遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


ラッチャと拡声器
えとね
あれだ
うん
なんだったっけ・・・
えと
・・・
・・・

思い出した
えとね
んと

そうそう
今日ゎログ紹介だったけどさ
ネタたまってるんでメイプル日記


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
ん~・・・記事が4000HITのとこからすすんでないんだよね・・・
これもランキング順位上がらないのと関係あるのかな?
土曜 45人
日曜 50人
ってきてくれて週間IN130ゎ ありえなすw
まぁ・・・なんとかなるっしょ


んで
肝心のメイプル日記
ゴメンナサイ 宿題あるので手抜きです(´・ω・`)しょぼーん
5月29日早朝の話
ラッチャ叫んでるの見かけたので内緒したら一緒にゾンビ狩ることになって
そしたらラッチャ拡声器でお会話し始めて。
其のときの様子を歌 じゃなくて貼り付けます
名前だしちゃってごめんなさい でかぷりおさん
だって消す時間ナイモン。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Maple0549.jpg

Maple0550.jpg

Maple0551.jpg

Maple0553.jpg

Maple0555.jpg

ぃぁ~楽しかった♪
またやってくださいね(∂。☆)キラーン
Maple0547.jpg

おまけ
これで
うふふ
菫色の傘が装備できるぜbb
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


(~^◇^)やらせろ

手をだすな!

あと曹操本当に引退したのか?

さびしいのだが・・・・・・・・・・・・

HONEY | URL | 2006/06/07/Wed 19:22 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

