遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


ゾンビとお墓
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
一度下がった順位はなかなか上がりませんが(=^・▽・^)よろしくね


ってことで
ゾンビ墓ドロ集でも生きますか
なんかさ 最近しにまくりで~
ここ三日くらいで三回も墓ドロしてらケラケラ
Maple0516.jpg

Maple0522.jpg

Maple0555-2.jpg

( ̄皿 ̄)うしししし♪
いい感じ♪
ついでに驚くことにゾンビ歯 昨日倉庫いってきたら9600個あった~(=^‥^A アセアセ・・・ モコもこの皮も3000枚以上あって~
すごいなこれw
最後に

σ(。・・。lll)は廃じゃないのでw

わかった?さいだ





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/31/Wed 19:26 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

