遊兎
日本卍消滅によるのほほんブログ メイプル日記,リア日記 相場情報など 詳しくはカテゴリーのブログ説明へ リンクフリー&相互リンク大歓迎★☆
スポンサーサイト


ナンパ
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=43110
クリック(=^・▽・^)よろしくね
今でこそ週間IN220ですけど
昨日の夜では
週間IN290突破
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



ナンパってどうよ
実を言うと
ナンパしちゃいました
ぃぁ リアルじゃないよwもちbb
だって中学生でナンパってさ~
なにより俺実を言うとものすごくブザイクなんで
ぜってぇ断られる 
「キモイ」
で糸冬
まぁ
もう開き直ってるべ(´・ω・`)
いいのさ
男は中身で勝負
器の多きさよ うんそれそれ
スポーツより頭より器
そうそう
☆~(ゝ。б)ネ

話ずれたな
Maple0605.jpg

思いっきり名前だしてるけどまぁいっか
罪人だし・・……(-。-) ボソッ
まぁゴレムの森で・・・あれだ横されたのかな まぁいいけど
ラッタ五さん曰く有名になってから初めての横らしいっす
まぁどうでもいいけど
まぁね
横最高よ ゴレムの森はbb
だって
沸き( ゚д゚)スゲー
早い話一人でかってるときの二倍ゎ沸きます三倍近いか?
しかも一段かるのもきついぐらいの沸き
移動もしない
そう移動できないでずっと攻撃しないといけないくらいの沸きなのです
これ近距離ならマクロひっかかるよww
まぁそんなかんだでむしして心の中で笑いながらかってたわけですが・・ラッチャンと

ラッタ五:愛してる
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
いきなりナンパキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うへ
このときなぜかハイテンションだったぉぃら
日本卍消滅:愛してる
・・・
いっちゃったキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
初ナンパ乙
その後・・・
ストーカー
狩るあとをひたすらついていく。
ラッタ五:愛してる
日本卍消滅:愛してる
ラッタ五:かわいいね
日本卍消滅:一緒にいたい
ラッタ五:どっちを選ぶの?
日本卍消滅:もちσ(。・・。lll)
ラッタ五:こういう時顔文字つかったら負ける
日本卍消滅:mjsk
日本卍消滅:情報Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

・・・
数分後
ラッタ五:チュッ
ラッタ五:キスゲット
ラッタ五:君のオマ×コおしっこのにおいがする
( ゚д゚)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ラッチャんの変態振り発揮
ウハ
きついなこれゎ
まけじと意地もプライドも捨てて
日本卍消滅:貴方のあそこにチュッ
(* v v)。 ハズカシ
いってしまった
勢いで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
その後しばらく続いて
日本卍消滅は落ちましたとさ
おしまい♪







































































私は変態ではありませんので
間違いなく
あれは事故だったんです
ぃぁマジデ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


正直危ないな・・・・・
って最初見たときマジ引くーってカンジでしたよw
@今日友録送ってみました。そしたら、いっぱいで駄目だと・・・・
友なれませんかねー?
カゲマル | URL | 2006/06/15/Thu 14:51 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 遊兎. all rights reserved.

