遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


死森4
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
まぁ
楽勝で順位とかガタオチです♪
クリック(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!


まぁ
ひとまずLVUPということで
テスト当日の先週水曜日Maple0530.jpg

62LV達成
そして今日午前5時ごろ3時~狩ってて
Maple0559.jpg

63LV達成
自分の中の目標としてゎあれだ高校はいるまでに三次目指してます
ということゎタイムリミットゎ…9ヶ月しかないじゃん
これゎゃばいなきつぃ
ん?宣言ってなんのこと? =====○)д`);.・;゛;ブッ



パッチですね
依然考えてた恐れていたことが思ったよりも早く実施されてしましたました そのときの日記
http://syoumetu.blog54.fc2.com/blog-entry-48.html
そうです。死森に時間制限が・・・・
オオォ(´゚д゚`)オオォ  
オオォ(´゚д゚`)オオォ  
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
あの時はまだよかったんですよ
土2セットくらいしかなかったら大体一時間くらいで帰ってましたからね。閉鉱書も40kくらいでしたし
けどね
いまゎ土何セットだ7セットくらいとつららニセット金8セットくらい
帰還書にウナギ焼き100 水300 ジャンタコ100 という状況でかなりの時間狩れます う~ん・・・計算したことないけど節約すれば3時間ゎかれるとなると240分かれますから~ しかも閉鉱80kとかしますから~orz
で 一回一回時間着たら他のMAPいかないといけません
そこでタイトルの死森4がヤバスなんですよ
Maple0557.jpg

Maple0558.jpg

隣が閉鉱なんでね
ぱっぱと移動できる。となると・・・ぼくのメイン狩場死森4もっとこむじゃねぇかぁ
2、3ゎ移動面倒だし1ゎもともと狩りにくい
最悪だ
まぁ 早朝はいっつも人いないからいいけどね





管理者にだけ表示を許可する


レベルアップ、オメーw
2レベルとか上がりすぎ・・・w
追いつくことは無理だな・・・(元から追いつけると思ってなかったりする
んじゃ、したっけ、じゃあねぇw
アズカ | URL | 2006/06/02/Fri 22:18 [EDIT]
抜かれた(´・ω・`)
てか、僕は7月25日までに3次目標ですがorz(サク買ったら
とりあえずまったりガンバです。
dragonhope | URL | 2006/06/08/Thu 23:43 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

