遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆


ゴレムの森
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
週間IN250
ランク15位
とものすごい結果になっております
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


今話題のゴレムの森
はてさて
ラッチャンにつれられていってみたのですけど、
うんすごいところでした
6/7の話です。
さて
どんなところなのでしょうか?

Maple0596.jpg

入り口はこんな感じ
シャレテマスネ♪
まぁ けっこうきれいだbb

そして注目の沸き
なぜこんなに話題かというと
その沸きが問題です。
だって
普通じゃないもん
コールドアイ思い出した。
投げとか弓では狩れませんここ
まぁ 狩ったけどね
遠距離ならゾンビの方がこうりつ( ゚д゚)ウマーです
けど近距離なら他の狩場になんか負けません
グル狩りなんてなったらもう天下一bb
どうだろう エオス塔8階みたいな感じかな?
まぁすごいことに変わりはない
どれくらいかといいますと・・・
Maple0600.jpg

キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
ポッ (lll# v。v)o ポッ 
ほれちゃうゎ 
まぁ すごいということです。

んでちょっとかってみてのドロップは
Maple0598.jpg

Maple0603.jpg

こんなもん
古文書となんかしらない60LVのセンシノ装備ドロポした。
まぁ悪くはないね
ここの最大の利点は
ゾンビよりも黒字・・・っぽい
だってゾンビ=Jタコ必須
ゴレムの森=勇者の丸薬
この差ですよ
けっこう大きいですこれ
ゾンビ歯高いけど一個につき50メル程度しか変わらないし
金銭的に( ゚д゚)ウマー
けど・・・ (llllll´ヘ`llllll)ウーン
被ダメは多いんだよね
どうだろう
同じくらいかも・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
まぁ
近距離×2+ME
ならゾンビより( ゚д゚)ウマーでし





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ
ブログ面白いですねーよかったらリンク張ってもいいですか?
まぁ私のブログも身にきてください
カゲマル | URL | 2006/06/13/Tue 17:56 [EDIT]
斜体の文下線の文打ち消しの文[色:990k.n.v-3v-2750FF]色付きの文字[/色]太字の文/l,/
| URL | 2006/09/19/Tue 12:36 [EDIT]
引退ですかぁ~こんブログもみれんのね(ΘωΘ)o.。o
さてさて
リンク張らせていナ二ナ二’’キマス(それが目的か!
コンパス魔法 | URL | 2006/10/12/Thu 21:04 [EDIT]
お初です。
yahoo検索で来ました。
ゴレ森なら一番下の
ロープの下に居ると狩り易いですよ。
パンチなんか余り出ませんw
どっちのロープでもイケますw(ぁ
説明ベタです。ごめんなさいw
ゴレ森で狩る投げ | URL | 2006/10/14/Sat 19:30 [EDIT]
いいですね
僕も60↑いったら狩ってみよっと
戦い士 | URL | 2006/10/19/Thu 20:59 [EDIT]
今年も新しいプログを作りましたね。 
どうもありがとうございます。 関係のないことですがメイプルストーリー=1月31日 アップデートなので少し出来ませんが申し訳ございませんでした。
悲しい人もいると思いますが このたび私達オンラインゲーム メイプルストーリーを停止させていただきます 人数が多く人気が高いので,少し停止させていただきます。 やる日2007年 19年 9月3日~2011年1月2日までさせていただきます。本当に申し訳ありませんでした。 無料オンラインゲームにも、もう、せ説明してしまいました。 このたびは申し訳ありませんでした。
平成19年1月31日 管理人社長様
管理人  | URL | 2007/01/31/Wed 08:48 [EDIT]
コンニチハ。 初めてのプログです。<恥ずかしいけど友達が見れといったのできました~>パチパチ
この作ったプログは私の学校の友でしたが。好きだったんです でももうずいぶんたちましたね 好きだから~愛してる   
島倉明 | URL | 2007/01/31/Wed 08:52 [EDIT]
明ちゃん 告白だめだよ~ 
あそこがおおきのじゃないと駄目なんでしょ
しょうがないじゃんってなにこれ~メイプルもうできなくなっちゃうん?最悪
豊田樹里亜 | URL | 2007/01/31/Wed 08:54 [EDIT]
すいませんもう1つお知らせがあります。
2011年メイプルは終わってしまいます。
そして新しく<結界師>そうです新しいオンラインゲームが出来ます。
皆サンお疲れ様楽しんでくれてアリガトウ。
それで皆サンこのプログ作ってる方のID32569 パスワード1212136です。
管理人 | URL | 2007/01/31/Wed 08:57 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

