遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


親分
久しぶりにコメント返信ww
神羅さんへ:クリックThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
      一緒に頑張ろう♪
      ゾンビママンは弱いよwKBも楽だしw
竜牙王さんへ:DKっておもしろいね♪ 移動遅いのか困るけどw
       鉾で敵をダダダって倒していくとストレス発散♪
さいだへ:遠慮しときますw というより絶対かなわんだろうねww
     そうそう みっちゃん ってよんでいい?
     集会もこの前休んだしねw 
     あれだ伯爵様もいないし(´・ω・`)しょぼーん
ボクも会いたいよ♪ 毎朝4時ごろ入ってるけど・・・(ぁ


http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
週間IN210 ランキング21位となってきました
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
やる気もでできた
さいだと勝負・・・する予定はないけど・・・ する?(ぁ


スリルのアル狩りが好きな消滅です
はい
それで60前から親分とかD子いってた消滅です。
今回はラッタさんと一緒に親分行きました♪
まぁ
ここは死んだSSを♪
60台のフタリで親分を狩るなんて初めての経験で♪
倒せてよかった♪
Maple0577.jpg

Maple0578.jpg

Maple0579.jpg

Maple0580.jpg

Maple0581.jpg

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
たくさん死んだけど最後にはコツ分かって死ななくなった。
もうこれでソロで十分一回も死なないでかれる。
一回勝ったよ
其のときは一人で一回だけ死んじゃったけど
多分一回も死なないでいけるだろう。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Maple0582.jpg

見える?
2五00暗いはいった。
まぁたのしかったよ~





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

