっつもなに聞いてます?
さ○○ゎ絶対ラルクかグレイですよね~
僕ゎいっつも何聞いてるかって聞かれても答えれナインですけどね
だっていろいろ聞いてるもん(´・ω・`) 種類多
聞きながらメイプルしたことあるのゎ
ビートルズ aiko クリスタルケイ 大塚 愛 B'z BoA スピッツ レミオロメンですけど 最近はまってよく聞いてるのは この三人
伊藤 由奈  唯一古くないヤツ

nobody knows+  めちゃフルッ っていうツッコミゎなしで なんか久しぶりに聞いてみたくなってエル・ミラドール聞いたらはまっちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ けどエル・ミラドールと どうよ しかしらないのよね~ 他の曲知ってる人いたらコメント(=^・▽・^)よろしくね それでゎ みなさん What's going on!

ゴスペラーズ ゴスペラッツのハリケーン聞いたらまた聞きたくなったやっぱええゎこれ 今一番お気に入り はい どうせ古いですよ川・┰・川 ベー お勧めは一筋の軌跡 ひとり 永遠 あたりかな~ まぁG10繰り返し聞いてます

さぁて・・・
どこがさくらんぼじゃ
との突っ込みありがとうございます
ん・・・してないか
えとね 本題
大塚 愛のさくらんぼ みなさんしってますよね? 整形前の顔写真持ってたり(すごいだろ ぁ) 韓国とかのぱくってるとかいってますけど大塚愛・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
っと その中でもさくらんぼって結構有名だよね?
愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ
のさくらんぼね
それよ それ 狩りに集中したいときには もうこれ以上の曲ゎない
なんでかって?
ふふふ
時間が最強
実ゎ僕の持っているさくらんぼの曲の時間ゎなんと・・・2:56
です まぁ普通のPVとかと違うんですけどこれがミソ
秒にすると174…だよね?
ここで ヘイストの時間 180秒
さくらんぼ一曲終わったらヘイストかけなおしたらいっつもかけっぱにできる
けどそれだけじゃない
も~いっかい 愛し合う~
ってあるよね?
あそこ大体118秒くらい
ここでブースターの接続時間120秒
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うしし
ブースターとヘイストを切らさないために最高の曲だ

ということで普段ゎG10聞いて鬼狩りするときはさくらんぼききながらかってる消滅です
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ランク16位(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
nobodyknows+ かぁ、懐かしぃなぁ♪(´゚ω゚`)
まぁ、他ぃぃ曲ぁるとしたら、ココロオドルとかシアワセナラテヲタタコウとかメバエかな^^
オレゎiPodでマイナーな曲ばっか聞いてまぁす( ´,_ゝ`)
SOUL’d OUTとか、SEAMO、湘南乃風を主に( ´艸`)
とりあえず、これからもランクうp↑できるよぅにがんばれぇ♪
めしぃ | URL | 2006/05/20/Sat 22:59 [EDIT]
noboyknows+ならココロオドルだべw
それと俺はいつもBUMP聴いてるよw
ぼびい | URL | 2006/05/22/Mon 17:31 [EDIT]
太字の文
| URL | 2007/02/12/Mon 20:53 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

