遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


Beautiful Band~Ⅲ‐5~
白い死神

「白い死神??」
「そう白い死神だ
黒い死神というのもいる・・……(-。-) ボソッ
「なにそれ??」
「白と黒だ」
「だから分けわかんないって」
「あっそ」
「ムカ・・・(∂x∂メ)>」
「で・・・他に聞きたいことあるか?」
「白い死神って?」
「内緒」
「ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!」
「冗談だ白と黒だ
白は正義
黒はあくだ。
簡単に説明すると、いままに上げてきた4つの職の技を使いこなす最強の職だ。
おっとこれは他言はダメだぞ」
「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そんなのあるの?」
「ぁぁ 
どうしたらいいかゎ分からないが
あることにはアル
さっきのヤツも白い死神だろう」
「けど黒かったよ?」
「そんなこといわれてもな・・・
人を助けるやつはしろだ
まぁいうならあんな大群を作って送り出そうとするやつが黒だな」
「フーン (llllll。・_・。llllll)」

白い死神
黒い死神
なぞの存在だが
これから消滅とヘートが旅するにつれて
必ず出会うことになるだろう。
そのとき二人はその攻撃を避けることができるのだろうか?
・・・

「ちょっとたんま
じゃあ俺ら黒に目つけられたら死ぬじゃん」

「ずばりご名答
しかし
対策はアル
実は黒は・・・」
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
週間IN240
ランキング16位
!!!
すごい結果になっています
みなさま感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐
これからも(=^・▽・^)よろしくね





管理者にだけ表示を許可する


俺と勝負かwwww

こいやぁwwwwwwww
元最高位6位の実力みせてやるぅううううううううう


あ~TRICKとデスノートみたい
HONEY | URL | 2006/06/11/Sun 20:40 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

